山田孝之のヒゲ画像まとめとツイッターでの女性からの評判

俳優や監督、アーティストとして幅広い分野で活躍している山田孝之さん。

どんな役柄でも見事にこなすことから「カメレオン俳優」とも呼ばれています。

そんな山田孝之さんといえば、濃くてダンディなヒゲが印象的で、山田孝之さんの魅力でもあります。

ファンの間でも山田孝之さんのヒゲは「渋くてかっこいい」と話題になっています。

そこで今回は、山田孝之さんのヒゲ画像を作品別に紹介。

画像とともにツイッターでの女性からの評判も合わせて紹介しますので、山田孝之さんのヒゲがどのような評価をされているのかもチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

「のぼうの城」での山田孝之のヒゲ画像

山田孝之さんは2012年に公開された映画「のぼうの城」で大谷吉継役を演じていました。

「のぼうの城」は歴史小説を原作にした作品で、山田孝之さんが演じた大谷吉継は豊臣秀吉側の人間であり、武将としての才能にも恵まれているという人物です。

この時の山田孝之さんは頬まで立派なヒゲを生やしていたため、世間の間でも大きく話題になっていました。

画像を見ても分かるように、顔の半分がヒゲで覆われていて、本物なのか疑ってしまうほどですね。

なかなか日本人でここまで濃いヒゲが生える人はいないのではないでしょうか?

普段はこれほどヒゲを伸ばしていない山田孝之さんですが、役作りのためにヒゲをずっと伸ばしていたのだそうです。

山田孝之さんのヒゲの生え方や濃さは「のぼうの城」の犬童一心監督も絶賛していたといいます。

ファンも「のぼうの城」の山田孝之さんのヒゲの濃さには驚きを隠せなかったようですが、ツイッターでは「すごい」、「素敵」だという意見が続出するなど、かなり好評だったようです。

 

「闇金ウシジマくん」の山田孝之のヒゲ画像

漫画の実写作品「闇金ウシジマくん」も山田孝之さんのヒゲが印象的な作品のひとつではないでしょうか?

この作品で山田孝之さんが演じたのは主人公の丑嶋馨役です。

丑嶋馨は10日で5割という恐ろしい利息で金を貸し付ける闇金融「カウカウファイナンス」の社長で、金を返さない人間には容赦なく返済を迫ります。

演じている山田孝之さんも、裏社会の人間らしく、いかつくて特徴的なヒゲを生やして役作りをしています。

丑嶋馨の時の山田孝之さんのヒゲはこめかみから顎まで途切れなく生えており、無駄な部分は剃り落として美しく整えられているのですが、このヒゲも付けヒゲではなく、山田孝之さん自身のヒゲなのだそうです。

丑嶋馨バージョンのヒゲにするために、山田孝之さんは1か月ほどヒゲを伸ばしているとのこと。

時間をかけて作ったヒゲはファンから「かっこいい」と絶賛されています。

丑嶋馨役の山田孝之さんに憧れてヒゲを伸ばしている男性ファンも多くいるようです。

 

スポンサーリンク

「バクマン。」での山田孝之さんのヒゲ画像

山田孝之さんは2015年、「週刊少年ジャンプ」で連載されていた人気漫画「バクマン。」の実写映画に出演しています。

山田孝之さんが演じたのは主人公2人の担当編集者・服部哲役で、ボサボサの髪に無精ヒゲを生やした見た目が印象的でした。

原作漫画の服部哲は短髪でヒゲも生やしていないのですが、実写映画では編集者らしさを表現するため、無精ヒゲを生やすことになったそうです。

無精ヒゲは一歩間違えると不潔な印象を与えてしまうのですが、山田孝之さんの無精ヒゲはやはりファンからも好評だった模様。

「山田孝之だからかっこいい」といった意見も見られました。

山田孝之さんはヒゲを生やしていない時もありますが、その時の清潔感のあるルックスと「バクマン。」の時のように男臭い無精ヒゲのルックスとのギャップも素敵ですよね。

 

「ミロクローゼ」の山田孝之のヒゲ画像

山田孝之さんは2011年の映画「ミロクローゼ」に出演しています。

この映画で山田孝之さんは1人で3役を演じたのですが、そのうちの多聞役を長髪に濃いヒゲというルックスで演じていました。

男らしくワイルドな見た目はファンからも絶賛されており、ヒゲとともに濃い胸毛にもときめいた方が多かったようです。

確かに、「ミロクローゼ」の多聞役の山田孝之さんは男の色気が前面に出ており、哀愁漂う表情にもグッとくるものがありますね。

 

スポンサーリンク

「クローズZERO」の山田孝之のヒゲ画像

近年は濃いヒゲが目立っている山田孝之さんですが、2007年の映画「クローズZERO」の時のような比較的薄く生えているヒゲも好評となっています。

山田孝之さんは眉毛も濃く、なんと長さは3センチもあるそうですが、この時は眉毛も短く、細く整えています。

ヒゲ反対派の方からもこの時の山田孝之さんは人気が高いようです。

あまり濃すぎず、絶妙に男らしさを残したヒゲの生やし方が魅力的ですね。

 

まとめ

山田孝之さんのヒゲ画像を紹介しましたが、お気に入りのヒゲはありましたか?

山田孝之さんは作品によってヒゲの生やし方が違いますが、どれも魅力があり、かっこいいですね。

もともと顔が整っている山田孝之さんですから、無精ヒゲも顔を覆うほどに生えたヒゲも男らしくて似合っています。

若い頃はそれほどヒゲを生やしていませんでしたが、年齢を重ねた現在はヒゲが濃い役も増えているようです。

今後はどのようにヒゲを生かした姿を見せてくれるのでしょうか?

山田孝之さんのヒゲの変化を楽しみにしておきましょう。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です