≪はあちゅう≫が≪しみけん≫の元妻との子供を家に招く理由が判明!意外な事実とは?

家, 不動産, 建物, 住居, アーキテクチャ, 屋根, Holzhaus, 牧草地, 構造, コンセプトはあちゅうさんが、ブログで事実婚をしているしみけんの元妻との間にできた子供がホームステイにやってくることを報告し、大きな話題になっています。

どういうことなのか詳しくまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

はあちゅうさんとは?

はあちゅうさんとは誰?という方もいると思いますので、まずははあちゅうさんについて詳しくまとめていきます。

 

はあちゅうさんプロフィール
名前:伊藤春香(いとう はるか)

 

生年月日:1986年1月22日

 

出身地: 神奈川県川崎市

 

職業:ブログ・ 作家

 

はあちゅうという呼び名は、自身が子どもの頃につけたあだ名で、思いつきでつけたただのですが、現在もはあちゅうという愛称で親しまれています。

 

香港の日本人学校やシンガポールの日本人学校に通っていたり、 ここは慶応技術大学湘南藤沢高等部、 大学は慶応技術大学法学部政治学科専攻ということで、素晴らしい高学歴の持ち主です。

シンガポールには、親が海外転勤族だったということもあり、中学生頃まで香港やシンガポールで日本人学校に通っていました。

 

そして、慶応義塾大学に在学中には期間限定で開設したブログがバズり、ブログ本も出版するなど元祖ブロガーと呼ばれています。

現在事実婚をしているのは 、AV 男優のしみけんさんです。

 

その事実婚相手である、しみけんの元妻との子供をホームステイさせるというブログが話題を集めました。

 

夫の元妻との子供をホームステイさせるってどういうこと?

しみけんの元妻の子供をホームステイ?どういうこと?と思いますよね。

実はしみけんさんは離婚歴があります。

 

特に離婚歴があることや、 しみけんに元妻との間の子供がいることを隠してきたわけではないそうですが、意外と知られていないそうで驚かれることも多いようです。

しみけんさんは以前結婚していた時期があり、 奥さんとの間に双子の女の子が生まれています。

 

現在夏休みに入ったということで、双子のうちの上のお姉ちゃんだけお泊まりに来るということが決まったのだそうです。

今回泊まりに来るのは初めてなのだそうですが、これまでもしみけんさんは離婚をしてからも子供達とは仲良くしていたそうです。

 

現在はあちゅうさんは妊娠中ですが、しみけんの元妻との子供に会うのは初めて、また飛行機を使って来るということで、東京っぽいところに連れて行きたいと、とても楽しみにしているそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供をホームステイさせるのは自信のブログネタか?

はあちゅうさんがアップしたブログでは、しみけんさんの子供が泊まりに来るのはとても楽しみにしているそうで、東京案内をしたいと計画も立てているようです。

 

しかし世間ではこのことについて、妊娠中ということもあり、子供はしみけんには会いたいけどはあちゅうさんに会いたいと思っているのか? などといった複雑な気持ちにもなったようです。

子供の年齢も年齢で、父親母親の職業上、妊娠までの過程などもわかってくる年齢でもあります。

 

はあちゅうはブロガーということもあり、 ブログをアップすることで自身の収入にもつながる、またこのような内容をアップすることでさらに閲覧する方も増えるので、ブログネタになると思ったのでは?とも言われています。

真相は分かりませんが、子供をブログネタに使うためのホームステイであるならば、 もう少し子供の気持ちを考えてあげたいですね。

そして、本当の父親と母親も、子供の一番の幸せを願っての行動であることを信じたいです。

スポンサーリンク

まとめ

 

今回、はあちゅうさんが事実婚相手のしみけんさんの元妻との間にできた子供がホームステイに来る、という内容のブログをアップして大きな話題になっています。

はあちゅうさんも現在妊娠中、子供にとってしみけんさんは本当の父親、そこにはあちゅうさんが参加するのは、子供にとってどう感じるのか気になりますね。

何よりもしみけんさんの子供が、 ブログネタのホームステイになるのではなく、 夏休みを利用して父親に会いに来るので、楽しい時間を過ごさせてあげてほしいですね!!

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です