サッカー選手でイケメンが多いチームはどこ、Jリーグ2019最新版

2019年9月から、2022FIFAワールドカップのアジア二次予選が開幕しました。

この二次予選を勝ち抜いた上位12チームがアジア最終予選に進むことができます。

2018年のFIFAワールドカップでは、西野監督率いる日本代表が、決勝トーナメントまで進出して話題となりました。

2022FIFAワールドカップに向けて、サッカーへの注目が集まってきています。

そんな中、イケメンサッカー選手が多いと話題になっているチームがあるようです!

早速、調べてみました!ご覧ください。

スポンサーリンク

Jリーグって何チームあるの?

そもそも、Jリーグって何チームあるのか?知らない方も多いのではないでしょうか。

イケメンサッカー選手を知る前にまず、日本のJリーグについて少しまとめてみましょう。

Jリーグとは、日本のプロサッカーリーグのことです。

現在参加チームは、J1リーグが18チーム、J2リーグが22チーム、J3リーグが18チーム、合計58チームが参加しています。

とてもチーム数が多いですよね!

2019年のJリーグ登録選手は、J1、J2、J3合わせて1626人だそうです。

なんと日本の人口のおよそ0.0013%です。

どれだけ、プロサッカー選手が狭き門なのかがわかりますね!

続いては、その選ばれしサッカー選手の中でイケメンと話題になっている選手をご紹介します!

話題のイケメンサッカー選手!

2019年でのJリーグ登録選手数は1626人いますが、その中でも特にイケメン選手として話題になっているサッカー選手をご紹介します!

知っている選手はいますか?

ぜひ探してみてください!

汰木康也

名前:汰木 康也選手 (ふるき こうや)

生年月日:1995年7月3日 (24歳)

身長:183cm

出身地:神奈川県横浜市

ポジション:ミッドフィールダー

所属:2014−2018 モンテディオ山形、2019−浦和レッズ

汰木康也選手は、4歳でサッカーを始め、小学校時代から横浜F・マリノスの下部組織に所属していました。

2013年の日本クラブユース選手権ではMVPを獲得し、チームの優勝に大きく貢献しました。

高橋祐治

名前:高橋 祐治選手 (たかはし ゆうじ)

生年月日:1993年4月11日

身長:187cm

出身地:滋賀県大津市

ポジション:ディフェンダー

所属:2011−2017 京都サンガF.C.、2018−サガン鳥栖

高橋祐二選手は日本人の父とスペイン系フィリピン人の母のもとに生まれました。

京都サンガF.C.U-18では主将を務めた経験もあります。

2019年には、元AKB48メンバーで、現在女優、タレントの高城亜樹さんと入籍し話題になりました。

摂津颯登

名前: 摂津 颯登選手 (せっつ はやと)

生年月日:1996年10月5日

身長:190cm

出身地:秋田県湯沢市

ポジション:ゴールキーパー

所属:2015年―モンテディオ山形

摂津颯登選手は小学校1年生のときからサッカーを始めたそうです。

中学校3年生の時には、モンテディオ山形ユースからスカウトされ、山形ユースに加入しました。

その端正で甘いマスクに、2015年の入団当初から話題になりました。

宮原和也

名前:宮原 和也選手 (みやはら かずや)

生年月日:1996年3月22日

身長:172cm

出身地:広島県広島市

ポジション:ミッドフィールダー

所属:2014−2018サンフレッチェ広島、2019―名古屋グランパス

宮原和也選手には、2人のお兄さんがおり、なんと兄弟3人ともサンフレッチェ広島ジュニアユース出身だそうです!

2012年にはU-16日本代表に選出され、AFC U-16選手権2012ではCBキャプテンを務めました。

また2013年にはFIFA U-17ワールドカップに日本代表として出場しました。

山田拓巳

名前:山田 拓巳選手 (やまだ たくみ)

生年月日:1989年11月25日

身長:170cm

出身地:東京都

ポジション:ディフェンダー

所属:2008−モンテディオ山形

山田拓巳選手は市立船橋高校出身で、2007年のインターハイでは優勝メンバーの1人として活躍しました。

2008年からモンテディオ山形に所属し、今年で在席12年目になりました。

現在はモンテディオ山形の最古参メンバーであり、クラブのシンボル的存在となっています。

スポンサーリンク

イケメンサッカー選手が多いチームは⁈

さて、Jリーグのイケメンサッカー選手についてご紹介しましたが、なにかお気づきになりましたか?

そうなんです!実はモンテディオ山形所属の選手が多いですよね?

J2リーグであるモンテディオ山形は、イケメン選手が多いチームとして、話題になっているチームなんです!

過去にはあの有名な女性雑誌CanCamのイケメン企画で特集されたこともあります!

さらに、そうした世間の人気を受けて、2015年にはモンテディオ山形が、新規女性ファンの獲得に向けて若手イケメン選手グループ「M-5」のメンバーを発表し話題になりました。

「M-5」とは女性をターゲットに立ち上げた、容姿端麗な若手選手を起用し、オリジナルグッズやふれあいイベントを通して、これまでにない「切り口」からファンを魅了する試みです。

メンバーはDF山田拓巳選手、MF比嘉厚平選手、MF日高慶太選手、MF汰木康也選手、GK摂津颯登選手の5人が選ばれました。

汰木康也選手は現在浦和レッズに所属していますが、2018年まではモンテディオ山形に所属していました。

日高慶太選手は現在ヴァンラーレ八戸に移籍していますが、2015年までモンテディオ山形に所属していました。

スポーツ観るなら30日間無料のDAZN!!

DAZNならあらゆるスポーツをライブ中継でご視聴いただけます!!

30日間無料トライヤル実施中!!
(*初回登録1か月間無料)

3STEPで簡単登録!!
*途中解約OK!!

(お試し期間中の解約で利用料無料!!)

 

まとめ

さて、Jリーグのイケメンサッカー選手についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

サッカー選手は背が高くて足も速くてほんとうにかっこいいですよね!

モンテディオ山形のように、J2リーグのチームですが、イケメン選手が多くて沢山ファンがいるチームもあります。

皆さんもぜひ地元のチームの選手を調べてみてください!

実は知らなかったイケメン選手がいるかもしれませんよ。

また、FIFAワールドカップアジアリーグ2次予選も始まっています!

いろんな選手を知って、ぜひ応援してみましょう!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です