桜田茉央(まお)が審査員特別賞を受賞!経歴やプロフィールは?

 

皆さんは桜田茉央さんご存知ですか?

 

今回ミスマガジン2019で、審査員特別賞を受賞されました。

そこで桜田茉央さんについて詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

桜田茉央のプロフィール

桜田茉央さんを知らなかったという方も、「ミスマガジン2019」で初めて知ったという方が多いかと思います。

まずは桜田茉央のプロフィールを詳しく見ていきましょう。

桜田茉央プロフィール
名前:桜田茉央(さくらだ まお)

 

生年月日:1997年10月22日

 

出身地:千葉県

 

所属事務所:プロダクションノータイトル

 

特技:日曜大工

 

現在桜田茉央は、現役女子大生でどこの大学に通っているのかは確認することができませんでしたが、建築科を専攻されているそうですよ。

 

特技が日曜大工というだけあって、建築関係を学んでいるのも納得がいきますね。

 

模型作りも趣味だということで、自分で何かを作ることが好きなのでしょう。

 

現在大学4年生なので、この時期には就職が決まっている学生も増え始め、残りの大学生活を無事に終わらせることに専念されている方が多いです。

 

そんな中桜田茉央は現在、就職活動は特にされていないようですが、ミスマガジン2019には就職の一つの選択肢として応募したみたいですよ。

 

桜田茉央の華麗なる経歴


桜田茉央が多くの方に名前を知ってもらうきっかけになったのは、まずはミスマガジン2019の、ファイナルステージに選ばれた時でした。

 

それからつい先日、 グランプリが発表され、 桜田茉央はグランプリを獲得することはできませんでしたが、 「審査員特別賞」を受賞することができました。

審査員特別賞を受賞した際には、 しっかりとお話もできていたので、芸能活動も長いのかと 勝手に想像していましたが、実は芸能活動をスタートさせてからまだそんなに年数は経っていませんでした。

 

なんと昨年の1月に事務所に所属してから芸能活動を始めたので、まだ1年半程度でした。

現在所属している事務所には、 ヒロミさんや松本伊代さんが所属されています。

 

現在はGYAO!で吉本の芸人が日替わりで登場している「よしログ」という生トーク番組でアシスタントを行っているのですが、彼女にとって芸能活動はまだまだ始まったばかりのようです。

そしてヒロミさんと同じ事務所、そして特技が日曜大工ということで、もしかするとヒロミさんが DIY をしている番組などで、桜田茉央がアシスタントにつくということがあっても面白いですよね。

 

これは勝手な想像ですが、もし ヒロミと桜田茉央が DIY で共演するということがあれば、素晴らしい右腕になること間違いなしですね!!

まだ彼女にとって芸能活動は始まったばかりで、今回の審査員特別賞の受賞で、たくさんの方に名前を知ってもらえたと思います。

これまでの経歴は少ないですが、これからどんどん活躍されると思いますよ!!

スポンサーリンク

ミスマガジン審査員特別賞を受賞

冒頭からお話ししているように、 ミスマガジン2019で桜田茉央は審査員特別賞を受賞しました。

芸能活動をスタートして日も浅い桜田茉央ですが、受賞した喜びをしっかりと表現されていますね。

 

今回、ミスマガジンに応募したのは就職の一つの選択肢でもありましたが、今回応募したのは父親には内緒だったのだそうです。

ですがもしこの応募で、結果が残されなかったら場合「もしミスマガがダメだったら父親のコネで就職する」 と発言されていました。

 

それがなんと「審査員特別賞」を受賞するという素晴らしい結果を残し、 一番に父親に報告したかったそうです。

どんな父親なのか分かりませんでしたが、もしかすると今回のミスマガジンで自分のこれからの事を決める大きな覚悟を持たれていたのかもしれません。

審査員特別賞を受賞で「 お父さんとったよ!」と、喜びを最大限に伝えられていましたね。

本当におめでとうございます!!

これからの活躍を期待しています。

まとめ

ミスマガジン2019で特別審査員賞に選ばれた、 桜田茉央さんについてまとめてみましたがいかがでしたか。

 

今回のミスマガジン2019でダメだったら、 父親のコネで就職をするとまで発言していた桜田茉央は、きっと今回のことで将来を決める覚悟をしていたのかもしれませんね。

特別審査員賞を受賞したことで、お父さんに一番に喜びを伝えられており、 本当に素晴らしい結果を残されました。

 

これからどんどん活躍していってもらいたいですね!!

そして個人的にですが、いつかヒロミさんと DIY で共演している姿を見てみたいです!!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です