THE W出演のつぼみ大革命って何?メンバーやお笑いの実力は?

女芸人たちが面白さを競う大会「女芸人NO.1決定戦 THE W」が今年も開催されます。

今大会で決勝に進んだのは10組の女芸人たちです。

去年見事に王者となった阿佐ヶ谷姉妹のほか、おかずクラブや3時のヒロインなど、個性的な面々が揃っています。

その中で注目したいのは、つぼみ大革命というグループです。

つぼみ大革命は可愛さと面白さを兼ね備えたアイドルグループで、吉本興業に所属しています。

まだ知名度が高くないため、今大会で優勝を勝ち取って有名になりたいと願っているようです。

今回は、そんなつぼみ大革命の個性豊かなメンバーや、披露しているネタなどを紹介します。

「THE W」開催前につぼみ大革命についての情報を知っておきましょう。

 

スポンサーリンク

つぼみ大革命のメンバー紹介


つぼみ大革命は2010年に正式な活動をスタートした吉本興業所属のアイドルグループです。

メンバーの加入や卒業を繰り返し、現在は9人のメンバーで活動しています。

では、そのつぼみ大革命のメンバーのプロフィールを見ていきましょう。

杉山優華

杉山優華さんは1992年8月29日生まれの27歳。

リーダーとしてグループをまとめているようです。

杉山優華さんは同じくつぼみ大革命の松下千紘さんとともにこまごめピペットというアイドルユニットも組んでいます。

バトンやダンス、歌が得意な杉山優華さんですが、ハスキーボイスが特徴的で、その声を活かしたニャンちゅうのモノマネも人気となっています。

そんな杉山優華さんのグループカラーは水色です。

松下千紘

松下千紘さんは1994年3月12日生まれの25歳。

つぼみ大革命のリーダー・杉山優華さんとともにこまごめピペットとしても活動しています。

いつも笑顔で可愛らしい松下千紘さんは、南京玉すだれや日本舞踊が特技なのだとか。

そんな松下千紘さんのグループカラーは濃ピンクです。

吉岡久美子

吉岡久美子さんは1992年12月24日生まれの26歳。

つぼみ大革命のしよりさんとともにシュークリームというコンビを結成しています。

つぼみ大革命はYouTubeにグループのチャンネルを開設していますが、メイク好きの吉岡久美子さんはそのチャンネル内でメイク動画も公開します。

そんな吉岡久美子さんのグループカラーは青です。

しより

しよりさんは1994年8月26日生まれの25歳。

吉岡久美子さんとともにお笑いコンビ・シュークリームとしても活動しています。

ネイルやメイクなどのファッションが好きな吉岡久美子さんは、自身のキャッチコピーを「つぼみのビューティー担当」としているようです。

そんなしよりさんのグループカラーは赤です。

樋口みどりこ

樋口みどりこさんは1993年1月18日生まれの26歳。

恵梨華さんとともにひぐちとえりかというコンビでも活動しています。

樋口みどりこさんは釣りガールとしての一面も持ち合わせており、YouTubeの「マスゲン釣りチャンネル」などにも出演していました。

そんな樋口みどりこさんのグループカラーは名前と同じ緑です。

恵梨華

恵梨華さんは1992年10月18日生まれの27歳。

樋口みどりこさんとともにお笑いコンビ・ひぐちとえりかとしても活動しています。

実は、恵梨華さんも釣りガールで、樋口みどりこさんと一緒に「マスゲン釣りチャンネル」に登場していたことがあります。

つぼみ大革命のムードメーカーという恵梨華さんは、プロレス観戦や1人呑みが趣味なのだそう。

グループカラーは黄色です。

水森依音

水森依音さんは1993年6月25日生まれの26歳。

コスプレイヤーでもある水森依音さんは、「DEATH NOTE」のみさみさこと弥海砂や、「マクロスF」のシェリル・ノームなどのコスプレを得意としているようです。

つぼみ大革命では「メルヘン」を担当。

グループカラーは紫です。

糸原沙也加

糸原沙也加さんは1993年2月7日生まれの26歳。

つぼみ大革命の岡本りんさんとともにふわふわパンチというコンビでも活動しています。

身長が152センチと小柄で、可愛い糸原沙也加さん。

つぼみ大革命では「癒し」を担当しており、グループカラーは薄ピンクとなっています。

岡本りん

岡本りんさんは1993年1月5日生まれの26歳。

糸原沙也加さんとともにお笑いコンビ・ふわふわパンチとしても活動しています。

岡本りんさんは羊毛フェルト作りや吹奏楽など、多彩な特技を持ち合わせており、イラストも得意なため、つぼみ大革命では「イラスト」担当となっているようです。

そんな岡本りんさんのグループカラーは白となっています。

つぼみ大革命のお笑いの実力やネタの内容は

つぼみ大革命はアイドルのため、ライブでは歌やダンスを披露していますが、随所にお笑いの要素を取り入れた独自のパフォーマンスが魅力となっています。

また、メンバーそれぞれに特技や特徴があるため、それらを活かしたパフォーマンスも行っているようです。

つぼみ大革命のメンバーのSNSではネタの練習動画も公開されていますが、歌とダンスに合わせてメンバーがボケたり突っ込んだりと、新感覚のコントが印象的です。

 

スポンサーリンク

THE W出演予定

つぼみ大革命は2019年12月9日に日本テレビで放送される「THE W」の決勝戦に出演予定となっています。

つぼみ大革命が全国放送に出演するのはこれが初めてのことなのだそう。

メンバーたちは「THE W」に優勝して知名度を上げたいと意気込んでいるようです。

 

まとめ

今回は、2019年12月9日の「THE W」決勝戦に出場するつぼみ大革命を紹介しました。

つぼみ大革命は「THE W」で爪痕を残せるのでしょうか?

優勝を目指している彼女たちを応援しましょう。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です