坂口杏里がバンド結成!!気になるバンド名は○○爆発?!メンバーはイケメン揃い!!

今芸能界の復帰を目指して頑張っている坂口杏里さん、なんとバンド結成され、イベントなども開催されているようです。

今回坂口杏里が結成したバンドについて詳しく追求していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:東京スポーツ新聞社

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

坂口杏里バンド結成!きっかけは?バンド名は?

坂口杏里が開催したイベントでは、バンドを結成するきっかけも話されています。

 

バンド名は「杏里爆発」?!

 

芸能界で活動していた時期にはバラエティ番組に出演したり、お芝居もやるなど様々な場面で活躍されていました。

ですが、芸能界復帰するにあたって、今までしたことのないことにチャレンジしたい!バラエティやお芝居はやったけど、 まだ音楽はやっていない!

これがきっかけで、思いつきのようですが、ふとそう思ったことをきっかけに Twitter でツイートするとメンバーになりたいという方も集まってきたそうです。

坂口杏里曰く、自身は音痴だが続けていればなれるのでは?と思って頑張っているそうです。

そして結成されたバンド名は、「杏里爆発」となったようです。

名前の由来としては、まず語呂がいいこと、そして自分自身の生活が爆発しているから、そしてバンド活動を続けていく中で、ロックにも挑戦していきたいという想いが込められているんだそうですよ。

 

メンバーはイケメンぞろい?

今回バンド結成において、 坂口杏里が結成するバンドのメンバーについて調べてみたのですが、詳しい情報を掴むことができませんでした。

ギター担当のハルヒ、ドラム担当のヒロ、そしてベースの山田、ということだけ分かりました。

坂口杏里さんとともにメンバーの男性の写真が公開されており、そちらを拝見してみると、皆さんイケメンの方ばかりでした。

年齢などはわかりませんが、みなさん若くてイケメンで20代なのではないかなあと感じましたよ。

 

 

坂口杏里の今後の活動は?

 

2019年4月24日には「あんりのトークライブ」というトークイベントが開催されました。

トークイベントとされていますが、ここでは坂口杏里が結成したバンドの初ライブにもなったのです。

ここではソロとバンドで2曲披露されていたようです。

このイベントの中ではライブだけではなく、様々なトークも展開されていたようですよ。

2018年12月にバンド活動をすると宣言されてから、 メンバーのオーディションなどをしながら生ライブも行われました。

それから6月20日には渋谷のライブハウスでメーク東京4に出演されました。

これからのバンド活動の詳しい予定などは分かっていません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 風太さん(@fuuta_mori)がシェアした投稿

 

バンド活動はSNSで発表!!

 

ですが、バンド活動の情報などは SNS で随時発表される予定です。

またこれからバンド活動を行いながらも、舞台女優としても活動していきたいと思われているそうなので、 SNS でどんな発表があるのかチェックしてみるといいですね。

しかし、現在もまだ夜のお店でお仕事をされているそうなので、仕事とバンド活動、また芸能活動などすべての活動をこなすには少し大変なので、今現在はまだ音楽活動は片手間といった感じになってしまっている可能性もあります。

ですが、芸能界復帰に向けて今頑張っている坂口杏里、これからどのようになっていくのか目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

まとめ

 

芸能界を引退し、様々な騒動をニュースなどでも取り上げられ、辛い時期を過ごされていた坂口杏里。

それでも今、芸能界復帰に向けてバンドを結成するなどして、頑張って過ごされているようです。

バンド活動も始めたばかりで、ライブハウスなどでも小さなライブなどを行っているようですが、まだ本格的な芸能活動には程遠い場所にいると思います。

ですが、小さなライブなどでも自分のバンド活動を通して、ファンの方などに何か伝えることができると思いますよ。

バンド活動については、 SNS で随時報告されるそうなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

そして、 これからの坂口杏里、そしてバンド「杏里爆発」がどのように成長していくのか、目が離せません。

また頑張っている坂口杏里、応援してあげたいですね。

 

 トレヨミ
トレヨミ
https://colorful-story.com/archives/145
ドラマのネタバレ感想と見逃し配信、最新映画の情報をお届け

 

 トレヨミ
トレヨミ
https://colorful-story.com/archives/128
ドラマのネタバレ感想と見逃し配信、最新映画の情報をお届け

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です