あんどうなつの夫(旦那)の画像や名前、年齢や年収は?11月22日電撃結婚に対する芸能人の反応も

お笑いタレントの安藤なつさん(あんどうなつ、メイプル超合金)がまさかの結婚発表!

これまであまり恋愛やスキャンダルではあまり取り上げてこられた印象の薄いあんどうなつさんですが、2019年11月22日、いい夫婦の日に、自身のブログで結婚を発表しました。

婚姻届けを2人で持ち、仲の良いツーショット(記事中にあり)も披露しています。

この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。
お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。
これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。
未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
引用:メイプル超合金安藤なつのごにょごにょ日記
あんどうなつさんが結婚され夫(旦那)となったお相手の方は介護職として働かれている一般男性とのことですが、画像や名前は公表されているのでしょうか。
さっそく調べてみました。
スポンサーリンク

あんどうなつさんの夫(旦那)の顔写真や画像

こちらも一般の方ということで、結婚報告のブログでもモザイクがかかっているくらいなので出回っていませんでした。

安藤なつさんのツイッターをくまなく見ていたのですが、夫の顔や画像はさすがになかったです。

写真では黒髪で、やや長めの髪型、なんとなく優しそうな雰囲気(オーラ)ということを想像するくらいしかできません。

介護職で働かれているということですので、おそらく優しい方なんでしょうね。

 

あんどうなつさんの夫(旦那)の名前・年齢・体格などは?

安藤なつさん夫(旦那)の名前や年齢

こちらは一般の方ということもあり、さすがに情報がないようです。

そういわれると余計に気になるところですが、情報を待つしかなさそうです。

年齢については、安藤なつさんよりも年下、とのことだけわかっています。

安藤さんは誕生日が1981年1月31日ですので、結婚された2019年11月22日現在、38歳です。

ですので、安藤さんの結婚相手はそれ以下ということになります。

安藤なつさん夫(旦那)の身長や体重

安藤なつさんは身長170cm、体重130kgとのことで、かなりの体格の持ち主ですが、旦那様の身長や体重は安藤さんよりも大きいのでしょうか?

これも推測の域を出ませんが、結婚報告のブログ記事で紹介された写真からは、安藤さんと身長はおなじかやや高いくらい。

体格は安藤さんよりもだいぶスマート、と思われます。

安藤なつさん夫(旦那)の年収はどれくらい

安藤なつさんの夫(旦那)は介護職とのことでした。

厚生労働省の発表では、介護職員の平均給与(平成29年9月)は297,450円です。

もちろん勤続年数や、夜勤の回数などで変化はあるでしょう。

勤務年数が5年から9年の介護職員で297,130円、

勤務年数が10年以上の介護職員で332,330円、

となっています。

おそらくそのあたりを基準に、それより高いか低いかというところではないでしょうか。

介護職の給与は少しずつ改善傾向にあることと、需要の高い職業であるため、安定はしてそうですね。

 

スポンサーリンク

あんどうなつさんの結婚に芸能人のツイッターでの反応は

渡辺直美さん

三倉茉奈さん

ニッチェ近藤くみこさん

くろちゃん

野呂佳代さん

相方のカズレーザーさん

結婚報告後のカズレーザーさんのはじめてのツイートがこれ。

意味が分からなくてなんか笑ってしましますね笑

 

まとめ

引き続き情報があれば更新していきますのでお楽しみに!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です