女子バレー、韓国の双子姉妹が可愛い!アイドル顔負けのルックスで日本中がメロメロ!

9月14日から開幕したワールドカップ女子バレー2019!

韓国選手に双子の姉妹がいるそうなんですが、その姉妹がとても可愛いと話題なんです!

双子ですので並ぶとよりいっそかわいさが増しませんか?

女子バレーで双子の選手って気になっちゃいますね!

双子の姉妹は誰なんでしょう?来歴やプロフィールなど双子選手の基本データも一緒にご紹介しますね!

スポンサーリンク

韓国女子バレーの美人双子はイ・ダヨンとイ・チェヨン?

韓国女子バレーの双子といえば、イ・ダヨン選手とイ・チェヨン選手です!

2人の両親は父が元韓国代表でハンマー投げの選手、李周烔。

母がソウルオリンピック出場経験のある女子バレー選手、金慶熙というサラブレッド両親がいます。

すごいですよね!

ちなみに姉がイ・チェヨン選手。

イ・ダヨン選手は妹のようですね。

2人とも幼少期から注目を集めていた選手のようですね。

確かに両親がこんなにすごいと注目が集まるのも納得ですね。

2012年ころにジュニアの代表入りを果たし、そこからどんどん活躍を続けているようですね!

韓国の美人姉妹の基本プロフィール

そんなすごい両親に育てられた2人ですが、どんなプロフィールなのか、ここで基本プロフィールをご紹介します。

美人姉妹のプロフィール
名前:イ・チェヨン(姉) イ・ダヨン(妹)

生年月日:1996年10月15日

身長:179㎝

ポジション:OH(姉) S(妹)

所属:興国生命ピンクスパイダーズ(姉) 現代建設ヒルステーズト(妹)

利き手:右(姉) 左(妹)

身長体重ともに姉妹で一緒のようですね。

さすが双子ですね!

双子ですが、韓国での所属チームはそれぞれ違うようです。

2人も所属するまでほとんど同じ来歴のようですね。

2013年にシニア代表入りを果たし、アジア競技大会で金メダルやAVCカップで銀メダルを獲得してきました。

2014年9月12日のドラフト会議でそれぞれ別々の所属クラブに入りました。

イ・チェヨンの経歴

ほぼ同じ経歴をですが、姉のイ・チェヨン選手のほうが大会に出場した経験が豊富なようです。

2015年のアジア選手権で銀メダル、2016年のオリンピックバレーボール競技・女子世界最終予選兼アジア予選では4位と結果に終わりました。

ほぼ毎年のようにいろいろな大会で銀メダル、金メダルを獲得しているようですね。

さらに毎年開催されるVリーグではレギュラーに選出され、MVP賞などを受賞しています。

2014年からほぼ毎年選出されてきました。

イ・ダヨンの経歴

次は妹のイ・ダヨンの経歴についてです。

イ・ダヨン選手は22歳という若さで韓国女子バレーの司令塔に選ばれました!

22歳ってすごいですね!

イ・ダヨン選手もイ・チェヨン選手も美人ですので、男性人気がすごいようです!

双子ですので、そろっているとその美人さ加減もぐっとあがりますね!

2015/16のオールスター戦では得点のたびにダンスを披露したイ・ダヨン選手はこの時「セレモニーの女神」という愛称を付けられました。

セレモニーの女神ってとてもきれいな響きですね!

ダンスを披露したそうですが、一度実際に見てみたいものですね!

スポンサーリンク

韓国の美人双子姉妹のかわいい画像

美人と評判の韓国の美人姉妹、イ・チェヨン選手とイ・ダヨン選手。

どれほど美人で可愛いのか画像で見てみましょう!

とってもかわいいですね!

試合の休憩中のワンシーンなんでしょうね。

水で火照ったほほを冷やしている感じがかわいらしいですね。

こちらは私服のようですね。

笑顔がかわいいですね!

双子ですので、どっちがどっちかちょっと迷っちゃいますね。

身長も体重も一緒ですので、見分けがつくのが難しいですね。

イ・チェヨン選手で調べるとアイドルグループのIZ*ONEのイ・チェヨンさんがでてきます。

そちらはIZO*ONEのイ・チェヨンさんは女子バレーはしていませんし、双子でもありませんのでご注意くださいね。

姉のイ・チェヨン選手について調べる際はバレーというキーワードを入れると探しやすいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

또⭐️⭐️달자 #흥국생명핑크스파이더스 #잘해보자

이재영さん(@leejaeyeong17)がシェアした投稿 –

こちらはイ・チェヨンさんのインスタのようですね。

ピースサインがとってもかわいらしいですね。

イ・チェヨンさんはまだそこまで自身のインスタに写真を投稿されていないようです。

まだ始めたばかりのようですし、これからどんどん増えていくかと思われます。

もしかしたらそのうち双子の妹とのツーショット写真なんかも出てくるかもしれませんね。

そうなると美人姉妹が一緒に見れますのでうれしいですね!

普段は別々のチームに所属していますから、試合の時に一緒になるチャンスがあれば見れますが、そうそうありませんからね。

姉妹仲がいいかどうかはわかりません。

ただ一緒の時期にバレーを始めたりしていますので、仲はいいのではないでしょうか?

普段どんなやり取りをされているのか気になっちゃいますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지는 진짜 사랑이야😘 #이지부스트350 @unnie_sneakers #사복 #간지템장착 #이지이지이지 #👟 #다모을거야

이재영さん(@leejaeyeong17)がシェアした投稿 –

こちらはイ・チェヨン選手の私服ですね。

さすが高身長ですのでよく似合っています!

白を基調としたコーデのようで、顔はよく見えませんが、モデルのように背が高いのは羨ましい限りですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

전훈막날 힘들었지만 즐거웠던 점점 좋아지고 있으니까 앞으로 더 좋아질거야 조금만 더힘내자💪🏻⭐️♥️

이재영さん(@leejaeyeong17)がシェアした投稿 –

こちらは妹のイ・ダヨン選手かと思ったのですが身長差がありますね。

双子ですので、身長も同じくらいなようですので、イ・ダヨン選手ではなさそうです。

サングラスと帽子をしていますので、誰なんでしょう?

ハングル語が翻訳出てきたらわかるかもしれませんね!

まだこれぐらいしか投稿していないようです。

今は女子バレーで忙しいでしょうし、落ち着いたらきっといろいろな写真を投稿してくれることでしょうね。

まとめ

韓国の気になる美人双子姉妹についていかがでしたか?

とってもかわいいですよね!

現時点ですと双子の見分け方は髪型かもしれません。

イ・チェヨン選手はショートカット、イ・ダヨン選手はポニーテールのようです。

これが唯一の見分け方かもしれませんね。

これ以外にももしかしたら見分け方があるかもしれません。

韓国と日本は9月16日に女子バレーの試合がありましたが、日本は残念ながら負けてしまいました。

今後韓国の女子バレーはどこまで伸びていくのか注目ですね!

2020年の東京オリンピックにも出場されるかもしれませんね!

気になる韓国の美人双子姉妹の女子バレーについての記事でした!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です