平塚千瑛が「中居君決めて」で過去のヌードを後悔していると発言・・・

 

7月8日に放送された「 中居君決めて」に平塚千瑛が出演しました。

そこで過去にヌードになったことを後悔しているという発言がありました。

今回は平塚千瑛がどんな人物なのか気になったのでまとめてみます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

平塚千瑛って?

 

まずは、平塚千瑛についてプロフィールをまとめてみます。

名前:平塚千瑛(ひらつか ちあき)

生年月日:1986年8月6日32歳

出身地:山形県

タレントやモデル・グラビアアイドルとして活躍されていました。

現在は三枝プランニングという事務所に所属されているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2016BESTヌードいただきました🙏❤️ この作品に携わって 頂けたカメラマンの西田幸樹さん、ゴウタさん、スタイリスト菅原めぐみさん、メイク佐藤ジュンさんのteam西田の皆様、獲ったどー!❤️❤️❤️ 自分に甘いのでこの時よりもいい身体になれるように、おとといから必死になりました!笑 とにかく、ありがとうございます\(//∇//)\❤️ #最高でしかない #写真集 #2016ベストヌード #日本一のヘアヌード ⬅︎照れる/// #平塚千瑛 #actress #chiakihiratsuka #三十路の本気 #im30yearsold

平塚 千瑛 Chiaki Hiratsukaさん(@chiaki_hiratsuka)がシェアした投稿 –

 

経歴は?

 

平塚千瑛は、地元の高校を卒業してからは保険の代理店で勤務していたことがあり、損害保険募集代理人の資格も所持されているようですよ。

それからモデルに憧れて上京し、「ミス・アース・ジャパン」ファイナリスト・「ミス・ユニバース・ジャパン」セミ・ファイナリスト、そして2013年には「ベストボディ・ジャパン日本大会」でレディースクラスグランプリになりました。

自己流のダイエットから、このような実績を残すことで注目を浴びるようになりました。

 

それから雑誌やモデルなどたくさんの番組などにも出演されており、さらには2018年4月に公開されている「私は絶対許さない」の主演を務めています。

この時インドのノイダ国際映画祭で審査員賞を受賞しています。

 

 

平塚千瑛は、写真集も発売しています。

 

 

平塚千瑛の写真集一覧
・週刊現代デジタル写真集平塚千瑛「人妻 OL ヌード」

・平塚千瑛写真集「CHIAKI」

・平塚千瑛「CHIAKICHIAKI」週刊現代デジタル写真集

・平塚千瑛ファースト写真集「Birth」

・平塚千瑛愛のしぶき 週刊ポストデジタル写真集

・ DVD 平塚千瑛:VIRTUAL  LOVER

・ すんドめ NEW

・ すんドめ New 2

 

これらの写真集や DVD などを発売されており、 写真集ではヌードにもなっています。

 

平塚千瑛は G カップ、そして抜群のスタイルの持ち主ということで、自身のスタイルを生かして露出されているようです。

 

また Instagram も更新されているようですが、中には際どいショットなどもアップされているようですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

