ガキ使2020に岡本社長・藤原副社長・法務小林の出演予定はあるのか?絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!

みなさんは、大晦日の夜に何をしながら過ごしていますか?

お家でゆっくりテレビを見るという人も多いと思います。

紅白歌合戦やゆく年くる年も捨てがたいけど、やっぱりはずせないのはガキ使の「絶対に笑ってはいけないシリーズ」ではないでしょうか。

今年は吉本興業がゴタゴタしたので中止かも?と危ぶまれていましたが、無事に放送することが決定しましたね。

そこで今回は、話題の岡本社長や藤原副社長、法務の小林さんは出てくるのかや、今年はどんなテーマで出演者は誰が出るのかなど。

気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク

ガキ使2020に岡本社長・藤原副社長・法務小林の出演予定はあるかのか?

吉本興業の藤原副社長は、毎回メインの5人と一緒に、進行役として出演しています。

今年は吉本興業が色々と問題があったので、出演しないかもと心配です。

しかし、今のところ明確な情報はありません。

あの「○○アウト~!」の声は藤原副社長なんですよね。

だから、笑ってはいけないシリーズには絶対に必要な人物だと思います。

これは2018年の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」の時の藤原副社長です。

今年も藤原副社長の声が聞けるといいなぁ…。

ちなみに、岡本社長と法務の小林さんも出演するかはわかりませんでした。

みんな出てきて、並んでケツバットでもしてもらえばいいんじゃないでしょうか?笑

吉本興業は本来、笑いのプロなんですからネガティブなイメージも吉本興業らしくうまく笑いに変えてほしいですよね。

 

『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』の内容は?

今年のテーマは「青春ハイスクール」になっていて、ダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さん、月亭方正さん、ココリコの遠藤章造さんと田中直樹さんの5人が新入生となって訓練や授業などを体験していきます。

学校生活の中で数々の笑いのトラップが仕掛けられていて、笑ってしまうとケツバットのお仕置きを受けるというのが笑ってはいけないシリーズです。

笑ってはいけないシリーズでは、2005年に『笑ってはいけない高校』、2012年に『笑ってはいけない熱血教師』を放送してるので、学校が舞台になるのは今回で3回目となります。

まず始めに学校へと向かうバスの中では、超大物タレントがまさかの名物キャラクターに挑戦したり、若手俳優がまさかのネタに挑戦します。

また、人気芸人が決死のリベンジ勝負をするみたいです。

毎年バスの中だけでもかなりのケツバットをくらってますよね。

そして、バスが学校に到着すると超大物扮する理事長へあいさつをして学園生活の始まりです。

引出しネタの数々や、いつものDVDで今年も悲劇が起こってしまうみたいです。

今回は新アイテムが出現するらしく、ガキ使メンバーを翻ろうしちゃうようです。

学校の屋上から生徒が主張するシーンがあったり、脱出ゲームがあったりと今年の大晦日も飽きている暇なく笑えそうですね。

 

スポンサーリンク

『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』出演者は?

『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』の総出演者数は、ガキ使メンバー5人を除いて74人です。

スタッフは約500人でそのうち仕掛けに参加したエキストラは、125人にもなったそうです。

昨年の『ガキ使笑ってはいけないトレジャーハンター24時』では、川口春奈さん、杉咲花さん、高橋メアリージュンさん、登坂淳一さん、乙武洋匡さんなどが笑いの刺客として出演されました。

今回も番宣することがなくても、大物俳優や若手俳優、女優など話題の芸能人が出演するみたいです。

主な出演者は公式には発表されず、毎年出てきてのお楽しみという感じですよね。

ただ、ラグビー日本代表選手は出演するみたいです。

公式には発表されていませんが、ツイッターを見る限り堀江翔太選手、福岡堅樹選手、稲垣啓太選手、田中史郎選手、松田力也選手が出演すると予想されます。

笑わない男の稲垣啓太選手が笑わせる側として出演するのは、なんとも不思議ですね。

でも実は「稲垣啓太選手を笑わせる」という裏テーマもあるようなんです。

稲垣啓太選手が笑ったら、ガキ使メンバーと同じくケツバットをされます。

ただ、ケツバットされても痛いのか疑問ですが…。

稲垣啓太選手がケツバットをされて悶えてる姿とか見てみたいです。笑

そして、11月7日に佐野史郎さんが収録中に腰椎圧迫骨折のけがをしたことを発表したので、出演予定だとわかりましたね。

すっかり不倫コンビになってしまった原田龍二さんと袴田吉彦さんや、ガキ使には欠かせないジミー大西さんや蝶野正洋選手も出演するそうです。

あの何をしでかすかわからないジミー大西さんの演技(?)は毎年楽しみですよね。

 

まとめ

今回の笑ってはいけないシリーズは吉本興業のゴタゴタで放送は危ぶまれましたが、無事に放送することが決定しました。

毎年楽しみにしている私としては、とても嬉しかったです。

できれば岡本社長や藤原副社長に出てもらいたいですが、今のご時世厳しいですかね…。

まだ大晦日までは時間があるので、誰が出るのか予想をしておいて答え合わせをしながら見るのも、おもしろいかもしれませんよ。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です