FLY!に出演のパイロット高山役の女優は誰、彼氏は?永瀬廉との関係

King&Princeの永瀬廉さんが主演を務めるドラマが2019年9月24日より開始されます!

ドラマのタイトルは「FLY!!BOYS、FLY!」でフジテレビのドラマです。

ドラマの中で永瀬廉さんは男性CAとして活躍されるそうですが、パイロット役は女性だそうです。

このドラマのパイロット役の女優は誰なのでしょう?

彼氏などはいるのか、そして主演の永瀬廉さんとの関係はどんなものなのかについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

FLY!のパイロット高島役は誰?黒島結菜?

FYL!は永瀬廉さん主演のドラマで、主人公の朝川千空(あさから ちから)は幼いころ搭乗した飛行機で怖い思いをしたが、その時助けてれた女性CAに恋心を抱く。

そしてその思いを胸にCAの世界へ興味を持ったCAの訓練生。

という設定です。

そしてドラマ内に出てくる女性のパイロット候補生、高島役を演じている女優はいったい誰でしょう?

女性パイロット候補生の高島役を演じているのは今を時めく女優、黒島結菜さんでした!

黒島結菜さんは沖縄県出身の女優さんで、2019年で22歳になる今を時めく女優さんです!

FLY!では女性パイロットの候補生でドラマのヒロインというとても重要な役どころのようです。

告知動画では黒島結菜さん演じる高島に対して「パイロット?あなたのような若い女の子が」という言葉があります。

主人公の永瀬廉さん演じる千空はCAという男女がそれぞれ逆の職業という設定のようです。

CAといえば女性、パイロットといえば男性という固定概念を打ち砕くドラマになっているようで、これはなかなかおもしそうですね。

「男らしさ」「女らしさ」というこれまでの概念に縛られず、「自分らしく生きる」ということを登場人物たちを通じて少しでも視聴者の応援になればいい、とプロデューサーである荻原崇さんはコメントされています。

どんなドラマになっていくのか、高島と朝川千空の成長にも注目していきたい作品ですね。

他にも今を時めく俳優さんや女優さんが出演しているようですが、誰が出ているのでしょうね。

FLY!のパイロットの女性、高島役の黒島結菜に彼氏はいる?

黒島結菜さんといえば2019年1月25日に公開された映画「十二人の死にたい子どもたち」という映画に出演したことでも話題です。

他にも「時をかける少女」の実写化で主人公に選ばれたり、ホラー映画「呪怨」など人気作の主演に抜擢されたりする人気女優です。

FLY!では女性パイロット候補生、高島役ですが、どんな演技をするのか今から注目ですね。

そんな人気女優の1人である黒島結菜さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

葉山奨之

葉山さんと黒島結菜さんは「NTTドコモ」や「進研ゼミ」のCMなどで共演したことがあるようです。

ドラマ「十七歳」映画「あしたになれば」でも共演したことがあり、特に「あしたになれば」で2人の自然な演技が注目され、一部では付き合っているのでは?という噂も出たほどです。

しかし実際には付き合っている事実はないようです。

小関裕太

小関さんとも映画「あしたになれば」で共演され、先ほどの葉山さんと三角関係だったそうです。

こちらも自然な演技から付き合っていると噂がありましたが、事実ではないようです。

ドラマや映画の共演がきっかけで熱愛に発覚するケースは多いですからね。

 

スポンサーリンク

FLY!での永瀬廉との関係性

永瀬廉さん主演のドラマFLY!で黒島結菜さんは女性パイロット候補生、高島役ですが、ドラマでは永瀬廉さんとどんな関係なのでしょう?

ドラマ内ではお互い新人という立場のようです。

永瀬廉さん演じる朝川千空さんは新人CA。

黒島結菜さん演じる高島つばさは女性パイロット候補生という、お互い新人ですね。

朝川以外にも新人CAは2人いて、同じく男性CAとのことです。

朝川はあるとき、偶然女性パイロット候補生の高島つばさと出会います。

そこで真剣な表情の高島に目を奪われた朝川。

高島もまた女性パイロットという狭き門に苦しんでいた。

副操縦士の試験を前に壁に苦しむ高島の姿に朝川も負けられないと強い気持ちになっていく。

そしていつしか朝川は高島に恋心を…というラブストーリーでもあるようですね!

互いに切磋琢磨して頑張っていく姿はとても感銘を受けますね。

誰でもぶつかる最初の壁をどう乗り越えていくのか、そして最後の恋はどうなるのか注目ですね。

互いに厳しい世界で頑張っていく姿をドラマを通じて見れるのですから、これは楽しみですね!

他にも早乙女薫さんやキムラ緑子さんといった大物俳優・女優も出演されます!

誰がどんな役を演じるのか、誰がどんなことをやるのか、楽しみですね。

 

まとめ

FLY!は9月24日から放送開始しました。

永瀬廉さん以外にもいろいろな女優さんも出演されるそうです。

誰だろうと思う若手俳優さんももちろん出てきます!

夢にひたむきにまっすぐに、男性とか女性とか関係なく自分の夢を追いかけるその姿。

とてもかっこいいものが見れますね。

ドラマはすでに放送が開始していますので、今からでも間に合いますので追いついちゃいましょう!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です