来週の日曜、12日の13時から いよいよ大阪の TSUTAYA戎橋(えびすばし)店さんにて 写真集イベントがあります☺️‼️ TSUTAYA戎橋店ブログ にイベントの詳細がありますが、URLを貼れなくて申し訳ないです💦 . 集合場所:TSUTAYA EBISUBASHI B1階フロア 12:45集合 ・1冊券→サイン本お渡し+握手 ・2冊券→サイン本お渡し+握手+生写真セット(3カット) ・3冊券→サイン本お渡し+握手+生写真セット(3カット)+ツーショットチェキ1枚+イベント限定オリジナルハンドタオル ・5冊券→サイン本お渡し+握手+生写真セット(3カット)+ツーショットチェキ2枚+イベント限定オリジナルハンドタオル+ファンの私物にサイン (購入先着順に配布)定員に達し次第、受付終了。 ■お支払い方法 店頭受付⇒店頭内金。現金のみの対応です。 TSUTAYA EBISUBASHI B1にて対象商品を1冊以上(券種により)全額内金予約、または電話でご予約しお支払いいただいたお客様に、先着で参加券を配布致します。 ※各券、上限人数に達し次第、受付終了です。 《受付開始時間》 電話・店頭ご予約開始 7/28(土)13:00~ (店頭はB1Fフロアです。) ※参加券の引き換えは、ご予約後すぐから可能です。 . その他の詳細、お問い合わせは上記の TSUTAYA戎橋店さんのブログを見てみてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ . . そして東京でのイベントは‼️ 18日土曜日、13時から 新宿のブックファーストさんの地下2階にて開催です😍‼️ . またまたURL貼れなくて申し訳ないです💦 . お盆に入るのでなかなか予定が立てづらいかと思いますが、是非いらして頂けたら嬉しいです😭 . 明日発売の週刊現代さんにもまた 写真集のPRをさせて頂きます . ちなみに明日は誕生日です☺️☺️ 是非イベントでお祝いしてください‼️✨ 待ち遠しい日々を送っています! みなさんとお会いできるのを、 心から楽しみにしています💕 . 今日もありがとう🌹 CHIAKI . #写真集 #写真集イベント #tsutayaebisubashi #asiangirl #篠山紀信 #kishinshinoyama #平塚千瑛 #chiakihiratsuka #nudephoto #nudephotobook #amazon #週刊現代 #講談社 #actress #女優 #photobook #gravure #グラビア #bikini #asiangirl #ブックファースト新宿店

平塚 千瑛 Chiaki Hiratsukaさん(@chiaki_hiratsuka)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ヌードを後悔ってどういうこと?

 

平塚千瑛は24歳の時に芸能界デビューをしました。

それから27歳の時にはグラビアへ転身したそうですが、 朝だけということで過激さを求められたそうです。

そして当時は露出が多いグラビア撮影も行なっていたのだそうです。

 

スポンサーリンク

過激なグラビア撮影も行うようになったことで、当時の彼氏とも別れてしまうことになり、元彼を見返したいという気持ちでヌードに挑戦したのだそうです。

ですがそれがきっかけで、自身の生活が崩れていったと言われています。

ヌードになったことがきっかけで、男性からは特に偏見があり、彼氏ができないのだそうです。

自分がヌードになったことがある、自分のヌードを受け入れてくれるのは50代の方ばかりだといい、 同年代の方からは偏見を持たれてしまっているようです。

平塚千瑛は現在32歳ですが、結婚をしたいという気持ちがあり、結婚するのであれば結婚相手は同年代は諦めて50代以上の男性にするべきなのか、また同年代の男性との結婚を諦めずに粘り方がいいのか、今回の番組で相談されたのです。

結婚願望があるにも関わらず、元彼を見返したいという気持ちでヌードになった事に今となっては後悔しているようですね。

 

まとめ

 

「中居君決めて」に平塚千瑛さんが出演されたことで、気になったので平塚千瑛さんについてまとめてみましたがいかがでしたか。

モデルに憧れて上京してから、たくさんの実績を残されており、ドラマや映画などにもたくさん出演していました。

グラビアアイドルに転身してからは、遅咲きということもあり露出が増えてしまい当時の彼とも破局してしまったようで、彼を見返したいという気持ちでヌードになったのだそうです。

しかし、そこから歯車が狂ってしまい、32歳になった今結婚願望があっても同年代の方には偏見を持たれ、50代以降の男性で諦めるのがいいのか、 それとも同年代を諦めずに粘る方が良いのか中居くんに相談されたようです。

たくさんの活躍をされている中で、ヌードになったことがきっかけでたくさん苦労もされているということがわかりました。

これからも活躍されていく中で、平塚千瑛さんに幸せがやってくることを願いたいですね!!

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です