木村拓哉と沢村一樹は不仲かどうか、東京フレンドパークで番宣予定

木村拓哉さん主演のドラマ「グランメゾン東京」。

木村拓哉さんといえば長年の大スターですが、『キムタク』ブランドが濃いがために、ささいなことでも炎上のターゲットとされやすい面もあります。

「グランメゾン東京」には、俳優の沢村一樹さんも出演されるのですが、木村拓哉さんと沢村一樹さんは良い関係を築いているのか、はたまた『不仲』なのか。

気になります。

ドラマの番宣として東京フレンドパークに出演する予定のようですが、以前東京フレンドパークで炎上したことがあるそうです!

どんな炎上だったのかについても、今回はまとめています。

 

スポンサーリンク

木村拓哉(キムタク)と沢村一樹は不仲?

木村拓哉さん主演、2019年10月スタートの新ドラマ「グランメゾン東京」。

このドラマに沢村一樹さんが出演されることが決定しました!

沢村一樹さんの役は木村拓哉さん演じる尾花とかつてパリで店を立ち上げる際に共同経営者をしていた、という役柄です。

ドラマ内では仲良しという設定ですが、プライベートでは仲があまりよくないのでは、といわれています。

そこで2人の関係について調べてみました。

木村拓哉さんと沢村一樹さんは今回のドラマが初共演ではありませんでした。

過去にもスペシャルドラマ「宮本武蔵」で宮本武蔵と佐々木小次郎という歴史的宿命同士の役を演じたり、ドラマ「アイホーム」では主演とゲスト出演という経歴があります。

さらに木村拓哉さんはラジオをやっており、そのラジオに10月6日、13日、20日のゲストに沢村一樹さんを読んでいることがわかりました!

不仲だとすれば、ラジオに呼ぶ可能性は低いかと思います。

さらにドラマ共演以前から2人はゴルフ仲間でもありました!

ラジオに呼んだりゴルフを一緒にしたりと不仲どころか仲がいいみたいですね!

不仲について調べてみましたが、不仲説は特に上がっていないようですね。

沢村一樹さんとの不仲説はありませんが、木村拓哉さん自身、共演NGという芸能人が多いようです。

ですので、もしかしたらこれに不仲として沢村一樹さんが入っていたのかもしれませんね。

確信はありませんし、絶対的にそうとも言い切れません。

グランメゾン東京でわきを固める共演者は日曜劇場出演経験のあるひとを集めたそうです。

木村拓哉さん自身が共演NGにしているのか、オァーを受けた側がNGにしているのかはわかりません。

ただ沢村一樹さんとは不仲ではないようです。

不仲だったらドラマ内でかつての仲間、という名目で役を配置しないと思いますからね。

どこから不仲説が飛び出してきたんでしょうね。

 

前回に東京フレンドパークに出演した際の炎上まとめ

今回、秋の新ドラマということで各局のバラエティー番組でドラマの対抗合戦が行われますよね。

グランメゾン東京は東京フレンドパークでドラマの番宣をするそうです。

その東京フレンドパークですが、実は以前主演の木村拓哉さんが番組内で炎上していることがわかりました。

東京フレンドパークには木村拓哉さん他、鈴木京香さん、沢村一樹さんの3人が番宣にやってきます。

特に木村拓哉さんはTBSの名物ともいえる「オールスター感謝祭」に出演していなかったことからファンから期待が高まっているそうです。

そんな東京フレンドパークですが、実は木村拓哉さんはゲームにエキサイトするあまり炎上した過去があったんです。

2017年、「A LIFE~愛しき人~」共演者の松山ケンイチさんと出演した際、木村拓哉さんはエアホッケーを松山ケンイチさんとタッグを組んでやったそうです。

相手は阿部サダヲさんで試合中盤、総合得点で木村拓哉さんのチームは負けていました。

そこで終盤、木村拓哉さんは円盤をほぼ一人で押さえてしまいラリーすることなく勝ってしまったんです。

これには視聴者から「ワンマンホッケーだ!」「マツケンの表情が徐々に沈んでいってる…」という悲痛な声があがったそうです。

結果的にこの時のエアホッケーは炎上してしまったんです。

中にはちょうどSMAPが解散した時期もあったのか、SMAPが解散した理由がわかる、という声も上がっていました。

勝ちたいとは言え、共演者を置いてけぼりにして一人で勝っちゃうのはちょっと寂しいですね。

ネットでは大炎上してしまったのです。

そのため、今回の東京フレンドパークでは沢村一樹さんを心配する声が上がっています。

不仲ではありませんが、負けそうになった時にまた木村拓哉さんがワンマンエアホッケーをやってしまうのではないかという声があがっています。

心配ですね。

ただ、今回は「G線上のあなたと私」「4分間のマリーゴールド」から中川大志さん、福士蒼汰さん、横浜流星さんらが出演されます。

3人ともそれぞれ違うスポーツをたしなんでいるため、勝負の行方が気になるところです。

東京フレンドパークでどんな結果になるのか、これは番組を見るしかなさそうですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

木村拓哉さんと沢村一樹さんの不仲説があったとしても、おそらくガセではないかと思います。

ドラマ共演も何度か果たしていますし、ゴルフ仲間でもあります。

さらに今回の東京フレンドパークにも一緒に出演されます。

不仲であれば、共演自体なさそうですからね。

東京フレンドパークは10月6日。

グランメゾン東京は10月20日から放送スタートです!

ぜひお見逃しなく!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です