女子バレー韓国代表は本当はブスで整形美人か、ビフォーアフター画像

Kポップや韓流(ドラマ)など、日本人の女性にはとくに人気の高い韓国。

9月14日から開催されるワールドカップ2019の女子バレー韓国代表の選手たちも美人がそろっていますね。

ただ、一部のツイッターでは「ブスばっかり」などの意見が…

韓国といえば整形大国ともいわれていますよね。

今回の女子バレーの選手たちも整形をしているのでしょうか?

実際の素顔はどんな感じだったのかちょっと調べてみましたので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

女子バレー韓国代表は整形美人で、本当はブスなのか

まず、今回のワールドカップで主将を務めているキムヨンギョン選手は整形をしているのでしょうか?

過去と現在の写真を比べてみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

짧은 휴가 뒤 다시 복귀🇰🇷🏐 #목표 #goal #꿈 #dream

김연경 Yeon Koung Kimさん(@kimyk10)がシェアした投稿 –


こちらが最近のキムヨンギョン選手です。

美人で192㎝もある高身長を生かした攻撃が得意な選手ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

반델 사랑🎈@bandel_official #반델 #bandel

김연경 Yeon Koung Kimさん(@kimyk10)がシェアした投稿 –


こちらは2016年の時の写真です。

すっぴんのように見えますが、「ブス」なんてとんでもないですよね。

普通にすっぴんでアップしちゃうところが気取ってなくて好感がもてます。

現在の写真と見比べると、整形しているようには見えませんね!


さらにこちらは2013年のものです。

これをみても整形をしている風には見えませんね。

コ・イェリム選手

続きまして、コ・イェリム選手です。

アイドル並みにかわいいと称される韓国人選手の1人です。


確かにかなり美人ですね!

目元がぱっちりしており、アイドルといわれてもおかしくありませんね。

そんなコイェリム選手の過去のインスタをさかのぼってみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

고예림 ᴋᴏʏᴇʀɪᴍさん(@yr___x._.x)がシェアした投稿

そこまでインスタを投稿していないようで、過去のは2018年のもののようです。

整形しているかどうかはわかりませんね。

かなり美人ですし、正直「ブス」とは無縁ですよね。

ハン・ソンイ選手

3人目はハン・ソンイ選手です。

姉のハン・ユミ選手と同じく韓国女子バレー選手として活躍しています。


こちらはハン・ソンイ選手の最近の投稿です。

美人ですね~。

そしてこちらが2014年のころの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#champion#우승#1등#신난다#따봉#

한송이さん(@ssongr12)がシェアした投稿 –


ちょっと雰囲気が違いますね。

最近のは華やかな美人ですが、2014年当時はあか抜けない少女感があります。

整形しているとは思えませんが、ちょっと顔つきが違いますね。

ハン・ソンイ選手が整形をしているという噂はあがっていません。

そのため2014年当時の写真を見る限りブスとも言えませんし、整形している!と断言もできません。

難しいところですね。

スポンサーリンク

話題に挙がっていませんし、ハンソンイ選手のほうから整形した、とも言われていませんので、真相は不明です。

元がブスかどうかの判断もちょっとつきづらいですね。

韓国メディアでは女子バレー選手たちは休みの日に整形に走る、と報じられていましたが、もし整形していたとしても試合がありますし、そんなに長い期間休めないんじゃないでしょうか?

ただ、そもそも韓国ではする側も周囲も、整形に抵抗がないようですので、あまり大きな問題ではないかもしれませんね笑

韓国は整形大国といわれています。

今や韓国はコスメ、Kポップなど海外や日本人も認める美とエンターテイメントの国です。

韓国人選手を見る限り、ブスだと思える選手はぱっといないように思えますよね。

整形では?と思える選手はメイクのおかげでそう見えている選手もいる可能性があります。

写真の写り具合は、その日の体調なども関係しているはずです。

整形大国といわれているからこそ、こういったうわさがでてきてしまったんでしょうね。

スポンサーリンク

特に美人なのはキムヨンギョン!

一番美人な韓国の女子バレー選手って誰でしょうね。

それはやはり主将のキムヨンギョン選手ではないでしょうか?

自身も韓国のインタビューの際に誰が一番美人か、という質問に自分だと答えられました。

自他ともに認める美人ということですね!

このインタビューは日本では話題になりましたが、韓国ではそこまで話題になりませんでした。

韓国でもキムヨンギョ選手が美人なことは認められているんでしょうね。

過去の写真を見ても整形をしている感じもありませんし、むしろメイクをしっかりするとかなりの美人なことがわかります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEP 단독 백화점 매장에 저를 만나러 오세요! #SEP

김연경 Yeon Koung Kimさん(@kimyk10)がシェアした投稿 –


こちらの写真はおそらく撮影時のものではないでしょうか?

手に口紅を持っていますし、韓国でもアスリートをCMに起用したりしているんだと思います。

普段の落ち着いた雰囲気の美人から一変、完全なる美人ですね!

これを見る限りキムヨンギョン選手は美人だと認めある負えませんね。

高身長ですし、スキがありませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

女子バレーの韓国人選手は見る限りブスはいないように思えます。

写真の写り具合によって違ってきますので、一概には言えませんが…。

整形大国といわれていますので、そういった目線で見てしまいがちなんでしょうね。

仮に女子バレー選手に整形した人がいたとしても手術して、手術後は安静が必要です。

バレーボールなどの激しい競技をやっていますので、そんなに長期間休めないはずです。

休む期間もあるでしょうが、休みすぎてしまうと練習にも支障をきたすでしょうし、そこまだ大規模な整形は行っていないのではないでしょうか。

写真の写り具合にもよりますし、難しいですね。

個人的に見る限りではブスの韓国の女子バレー選手はいないように見えます。

仮に整形してあってもバレーは実力の世界ですので、整形していていても特に関係ないのではないでしょうか。

もしこの記事を読んで整形情報が気になった方は調べてみてくださいね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です