磯村勇人の彼女は共演したあの女優A?矢野聖人とは似ているけど本当は兄弟なの?

 

別の記事でも紹介した磯村さんですが、さっそく熱愛報道が出ているんです。

相手はだれ?馴れ初めは?など気になりますよね。

また、矢野聖人さんと似ていることからもしかして兄弟なんじゃない?という噂も出ています。

実際はどうなんでしょうか?

詳しく調べていきたいと思います。

出典元:http://矢野聖人オフィシャルブログより

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

磯村さんと熱愛が出ている女優は?

 

磯村さんと熱愛彼女と名前が上がっているのが、仮面ライダーゴーストで共演している、女優の日置かやさんです!

馴れ初めとして、共演をきっかけに交際につながったと言われています。

ですが、特に情報としては出ていないので、ただ共演したから出てきた噂程度にすぎないかもしれません。

仮面ライダーゴーストではアラン役を演じ、日置かやさんとお似合いカップルというのが視聴者からの希望もあったことから噂が流れ大きくなったのではとの憶測もあがっています。

 

 

 

もう一人熱愛報道が出ている女優

 

 

それは、大人気女優の有村架純さんです。

なぜなら、NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演し、磯村さんと有村さんは恋人同士の役柄を演じました。

ドラマ内では、付き合っていて、最終的には結婚するという設定で、あまりにもその演技がうまかったことから、視聴者は

・本当に付き合ってるのでは?

・お似合いすぎる!

 


というところから勝手に妄想したところからでた噂だと考えられます。

ですが、有村さんとの熱愛の方は、共演というのだけではないんです。

というのも、有村さんのインスタグラムにて二人のツーショットが載っていて、その写真が本当のカップルみたい、とのコメントが多数寄せられました。

 

磯村さん自身、ひよっこで共演すると決まった時に緊張したと。話していたそうでそういったところから有村さんのことを意識しているみたいです。

確かに有村さんはすごくかわいらしいですし、綺麗でもあるので共演が決まったら意識はしますよね☆

 

磯村さんが似ている矢野聖人とは兄弟?

 

磯村さんは誰かに似ているといわれることが多いみたいです。

芸能人だけでも何人かに似てる!ということがあるそうで、一番似ていると言われている矢野さんとは兄弟なのでは?と言われるくらいだそうです。

 


それについても詳しく調べたので、ご紹介していきます。

 

磯村さんと矢野聖人はすごく似ています。

2ショットが磯村さんのTwitterに載っています。

よく見てもすごく似ていますね!

兄弟説も出ていますが、本人も否定していますし出身地も違うことからこれはガセネタだと思われます。

磯村さんが書かれたように、生き別れの兄弟でなければ…の話ですけど(笑)

 

矢野さん以外にも似ていると言われている俳優さん、芸能人はほかにも多数います。

・宇野昌磨

髪型なども似ているのと顔の雰囲気なども似ていますね。

1枚だけ似ていることもありますが、宇野さんは様々な角度から似ているみたいです。

SNSなどでも、矢野さんの次に似ている!と言われてることが多かった気がします。

 

・坂本勇人

巨人の坂本さんにも似ているとの声が!

名前も一緒ですし、顔もたしかに似ている気がします。

噂的には矢野さんや宇野さんほどではありませんでしたが、似ていると思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ☆

 

いかがだったでしょうか?

熱愛に関しては、共演したというところから出た噂でした。

まだ、確定ではないですがお仕事を共演したことにより結婚する芸能人の方も多いので、もしかしたら…あるかもしれませんね☆

似ている芸能人に関しましては、すごく多い気がしました(笑)

多い気もしますが、どの方にもどことなく似ています。。。

中でも矢野さんは特に似ていたので生き別れの兄弟と言われても、信じてしまいそうです(笑)

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です