【衝撃】紅蘭の内縁の夫が逮捕!?なぜ未婚のままだったのか?

 

俳優の草刈正雄の長女、紅蘭の内縁の夫が逮捕されるという事件が起こりました。

そこで、なぜ紅蘭は入籍をしなかったのか、 また内縁の夫が逮捕された事件について詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【内縁】の夫? なぜ未婚なのか?

 

昨年の7月に、ラッパーのリッキーと婚姻届を提出せず、事実婚状態で妊娠していることを発表しました。

現在も事実婚状態で内縁の夫として生活されていましたが、なぜ未婚を選ぶことになったのでしょうか。

 

紅蘭が結婚しない理由は弟が関係?

 

紅蘭さんには弟がいたそうですが、4年ほど前に他界してしまったそうです。

妊娠を発表された時期に、「 弟が3年前に他界した」と話されているので、現在は4年前ということになります。

そして弟が他界した時、草刈正雄の姓を受け継ぐ人がいなくなってしまうと感じたのだそうです。

紅蘭は、「草刈」という苗字をなくすのが嫌だったそうで、もし自分が結婚をして結婚相手の姓になると、草刈正雄の代で止まってしまうからという理由があったようです。

そこで、相手の方に関係なく事実婚の選択になったようですよ。

この大きな決断に、父である草刈正雄も喜んでいたようです。

 

紅蘭の夫が逮捕された事件

事実婚を選択した紅蘭ですが、内縁の夫が逮捕されたという報道がありました。

一体なぜ内縁の夫が逮捕されることになったのでしょうか。

事件があったのは7月4日午後7時40分頃で、東京都世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性二人を殴ってしまい、 知人男性二人は怪我を負いました。

内縁の夫である下田トムアリッキー容疑者は、知人男性を殴ってけがをさせた疑いで現行犯逮捕されてしまいました。

当時、リッキー容疑者は、知人ら数人と一緒にいて、お酒に酔っていたのだそうです。

通報が入り現場に駆けつけた警察官によって、取り押さえられ現行犯逮捕となりました。

リッキー容疑者は警察の調べに対して、「殴ったことに間違いない」と認めているようです。

 

 

ネットの反応

 

今回の逮捕の報道で、 世間ではどんな反応だったのか気になったので調べてみました。

 

ネットの反応
・籍は入れないで正解でした

・予想は出来ていた

・誰もがやっぱりと思っているだろうな

・ 外見で判断してはいけないと思いつつも・・・納得してしまう

・ 草刈正雄が気の毒でならない

・いつかは逮捕されると思っていたけど、暴力事件だとは思わなかった

・子供がかわいそう

 

このように、世間は意外と内縁の夫が逮捕されたことに驚きはしなかったようです。

内縁の夫である力容疑者は、刺青が体にあるなど、どうしても偏見を持たれがちです。

さらには以前にも、 暴行や薬物などで逮捕されている経歴もあるようです。

一人の父親として、入籍はしていないものの自分の子供がこの世に生まれてきている中、 父親としての自覚が全くないと言われています。

子供には何の罪もなく、幸せになるべくして生まれてきた小さな命、 子供は親を選べないので、内縁であっても一人の父親として自覚ある行動をして欲しかったですね。

そしてこれから、紅蘭さんと、事実婚を続けるのかどうかわかりませんが、一人の親として、また一人の人間としてこれからどうするのかしっかりと反省をして、考えてほしいです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回紅蘭さんと内縁関係にある夫が、 暴力事件起こして現行犯逮捕されたということで、まとめてみましたがいかがでしたか。

相手の方がどれだけの怪我をしたのかわかりませんが、怪我の程度に関係なく暴力を振るのはよくありません。

ましてや一人の大人として、 また一人の親としてやってはいけないことやっています。

婚姻関係がどんなものであっても、これからこの家族がどんな選択をするのかわかりませんが、まずは反省し、 そして一人の大人として・一人の親としてこれからのことをしっかりと考えてもらえるといいです。

紅蘭がRYKEY(リッキー)とついに離婚へ!原因はDVなのか?インスタで真相を語る

2019年7月22日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です