宮迫が吉本との話し合いに応じないのはなぜ?2000%もらってないは嘘?

吉本興業との契約解除を突き付けられた宮迫さんですが、謝罪会見の後に行われた吉本興業の会見で、契約解除の撤回を伝えられていました。

ですが、それ以降吉本興業と宮迫さんの話し合いの日程は決まらず、どうやら宮迫さんサイドが吉本興業との話し合いに応じていないという状況のようです。

このままだと『契約解除の撤回』も撤回させられてしまうと言われておりますが、果たして宮迫さんは今後どのようになるのでしょうか?

スポンサーリンク

宮迫さんが会見以降、吉本興業との話し合いになぜ応じないのか?

吉本興業としては宮迫さんと話し合いをして、一連の騒動の真相を確認して、宮迫さんや亮さん、そして闇営業に関わった芸人達の早期復帰を実現してあげたいという想いも必ずあるはずです。

ですが、現状宮迫さんとは話し合いのテーブルに着いてもらうことが出来ず、吉本としても困惑しているという状況のようです。

吉本関係者は言う。「(宮迫サイドに)話し合いを呼び掛けていますが実現していません。契約解消の撤回の前に、まず新たな疑惑を100%晴らすためにも、しっかりとヒアリングさせてほしいと思っています」と説明。第3、第4の不祥事、疑惑が出てこないかを懸念しているのが実情だ。

吉本サイドにしてみれば、岡本社長が涙で「戻ってきていただけるなら」と、宮迫との和解、復帰へ向けた地ならしを検討してきたが、一向に話し合いに応じないことで、シビレを切らした格好だ。この日の声明は、両者の溝が依然として深く、会社の対応も迷走していることを示していた。

引用元:日刊スポーツ

宮迫が話し合いに応じない理由

宮迫さんが話し合いに応じないということは、何らかの理由があって話し合いのテーブルには着いていないというように考えられます。

事の発端は自信のついてしまった嘘のおかげで、ここまで話が大きくなってしまっているというのは自覚しているはずです。

そして今回、一旦契約解除となってしまった決定打が『7.6億円金塊強奪犯とギャラ飲み報道』でした。

『ギャラ飲み報道』では、宮迫さんは2000%金銭の授受はないと主張しておりますが、真相を本人と直接話し合いたいというのもあり、吉本興業は宮迫さんと話し合いを実現しようと動いているのですが、宮迫さんは話し合いに応じないのです。

26日発売のFRIDAYは福岡拘置所で金塊強奪犯と接見し「一緒に乾杯してシャンパンを飲んだ」との証言を伝えた。金銭授受について宮迫は吉本のヒアリングに「2000%受け取ってない」と主張しているが、吉本側は今回の声明で「宮迫氏の主張を疑うことなく信じておりますが、万一にも、一部報道が事実であれば、先日、会見の場で発表させていただいたマネジメント契約解消の撤回についても、再度検討せざるを得ない状況」と不信感をあらわにした。

引用元:日刊スポーツ

このように吉本側は、FRIDAYの報道で宮迫さんの証言と報道内容が相違しているということを受けて、一刻も早く宮迫さんと話し合いをしようと動いております。

もし、仮に宮迫さんの証言とは真相が異なる形であれば、宮迫さんが、『2000%金銭の授受はない』と主張していたのが、2000%嘘になってしまいます。

このような事態になってしまっては、芸能界追放はもちろん、世間の信用を一気に失うことは明らかですね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉本興業としては当然の対応。

先の説明でもありましたが、『ギャラ飲み』騒動での金銭授受はなかった。

と主張している宮迫さんを吉本側は信じたいという想いはあるものの、FRIDAYの報道では宮迫さんの証言とは違っている内容でしたので、吉本側としては万が一、のことも考えてしまうのは当然のことだと思います。

そのために話し合いの場を設けて宮迫さんの潔白を証明できる場を設けようとしているのですが、この期に及んで宮迫さんが話し合いに応じないというのは、理解に苦しむところがあります。

宮迫さんが何か、やましいことをしているから話し合いに応じないというように感じてしまいますし、恐らく世間の方々も同じような感覚になってしまっているのではないでしょうか?

このまま宮迫さんが話し合いに応じなければ、『契約解除の撤回』を撤回させられてしまうという最悪のケースになりかねません。

スポンサーリンク

最後に

なぜ、今回宮迫さんは話し合いに応じないのか、真相は明らかになっていませんが、何か事情があって話し合いに応じることが出来ないと考えるのが自然な流れだと思いますので、今回の一連の騒動には、まだ何か大きな局面を迎えるような気がしてなりません。

時間が経てば宮迫さんと吉本興業の話し合いも実現されることだと思いますので、その時まで『静観』するしかなさそうですね。

CARISERA(カリセラ)と吉本興業がスポンサー関係という事実が判明!?岡本社長が隠そうとしいる真相とは?

2019年7月21日

闇営業問題の論点がズレてきている・・・公表される訳にはいかない事実を隠蔽しているのか?

2019年7月24日

SNSでたたかれる宮迫と亮の責任転嫁。岡本社長を道連れ退社?!

2019年7月22日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です