佐々木朗希が八重歯の笑顔かわいい、真面目な表情もかっこいい!

令和の怪物と呼ばれた佐々木郎希選手。

実は笑ったときに見える八重歯がかわいいと評判なんです!

今回は佐々木郎希選手の笑った顔、まじめな顔、性格などについてまとめてみました!

これを読めば佐々木郎希選手のことがわかるかもしれませんよ!

 

スポンサーリンク

佐々木郎希の八重歯がかわいい!実は後輩にも人気?

佐々木郎希選手が笑ったときにちょっとだけ見える八重歯がかわいいと評判なんです!

画像は探しましたが残念ながら見つかりませんでした。

八重歯って結構大きく笑わないと見えないので、よほど楽しいことがあったときに見えたんでしょうね。

令和の怪物と呼ばれている佐々木郎希選手ですが、中身は18歳の少年そのものなんですね。

なんだかそう考えると微笑ましくてかわいいですね。

きっと笑ったかもかわいいんでしょうね!

ぜひ笑った時のかわいい顔見たいですね。

さらに佐々木郎希選手は候補意にも人気なんです!

2年生の後輩からも親しまれており、年齢を問わずに気さくに話しかけてくれる佐々木郎希選手は後輩から絶大な信頼を得ています。

グラウンドを使った後にするトンボ掛けも佐々木郎希選手自ら後輩たちに教えていたりと面倒見のいい一面も見せています。

きっと後輩にとっていい先輩なんでしょうね。

もちろん自分の高校の後輩以外にも、他校の選手との交流もしっかりとっています。

他校の選手との積極的な交流ってなかなかみませんよね。

みんながみんなライバル!のような存在なのに佐々木郎希選手だけは気さくなんですね。

そこもまたかわいいですね。

笑ったときに見える八重歯がどんな感じなのかぜひ見たいですね。

 

佐々木郎希は性格もかっこいい

佐々木郎希選手の面倒見の良さは次男坊だからではないかといわれています。

3人兄弟の真ん中で上にも下にも兄弟がいます。

そのため年上、年下にも動じない性格なのかもしれませんね。

さらに佐々木郎希選手は自からの性格を「大の負けず嫌い」だといっています。

今でこそ誰にでも分け隔てなく話す佐々木郎希選手ですが、中学時代はU-15にいった神奈川県の当時の最速選手、及川選手の写真を待ち受けにしていたんです!

あったこともない及川選手の写真を待ち受けにしちゃうなんてよほどの負けず嫌いですね。

今ではそこまでの負けず嫌いではないのかもしれませんが、内心はすごいのかもしれませんね。

現時点でだれをライバル視してるからはわかっていません。

この負けず嫌いな性格は兄、流希さんによるものだそうです。

実は佐々木郎希選手の父と祖父母は2011年の東日本大震災で亡くなっています。

そのため兄、弟、母の4人家族だそうです。

おそらく父親代わりとなったのが兄の流希さんだったんですね。

野球面でも生活面でもかなり厳しく育てられたようで、母は兄が弟をほめている場面を見たことがないというほどだそうです。

負けず嫌いな性格はここから始まったのかもしれませんね。

現在、佐々木郎希選手以外の家族が何をしているかはわかりません。

ただ家族仲は良好なようですので、いつか3兄弟でテレビに出演してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

佐々木郎希が大船渡を選んだ理由

野球を始めたぐらいから注目を集めていた佐々木郎希選手。

高校は色々なところからオファーを受けていたはずですが、そんな中なぜ大船渡を選んだのでしょうか?

選んだ理由は明確には分かっていませんが、甲子園で優勝などできなくても大船渡を選んでよかったと佐々木郎希選手はいっています。

自分1人ではできなくても、一緒に頑張る仲間がいる、といっています。

佐々木郎希選手の存在はチームにいい刺激を与え、逆にほかの選手がいたおかげで佐々木郎希選手にとってもいい刺激になりました。

後輩たちにもあきらめずに試合をするべきと助言をしているそうです。

試合としての結果は残せてなくてもいいチームメイトに出会えたことが大船渡にきてよかったと佐々木郎希選手はコメントされています。

面倒見もよく負けず嫌い、試合は最後まであきらめず、いい仲間に囲まれた。

佐々木郎希選手がここまで強くなれたのは仲間たちの力があったからなんでしょうね。

八重歯が見えるかわいい表情もですが、クールでしっかりとした面も佐々木郎希選手の魅力なんでしょうね。

大船渡高校の後輩たちにとってもいい刺激だったはずです。

きっと佐々木郎希選手の影響は後輩たちに受け継がれていったはずです。

 

まとめ

佐々木郎希選手はドラフト会議でもかなり注目されている選手です。

令和の怪物と呼ばれいますが、その実は後輩思いで大の負けず嫌いという佐々木郎希選手!

なんだかギャップがとってもかわいいですね。

兄の流希さんにしっかりと鍛え上げられた性格がそのギャップを生んだんでしょうね。

どんな風に笑うのか、笑ったかわいい顔などいつか見てみたいですね。

ドラフト会議は2019年10月17日に行われます。

もちろん佐々木郎希選手もドラフト指名を受けていますので、出演されます!

この時にもしかしたら八重歯が見えるかもしれませんね。

かわいい表情の佐々木郎希選手の一面、ぜひ確認してみてくださいね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です