HiHijes/橋本涼が炎上!ジャニーズ退所でホスト転身も有り得る?

ジャニーズジュニアにて活躍中のHiHijets。

このたびメンバーの橋本涼さんが年内活動停止を言い渡されてしまいました!

なぜ活動停止という重たい処分が下されたのでしょうか?

橋本涼さんが起こしてしまった大問題についてSNSでも大炎上状態ですが、いったいなにがおこったのでしょう?

さらにジャニーズを退所してホストに転身するという噂もありますが、実際はどうなのでしょう?

スポンサーリンク

HiHijesの橋本涼の女癖は治らない?ホストになれとSNS上で大炎上

HiHijesの橋本涼さんがこの度女性問題で活動停止処分を受けました。

橋本涼さんの女性問題はファンの間では有名だったのか、SNSではホストに転向すればいい、という厳しい意見が多数寄せられています。

どんな声が上がっているのでしょうか?

ネットの声

かなり厳しい意見が多いようですね。

橋本涼さんはジャニーズを退所する意向は示しておらず、それもあってファンの間ではジャニーズを退所してホストに転身しろ、という厳しい声が多いようですね。

今回の問題以前にも、橋本涼さんは以前から女癖が悪いといわれていました。

そのため今回の女性問題にはファンの間で怒りが爆発したようで、退所してほしいという声が多いようです。

ネットでは炎上し続けている状態が続いています。

さらに活動自粛期間が短すぎるのでは、という声も上がってきています。

確かに現在は9月中旬で活動自粛期間は12月末まで。

わずか2か月半しか活動自粛をしないという結果ですね。

確かにこれは短すぎますので、ファンが怒っても仕方ありません。

これも炎上の対象となっているようです。

最低でも半年以上は活動自粛をしてほしいものですが、こればかりは事務所が決めたことなんで仕方ありません。

HiHijes/橋本涼のファンとのプライベート画像がまたも流出して炎上

HiHijesの橋本涼さんがおこしてしまった問題とはいったいなんなんでしょう?

実は9月17日発売予定の週刊朝日が販売前に公表した雑誌の内容が問題視されていたようです。

週刊誌によると、とある女性とのベッドの写真が流失してしまったそうなんです!

相手の女性はHiHijesのファンと報じられており、体の関係を持ったといわれています。

この写真に関して橋本涼さん側は認めており、所属事務所であるジャニーズ事務所は2019年12月末まで橋本涼さんの活動を停止する処分を下しました。

さらに橋本涼さんだけではなく、同じくHiHijesの作間龍斗さんも問題を起こしてしまい、こちらは未成年女性との飲酒問題が取り上げられました。

2人とも2019年12月末まで芸能活動停止という処分になり、これにはファンの間で大波乱がおきているんです!

ジュニアとして活動が始まったばかりのHiHijes。

これから、という時にこのような問題でメンバー2人が活動停止になってしまうとは、悲しいですね。

橋本涼さんの女癖の悪さは以前からささやかれており、今回の騒動が世間に公表されてしまった結果、ネットではホストにでも転身しろ、退所しろといった厳しい声が多いです。

決してジャニーズだからと言って恋愛をしてはいけないというわけではありませんが、これからどんどん活躍の場を広げ、いつかはジュニアから世界規模で大活躍する、といった流れだったはずです。

それが今回の騒動で難しいということは、橋本涼さん、作間龍斗さん以外のHiHijesメンバーにも迷惑がかかるということになります。

こういったグループ全体の迷惑も相まって、ネット上では批判の嵐、炎上しまくりということなんですね。

さすがにベッド写真流失、未成年との飲酒は庇いきれませんね。

ジャニーズでは昨今、こういった問題を多く取り上げていますし、ファンや世間が反応しやすくなっているのもありますね。

今後どうなってしまうのでしょうか。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

HiHijes/橋本涼はジャニーズ退所もあり得るの?

現在SNSで大炎上している橋本涼さんですが、退所する可能性はあるのでしょうか?

現段階では事務所からのコメントでは活動自粛にとどまっており、橋本涼さんも反省しているといわれています。

そのため現段階での退所はないのではないでしょうか。

ただファンの間では裏切られた、女癖が悪すぎるからジャニーズを退所してホストになって、という声が多いです。

このまま炎上が続けば退所する可能性は出てくるかもしれませんが、現時点ではわかっていません。

今回の騒動で活動自粛になりましたが、自粛中に退所するのでは?という声も上がっています。

これまでジャニーズでは問題を起こしてしまったタレントは活動自粛、そのまま退所、といった流れが何度かありました。

今回もその流れで退所するのではないかといわれており、仮に退所しなくてもHiHijesにはもう戻れないだろうとまでいわれています。

ジャニーズではジャニーさんが亡くなっており、ジャニーズタレントであった滝沢秀明さんが仕切っている状態ですので、これまで以上に厳しい処分が下されるのではないでしょうか。

今後ジャニーズジュニアに戻ってくるのは難しいのかもしれませんね。

実際はどうなるかは今後、ジャニーズ事務所から発表されるはずです。

すでに公式ではHiHijesのグッズで橋本涼さん、作間龍斗さんの名前が消えており、グッズ販売も停止されています。

CMや今後予定されていた企画もなくなりつつあるようです。

このまま橋本涼さんたちは消えてしまうのでしょうか…?

スポンサーリンク

まとめ

HiHijesの橋本涼さんについていかがでしたか?

今回の週刊誌騒動以前から女癖の悪さは指摘されていたようです。

以前から炎上傾向にあったようですが、今回の騒動で完全に炎上してしまいました。

今後ジャニーズに戻ってくるかは不明です。

このままファンの言うとおりにホストに転身してしまうのでしょうか?

今後の動向に注目が集まっています。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です