磯バーグのCMに出ているイケメンは誰?彼女のためにハンドブレンダーで簡単クッキング!

 

磯バーグのCM最近よく見ますよね?

そのCMに出ているイケメンが話題に!その俳優について、ハンドブレンダーについて紹介していきます。

出典元:http://music-book.jp

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

磯バーグCMのイケメンって…?

 

このCMに出ているイケメンは磯村勇人さんです!

年齢は26歳で静岡県沼津市出身のA型です。

身長は176㎝で、俳優として活躍しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおちゃん ☺︎ 磯村勇斗さん(@_isochan_aochan)がシェアした投稿

 

デビューは2014年だそうで、まだまだ若手の役者さん。

ですが、有名作品にたくさん出ているんです!

【ドラマ】

 

・仮面ライダーゴースト

・ひよっこ

・今日から俺は!!

 

【映画】

 

・ガールズ・ステップ

・覆面系ノイズ

・恋は雨上がりのように

 

素晴らしい活躍ぶりですよね。

磯村さんは、BLUE LABEL所属の俳優さんで、中学生のころから俳優志望だったそうです。

地元の劇団に入っていて、舞台の経験を経て、事務所に所属しました。

ブレイクのきっかけとなった作品は、仮面ライダーゴースト。

イケメン俳優さんはやはり仮面ライダーのような戦隊物から有名になるケースが多いですよね。

 

さらにさらに、NHKドラマのひよっこにまで出演。

知名度をどんどんあげていき、2018年に大ヒットした今日から俺は!!にも出演しました。

どんな役でも上手に演じられており、学生時代の舞台経験を活かして頑張っているんだなあということが伝わってきますよね。

 

スポンサーリンク

②ハンドブレンダーって何?どうやって使うの?

 

ハンドブレンダーの使い方もついでにご紹介します☆

使い方はとっても簡単なんです!

 

①上下をセットする。

②コンセントを入れる。

③ロックボタンを押してロック解除。

④電源入れる。

 

たったこれだけで使えちゃうんです。

ハンドブレンダーではミキサーを使うまでではないけど…というときに便利なんです。

洗うのも楽だし、ミキサーのような作業もできる。

素晴らしくないですか??

 

ハンドブレンダーを使ったレシピ

 

ハンドブレンダーを使ったお手軽簡単レシピもご紹介していきますね☆

・スムージー

女性に大人気のスムージー。

その日にあるフルーツや、牛乳を一緒に混ぜて簡単にスムージーにすることもできます。

・フラペチーノ

スターバックスでも人気なフラペチーノをお家で簡単に作ることができるんです!

氷が大きすぎるとブレンダーの刃がだめになってしまうので、できるだけ小さくしてから作ってくださいね☆

 

・スープ

スープも簡単に作ることができるんです。

ポタージュなども野菜などを細かく切って混ぜることで煮込む時間なども短縮できますし、濃厚な味わいすることもできます!

 

まとめ☆

いかがだったでしょうか?

今大人気の磯村勇人さんのご紹介、そしてハンドブレンダーのご紹介を一緒にさせていただきました。

 

磯村さんは、まだまだ若くて、演技もすごく上手でどんな役でも当てはまっていて可愛くてそしてかっこいいという、これから芸能界でも重宝されそうな人材ですよね。

人気作品にも多数出演していますし、これからどんな作品に出るかもすごく楽しみです。

 

そしてハンドブレンダーも今はたくさんの種類が出ていますので、自分に合ったハンドブレンダーを見つけて、料理の幅を広げてみて下さいね☆

 

 

 トレヨミ
トレヨミ
https://colorful-story.com/archives/128
ドラマのネタバレ感想と見逃し配信、最新映画の情報をお届け

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です