オズワルド伊藤の妹は女優の伊藤沙莉という事実!兄妹仲良し画像がインスタにも

みなさん、オズワルドというお笑いコンビをご存知でしょうか?

ボケの畠中悠さんとツッコミの伊藤俊介さんからなるコンビです。
主に漫才を行なっていて、畠中悠さんの独特で奇妙なボケに対して伊藤俊介さんが強くツッコまず困惑しながら話を合わせてゆくという特徴的な漫才をします。

先日、M-1グランプリ2019で初の決勝進出を果たしました。

ツッコミ担当の伊藤俊介さんには妹がいて、女優をしているのだそうです。

それがなんと、ドラマ「獣になれない私たち」「これは経費で落ちません」などで見事な後輩役を演じて人気上昇中の伊藤沙莉さんなんです。

売れっ子女優の兄なんて自慢できそうですよね。笑

そこで今回は、オズワルド伊藤俊介さんについてを調べてみました!

スポンサーリンク

オズワルド伊藤俊介の妹は女優の伊藤沙莉だと話題に!

テレビでも取り上げられるくらい有名になった、伊藤沙莉さんとオズワルド伊藤俊介さんが兄妹だという話。

兄がお笑い芸人だと女優さんさん的には黙っておくかと思いきや、テレビで共演などもしています。

先日行われたM-1グランプリ2019の際も兄がらみのつぶやきを連発してました。

こんなに応援してくれると、兄としても頑張っちゃいますよね。

それに、兄であるオズワルドの伊藤俊介さんもネタにして伊藤沙莉さんについて話したりもしています。

交流がなければネタも出来上がらないので、普段からコミュニケーションは取れているようですね。

オズワルドとしてメディアに出る時も、家族ネタという武器があるので話が広げやすいのではないでしょうか。

ただ、あまりにも妹の七光に頼っているとオズワルドとしとの漫才で笑えなくなるので、ほどほどにしておかないといけませんね。

その点、オズワルドは漫才でも評価されてますし兄の伊藤俊介さんは2019年7月14日放送のゴッドタン(テレビ東京)にて行われた企画「こいつは天才だ!と一目置かれている芸人ランキング」で第4位に選ばれるなど、実力も兼ね備えています。

M-1に出ると注目度もアップするので、これからメディアの露出が増えそうですね。

妹、伊藤沙莉のインスタから見る兄との仲は?

オズワルドの伊藤俊介さんと妹の伊藤沙莉さんはとても仲がよろしいようで、伊藤沙莉さんのインスタには兄ネタを時おり見かけます。

兄が出るテレビ番組などの番宣もしていたり、ラジオのゲストに呼んでくれたりと、かなりいい妹さんです。

また、2人のラインのやり取りもなかなか面白くなっています。

さりげなくラインの画面がオズワルド伊藤俊介さんの写真というところが気になるところです。笑

やっぱり同じ業界で働いているので、兄がどういう状況なのか気になるのかもしれませんね。

今も兄妹2人で同居しているみたいですし。

2019年7月16日の深夜に放送された「うちのガヤがすみません!」で、オズワルド伊藤俊介さんと妹の伊藤沙莉さんが同居中ということを明かしています。

番宣で変なあおり方をしたので勘違いをしたファンもいたもよう。

なんにしろ、成人した兄妹が一緒に暮らすということは仲良くないとしないことだと思うので、仲の良い兄妹と言えますね。

伊藤沙莉さんが兄のオズワルド伊藤俊介さんをインスタに載せる時も愛が感じられます。

伊藤沙莉さんがTAMA映画賞で最優秀新進女優賞を受賞した際のお祝いもちゃんとしてくれたようで、いい関係を築いているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤俊介の経歴やプロフィール

ここからはオズワルド伊藤俊介さんのプロフィールをご紹介します。

伊藤俊介さんは1989年8月8日生まれの30歳です。

血液型はA型で千葉県出身で吉本に所属しています。

伊藤俊介さんは19歳のころからキャバクラでボーイとして働いているため、どんな状況でも土下座ができるという変わった特技を持っています。

2014年にオズワルドを結成したので現在5年目の若手コンビです。

漫才をする時は2人ともサスペンダーをしているので、別名Wサスペンダーズとも言われています。

丸メガネとヒゲが特徴的なのが伊藤俊介さんで、見る人が見ればちょっとオシャレさんな雰囲気を醸し出しています。笑

ご存知の通り、伊藤俊介さんには伊藤沙莉さんという妹がいますが、兄妹はもう1人いて3人兄妹です。

伊藤俊介さんが3人兄妹の1番上か真ん中なのかはわかりませんが、もう1人の兄妹は妹か姉に当たり一般の方みたいです。

伊藤沙莉さんの兄という立ち位置で話題になりましたが、漫才でもだんだんと評価を上げています。

やはり、M-1の決勝にいったのが大きかったみたいですね。

今回は、M-1準決勝を映画館でライブビューイングをしたのでその時に「オズワルドおもしろい!」となった人も多かったようです。

まとめ

オズワルド伊藤俊介さんと妹で女優の伊藤沙莉さんはとても仲の良い兄妹だということがわかりました。

兄妹でテレビに出られるなんて、すごいことですよね。

今は妹の伊藤沙莉さんの方が知名度がありますが、M-1グランプリ2019の決勝で爪跡を残せれば活躍の場も広がるのではないでしょうか。

M-1で優勝しなくてもおもしろいコンビは売れますからね。

これからは、伊藤沙莉さんの兄ではなくオズワルド伊藤俊介さんとして番組出演する場面が増えることを期待しながら応援しましょう!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です