イモトと北川景子が仲良しの理由は?33歳の誕生日もインスタ投稿

女優でお笑い芸人のイモトアヤコさんが女優の北川景子さんの誕生日を祝ったとインスタに写真を上げられていました!

接点がないように思えるイモトアヤコさんと北川景子さんですが、仲がいいようです!

仲良しの理由はなんでしょう?

2人の接点や理由(仲良し)について調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イモトと北川景子が仲良しの理由(きっかけ)

イモトアヤコさんといえば日本テレビで放送中の番組「イッテQ」にて世界各国の珍獣に出会うという珍獣ハンターで有名ですね。

登山などもされていたり、有名な芸人さんです。

一方北川景子さんといえば、演技派女優としてとても有名な方です。

歌手のDAIGOさんと結婚したことでも有名ですね。

一見接点のなさそうなイモトアヤコさんと北川景子さん。

8月26日に北川景子さんが33歳の誕生日を迎えたそうですが、イモトアヤコさんはインスタでお祝いされたことを報告されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #景子ちゃん #お誕生日おめでとう #良き時間だったわい🥳

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

この写真からわかるように2人は仲良しなことがわかりますね!

北川景子さんサイドのインスタは4月から投稿が止まっていましたので、今回の写真は上がっていないようです。

しかしその前に撮ったと思われるイモトアヤコさんと写真は乗っていたので、仲良しなのは事実のようですね。

仲良しの理由(仲良し)には何かきっかけがあったのでしょうか?

2人が仲のいい理由(仲良し)についてのきっかけは調べて見ましたが出てきませんでした。

ただ2人とも日本テレビ系列のドラマで2016年に放送された「家売るオンナ」で共演したことがわかっています。

北川景子さんは主演で、イモトアヤコさんは新人社員という役柄だったようで、そこで仲良くなったのかもしれませんね。

不動産が舞台のこのドラマは続編も放送されたりと好評のようです。

ドラマ期間中はお互いのインスタに写真を上げたりしあっており、ファンの間でも2人の中は周知の事実のようです。

さらに北川景子さんとは一緒に食事に行ったり、誕生日を互いに祝ったりするほど仲がいいそうです!

写真で見る限り、2人が仲がいいのがよくわかりますね。

海外ロケに行くことの多いイモウアヤコさんはお土産なども渡しているそうです。

ほかにも北川景子さん主演の映画「スマホを落としただけなのに」では2人で映画を見に行ったと報告されたりと、仲良しっぷりが話題です。

スポンサーリンク

イモトの仲良し女優は北川景子以外にもいた

北川景子さんとの仲が話題のイモトアヤコさんですが、ほかの女優の方とも仲良しだそうです。

それが竹内結子さんです。

こちらも北川景子さん同様、接点がなさそうな方ですが、共演歴がありました。

三谷幸喜さんの舞台「君となら」で姉妹役で共演したことが理由(仲良し)のようです。

共演したのは2014年ですので、5年以上の付き合いがありますね。

実はイモトアヤコさんは竹内結子さんの住んでいるマンションを購入したことでも話題なんです!

北川景子さんといい、竹内結子さんといい、大物女優と仲良しだなんて羨ましいですね。

飾り気のない言動のイモトアヤコさんですので、とても親しみやすい印象もあります。

女優としてもどんどん伸びているので、そういった点も女優の方々に認められている点なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

北川景子とイモトアヤコの共演歴

「家売るオンナ」で共演したことが理由(仲良し)で仲良くなった2人ですが、これ以外に共演したことはあるのでしょうか?

これ以外に共演歴はないようです。

仲良しのままでいられる理由(仲良し)はなにかあるのでしょうか?

特別なことはしていないらしく、一緒に食事に行っている様子はたびたびインスタにあげられています。

イモトアヤコさんが突然ディズニーに行こうと言い出しても北川景子さんも乗ってくれてすぐに行ってくれたりしているそうで、急な予定でも対応してくれたりしているようですね。

それだけ仲がいいってことなんですね。

 

イモトと北川景子の仲の良さにネットの反応

ネットでは2人の仲の良さにどんな反応なのでしょうか?

ネットでも2人の仲の良さに反応されている方はたくさんいますね。

実際、8月26日にイモトアヤコさんがインスタに挙げた写真にも多くの反響が届いています。

ファンや周りも認めるほどイモトアヤコさんと北川景子さんは仲良しだということがわかりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

イモオタヤコさんと北川景子さんの仲良しの理由(仲良し)についていかがでしたか?

ドラマ共演がきっかけであそこまで仲良くなれちゃうんですね。

北川景子さん以外にも竹内結子さんといった女優さんとも仲がいいなんてイモトアヤコさんはそれだけ親しみやすいということなんですね。

仲のいい2人ですので、また共演してほしいところですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です