2019年ドラフト候補生のイケメン特集、プロ野球の別視点での楽しみ方

今年もやってきました!

2019年、ドラフト会議!

2019年のドラフト候補生にはイケメンがいるといわれているらしいですが、どんなイケメン候補生がいるんでしょうか?

ドラフト会議はプロ野球を別視点でも楽しめますね。

2019年版のドラフト候補生の中で注目選手を特集しちゃいます!

 

スポンサーリンク

2019ドラフト候補生の注目イケメン選手 佐々木郎希

プロフィール
名前:佐々木郎希(ささき ろうき)

生年月日:2001年11月3日

出身地:岩手県

身長:190㎝

ポジション:投手

高校:大船渡高校

2019年ドラフト候補生のなかでもっとも注目を浴びている選手といえば夏の甲子園などでもたびたびニュースになっていた「佐々木郎希」選手!

公式記録では大谷翔平選手並みの160km/hという剛速球の持ち主です。

佐々木郎希選手は小学3年生から野球をはじめ、中学時代から注目を集めていた選手です。

高校2年の時には157㎞/hという剛速球!

スカウトされ始めたのは春の選抜の時で、NPB12球団を含む、18球団が視察に訪れました。

その時も156㎞/hという剛速球を繰り広げ、スカウトたちの間で一気に噂になりました。

すでに日本ハムが佐々木郎希選手をドラフト1位指名しているようです!

佐々木郎希選手は綺麗なフォームが特徴的で、ストレートが最もきれいだといわれています。

非常に質のいいストレートを投げるそうです。

さらにイケメンということでも注目を集めています!

「令和の怪物」なんてこともいわれていた選手ですね。

ドラフト会議でどこの球団が佐々木郎希選手を指名するのかも注目ポイントですね。

 

2019ドラフト会議注目のイケメン選手 森下暢仁

プロフィール
名前:森下暢仁(もりした まさと)

生年月日:1997年8月25日

出身地:大分県

身長:180㎝

ポジション:投手

大学:明治大学

森下鴨二選手は現在明治大学4年生の選手です。

小学3年生から野球をはじめ、明治や旧少年倶楽部に入団。

6年生から投手を始めました。

中学時代は全国大会への出場経験もあり、高校では1年生からベンチ入り。

2年秋からはエース、3年生の時は夏の県大会で敗退してしまいました。

U-18ワールドカップへも出場経験があり、この大会で銀メダルを獲得。

すでにこの時点でドラフト候補生に指名されていました。

2019年のドラフト候補生の中で注目を集めている選手の1人です。

こちらもドラフト候補生のなかでは上位に入っており、すでにどこかの球団が1位指名をしているそうです!

くわえてイケメンということでも注目されています。

投手経験が実は少なく、最速は154㎞/hといわれています。

高校時代から注目を集めていた森下鴨二選手、どこの球団に所属するのか注目ですね!

 

スポンサーリンク

2019ドラフト候補生注目のイケメン選手 森敬斗

プロフィール
名前:森敬斗(もり けいと)

生年月日:2002年1月28日

出身地:静岡県

身長:175㎝

ポジション:内野手

高校:桐蔭学園

森敬斗選手も小学3年生の時から野球を始めています。

野球選手って小学3年生の時に始める人が多いようですね。

中学3年生の時は静岡県選抜で台湾遠征も果たしています。

高校では1年生からベンチ入り、夏の地区大会にも出場しています。

森敬斗選手は内野手ですので、足で稼げる選手のようです。

ホームランバッターではないようで、内野安打が期待できそうな選手のようですね。

すでに巨人やオリックスなどが森敬斗選手をドラフト候補生として指名しているようです!

通っている高校でも注目を集めており、イケメンだという呼び声も高いですね。

野球選手ってイケメンも多いんですよね。

 

2019年ドラフト候補生注目のイケメン選手 奥川恭伸

プロフィール
名前:奥川恭伸(おくがわ やすのぶ)

生年月日:2001年4月16日

出身地:石川県

身長:184㎝

ポジション:投手

高校:星稜高校

奥川恭伸選手は小学2年生から野球を始めました。

小学4年生から高校までは投手を務めており、バッテリーを組んでいたのは山瀬慎之助選手です。

高校2年の春と夏の甲子園には出場しており、2年秋の神宮大会で準優勝。

2018年には2年生でただ一人U-18に代表入りを果たし、アジア選手権で銅メダルを獲得。

最速は154㎞/hだが、ストレートだけではなく、両コーナーを突く制球力も持っている選手です。

新聞にも取り上げられる手レベルでかなり注目されている選手ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ドラフト候補生に指名される選手ってイケメンが多いですよね。

さらに侍ジャパンにも選ばれたり、小学校・中学校の時点ですでに実力が開花している選手がほとんどです。

2019年のドラフト会議も注目ですね!

もちろん今回紹介した選手以外にもドラフト候補生はたくさんいます!

ドラフト会議がおこなわれるのは2019年10月17日です。

テレビでも中継されますので、ドラフト候補生たちがどこの球団に入団するのかしっかりチェックですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です