ロリコン芸人 X って誰?入江軍団のメンバー一覧の中で該当する人物が・・・

 

多くの芸人が闇営業を行っており、謹慎処分になるなど、テレビ放送にも大きな影響が与えられています。

そんな中今度は、入江軍団のメンバーである芸人Xが、成年との淫行疑惑があると報道されました。

入江軍団で、未成年淫行疑惑について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

入江軍団のメンバーに淫行疑惑が発覚!!

 

今回東スポか入江軍団メンバーに、 淫行疑惑があることについて報道され、大きな話題となっています 。

入江軍団と言われている芸人X、普段から入江とよく行動をともにしていた人気芸人であり、ほのぼのとした外見で、 芸人だけではなく俳優としても活躍をしていたようです。

カラテカ入江は、 闇営業だけではなくコンパなども主催していたようで、そのイベントの常連だったのだそうです。

知名度も高く、「さすがにマズイんちゃう?」と自制を促したこともあるそうですが、当の本人は全く悪びれる様子もなかったのだそうです。

 

これが本当であれば、闇営業のように謹慎処分だけではなく、刑事事件になり厳しい処分になるでしょう。

まず、 報道内容が事実であれば、芸人Xは警察に逮捕されることになるでしょう。

 

そして芸能事務所に所属は出来なくなってしまいますし、知名度のある方ということで社会的にも信用を失ってしまうため、罪を償ったとしても芸能界の復帰は無理でしょう。

まだ芸人 X が誰なのか公表されていませんし、逮捕などもされていないので誰のことなのかわかりませんが、もし捜査が進んで芸人 X が特定された場合、この方の芸能生活は終わってしまうのではないでしょうか。

 

入江軍団のメンバーとは?

 

まず入江軍団のメンバーには誰が存在しているのか、気になるところですね。

入江はお笑い芸人だけではなく、交友関係が広いということでも今回の闇営業で分かりましたね。

まずXはお笑い芸人ということで、入江軍団メンバーに所属している芸人を紹介していきます。

 

入江軍団メンバー
・今田耕司

・雨上がり決死隊宮迫博之

・サバンナ高橋茂雄

・ピース綾部祐二

・ ロンドンブーツ1号2号田村亮

・ ディエゴ

・ポテト少年団

・パンチ浜崎

・ぬりえ川出

 

などなど、たくさんの方が入江軍団に所属しているようですが、それ以上に入江は交友関係が広いということで、数千人とも言われるほど交流を持っている方がいるようです。

 

引用はここから

スポンサーリンク

ロリコン淫行疑惑 X は誰?

 

まず今回の淫行疑惑で芸人Xについて、 次のような特徴があげられます。

 

芸人Xの特徴
・入江と仲がいい

・大阪出身

・ 俳優としても活躍している

・遊び人

・見た目はほのぼのとしている

・ロリコン

 

このような特徴で、入江軍団のメンバーに当てはまる人はいるのでしょうか。

先ほど紹介したメンバーの中で、一人だけ当てはまる方が存在しました。

 

あの大物芸人がXなのか?

 

意外と特徴の中でも「大阪出身」というのは重要な特徴であり、大阪出身といえば「今田耕司」しかいませんでした。

しかし、今田耕司は知名度も高く、 様々な番組に出演されていますが、俳優として活躍しているというイメージはあまりないですよね。

 

そして、今田耕司といえばお笑い芸人の中でも大物芸人と呼んでもいいほど、 芸人歴も長いですし、「人気芸人」というよりは「 大物芸人」と呼ぶ方がぴったりな気もします。

まだ今回の報道で、入江軍団のメンバー、そして X の特徴が報じられているだけなので、 入江軍団のメンバーの中から X を見つけると、「今田耕司」 が一番当てはまりました。

 

しかし、今回の芸人 X が今田耕司だとは断定することができないので、あくまで私の予想なので、 誰なんだろう?という感覚で見ていただけると幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回のロリコン淫行疑惑報道で、人気芸人Xが報道されてしまいましたが、この芸人 X は一体誰なのでしょうか。

入江軍団のメンバー、 そして特徴から想像してみただけなので、芸人 X は 誰なのか特定することはできませんでした。

ですが、入江は交流している方の人数がとても多いので、吉本芸人であるという可能性もありますし、吉本興業以外の芸人の可能性も大いにあるでしょう。

この度、芸人 X として大きく報道されてしまったため、これから先この芸人が誰なのか特定されることがあるかもしれませんね。

 

 

 トレヨミ
トレヨミ
https://colorful-story.com/archives/316
ドラマのネタバレ感想と見逃し配信、最新映画の情報をお届け

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です