AKB48ファンはシーハー、フガフガしてる人が多い?西野未姫炎上必至

元AKB48の西野未姫さんですが、ダウンタウンDX(2019年9月26日放送)に出演し、歯にものを着せないトークで会場を沸かしました。

すでにツイッターでも話題になっていますが、とくに盛り上がったのは、

『握手会に来るAKB48ファンはシーハーシーハー、フガフガしてる人が多い』のような発言をしたことです。

西野未姫さんはこれまで数々の炎上を起こしているそうですね笑

 

スポンサーリンク

握手会に来るAKB48のファンはシーハーシーハー、フガフガ言ってる?

西野未姫が大炎上した過去の3大発言

西野未姫さんが過去に大炎上したという3つの発言とは、下記に引用しているツイッターのような内容です。

歯が抜けている人はいるけど、AKB48のファンは歯が『とろけている』と説明。

さらに、握手会にくるAKB48のファンはフガフガ、シーハー言ってる人が多いと発言。

これはファンやそうでなくても炎上させたい人にとっては格好の餌食になりそうな気がします…

 

ツイッターの反応

西野未姫支持派の反応

ダウンタウンDXでは西野未姫さんと丸山桂里奈さんが共演していたため、ぶっちゃけキャラとしてまとめる方もいるようです笑

 

ファンからは反論も

 

視聴者からは予想通りクレームも笑

まぁそう思う人もいますよね。

西野未姫さんを面白いと思う人もいれば、がっかりするファンやこういった一面を好きになれない人もいるようですね。

 

とにかく今後の彼女は注目を浴びることとなりそうです。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です