紅蘭がRYKEY(リッキー)とついに離婚へ!原因はDVなのか?インスタで真相を語る

先日暴行事件で逮捕された、紅蘭さんと事実婚をしていたリッキーと、事実婚を解消することを発表しました。

今回、事実婚である旦那との離婚を発表したのは、旦那が逮捕された後のことだったので、 今回の逮捕のことが離婚原因だと思われていました。

しかし実は別に原因があったということが判明しました。

それでは詳しくまとめていきます。

 

スポンサーリンク

紅蘭は DV を受けていた?

今回離婚を決断した原因は、かねてより受けていた DV 被害によるものでした。

実は二人が交際発覚した際に、リッキーは過去に逮捕されたことが発覚し、紅蘭も事実であると語っていました。

その逮捕の原因も、 DVによるものでした。

この時初めて暴力を振るわれたと語っている紅蘭ですが、実は逮捕時に薬物反応もあったようです。

それから、 DV を受けていたこともあったようですが、これまで耐えてきていたようです。

しかし子供が生まれたことにより、可愛い我が子にも危険が及ぶと感じたと、今回語られました

 

この投稿をInstagramで見る

 

色々とバタバタでなかなか更新できなくてすいません! 私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ! 2人がいて毎日変わらず賑やかな日々を過ごしてます! 記事が出た後は数回、面会に行き 彼ともしっかりとお話しすることができて スッキリしました お互い別々な道を歩むことになりましたが 前向きな話し合いができました 会社に関してもマネージャーやスタッフはお別れすることになりました また1からのスタートになりますが 今後ともブロスキーを宜しくお願いします ニュースになってからは別れに対して 子供に対することなど 彼といたことなど 色々批判ありますが 私はこの決断は間違いだと思わないし 彼を1度は信じて待っていたから 娘に出会うことができた 後悔なんてあるわけないです どんなことがあっても 娘とカーターは私が最高に幸せにする その自信が私にはあります 母親は強いです 2人の幸せの為、私は毎日頑張れる それってとっても幸せなこと ブロスキースタッフの準備が整ったら買い付けに行くから待っててねー Rap teeも来月到着するのでお待ちください これからも紅蘭を株)broskyを宜しくお願いします! #紅蘭

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

紅蘭のインスタが話題

紅蘭はインスタで、娘と犬のカーター君との生活が始まったことを報告されています。

リッキーが逮捕されてからは、何度か面会に行って、お互い別々の道を歩むという 、前向きな話し合いができたそうです。

そしてこれまでの会社のマネージャーやスタッフとも離れることになり、また1からブロスキーという会社をスタートさせるそうです。

今回旦那のリッキーが逮捕された報道がされたことにより、子供を持つ親としては彼に対しての批判や、 彼と結婚をしていたことにもたくさんの批判を集めた様ですが、自分が決断したことにはかなり自信を持たれています。

彼がいなければ我が子に会うこともできなかったので、彼との出会いにはとても感謝されているようですね。

どんなことがあっても娘とカーター君を幸せにすると自信を持たれており、これからも頑張っていこうと決意されています。

一人の親として、 我が子のために何をどうするのが一番ベストなのか、 すごく考えられたのでしょうね。

私も子供を持つ親として、紅蘭が一番に 我が子のことを考えて行動していることがすごく伝わりました。

子育てをしながら仕事も一からスタートさせるのは、 容易いことではないと思いますが、無理をせず頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

世間の反応は?


離婚原因は、 DVだったということが判明しましたが、 世間でも DV を経験された方などは、やはり DVは治らないと思われているようです。

今回、 娘には被害がなかったということで、被害がないうちにこのように離れることができて本当に良かったと感じている方が多いようです。

紅蘭はこれまで、 SNS などでは明るく振舞われていたようです。

ですから今回の逮捕のことがなければ、 もしかすると紅蘭は DV 被害を受け続ける日々を過ごしていたのかもしれません。

明るく振舞われていたその裏側では、日々辛い思いをしていたでしょう。

DV 被害を受ける方々はよく、それが当たり前の日常になってくるとその場から抜け出せなくなった、また自分が悪いんだと洗脳されることで、自分が DV を受けているという感覚ではなくなると聞いたことがあります。

これまで何度も紅蘭は、リッキーと離れることを考えたこともあるかもしれませんが、 離れた後のことを考えると怖かったのかもしれませんね。

しかし今回逮捕されて一度離れることができた今、我が娘のことを思って、 自分の将来のことを思って 離れなければいけないと考えるきっかけになったのでしょう。

そして、リッキーと離れることを決断し、新たな未来に向けて踏み出して行きました。

DV をする男と分かっているのであれば、 初めから事実婚をしたり子供を作らなければよかったのでは?と 思うかもしれませんが、それは DV をされる側にとってそんな簡単な話なのではないのかもしれません。

何より今回の逮捕が一つのきっかけとなり、リッキーの DV が明らかになり、紅蘭は娘とカーター君との明るい未来に向かって大きな決断をされました。

これから先、 大変なことも待ち受けているかもしれませんが、紅蘭の 前向きな強い気持ちがあれば乗り越えて行けそうですね。

この家族が幸せになれることを願ってます。

スポンサーリンク

まとめ

紅蘭とリッキーが事実婚解消する、離婚すると発表され、 離婚の原因は逮捕によるものだと思われていましたが、実はDVが原因でした。

交際中から DV を受けていたことも発覚し、 今回の逮捕がきっかけで娘に危険が及ぶことも考え離婚を決断されたようです。

大きな決断をされたと思いますが、 SNSではとても前向きな発言をされており、リッキーがいたからこそ娘に出会えたことに感謝されています。

母親としても強い気持ちを持って、新しい一歩を踏み出された紅蘭。

これから、会社も1からスタートさせると言われていますが、 無理をせず幸せに過ごしてほしいですね。

【衝撃】紅蘭の内縁の夫が逮捕!?なぜ未婚のままだったのか?

2019年7月12日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です