カジサックと山ちゃんが不仲だった原因、ユーチューブ共演の理由

YouTuberのカジサックとして活躍しているお笑いコンビキングコングの梶原さん。

このたび自身のYouTubeチャンネルに南海キャンディーズの山ちゃんをゲストに招いたそうです!

実はカジサックは山ちゃんと不仲だったそうなんですが、なぜ今回YouTubeで共演を果たしたのでしょう?

不仲だった理由に、供したきっかけについて迫ってみました!

 

スポンサーリンク

カジサックと山ちゃんが不仲だった原因

カジサックと山ちゃんが不仲の原因はいったい何でしょう?

調べてみると、山ちゃんはカジサックが嫌いなのではなく、キングコングが嫌いだったんです!

カジサック側は山ちゃんを嫌っているわけではないらしいので、山ちゃん側がカジサックおよびキングコング自体を嫌っているということのようです。

なぜキングコングが嫌いなんでしょうか?

山ちゃん自体、嫉妬や怒りを原動力に行動するタイプなようです。

これまで自身が抱いてきた挫折感や劣等感といった負の感情をノートにしたため、芸能界を生き抜く糧にしていたんです!

こう聞くと山ちゃんって意外と小心者?と思っちゃいますね。

けどその劣等感や嫉妬が今の原動力につながっているんです。

キングコングはそんな山ちゃんの劣等感や嫉妬心を刺激した最初の相手だったんです。

早くから注目され、あっという間に売れていったのを見て、嫉妬心を覚えたそうです。

その流れでキングコングやカジサックが嫌いになったというわけです。

カジサック自体が嫌いなのではなく、売れたことに対する嫉妬心からだったんですね!

もちろんこれにとどまらず、山ちゃんはキングコングの悪口を結構言っているそうなんです。

キングコングが初めて舞台に立った時、キングコング側としていいネタだったはずなのに会場のお客さんは誰も笑わなかったんです!

実はこれ、裏で山ちゃんが指示していたと噂されているんです!

山ちゃんが観客に笑うな、と指示されたといわれています。

他にも山ちゃんは関係ありませんが、キングコングに蹴落とされたブラックマヨネーズファンが笑うなと指示したともいわれています。

山ちゃんサイドは観客への指示説は否定しています。

しかしそのあとわかった事実はこれを上回るものでした。

山ちゃんが劇場のそばで「キングコング梶原さんに2股をかけられ捨てられた」というビラをバラまいていた、というものでした。

これはえげつないですね…。

ここまでするほど嫌いだったんですね。

その感情は今も昔も変わっていないんだそうです!

原因は嫉妬って怖いですね…。

直接何かをされたわけではなく、嫌う原因が売れているという嫉妬心から起こされた行動って怖いものですね。

カジサックのユーチューブに山ちゃんが出演した理由

そんなキングコング自体が嫌いだと言い張る山ちゃんがなぜ今回、カジサックのチャンネルにゲスト出演したのでしょう?

19年もの間、一度も共演がなかったそうなんです。

その原因は年齢を重ねるごとにお互い落ち着いていったからだそうです。

山ちゃんがキングコングを嫌う原因の嫉妬心はもちろんまだありますが、年とともにそれらの原因が落ち着いていったんだそうです。

山ちゃん自体はキングコングを認めており、嫉妬が原因ではありますが、芸人としての実力は認めているんです。

今回のYouTubeへの共演に対して「これまでキングコングへの嫉妬で頑張れた部分もある。ひどい仕打ちもしたし、利用している頻度も高い」「これは引き受けないといくらクズとはいえちょっとどうなんだろう」という理由だそうです。

不仲の理由はあれですが、実力は認めているですね。

実際に共演した動画内でもカジサックのことをカジと呼んだりしたそうです。

不仲といわれた2人が初めて共演したことはネットでもかなりの話題になっているようです。

これが昔であればおそらく共演自体拒否したであろう山ちゃんですが、不仲説を払拭するまではいきませんが、何か落としどころが見つかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

カジサックから山ちゃんへの気持ち

山ちゃんはカジサックやキングコングに強い嫉妬心を抱いていますが、カジサックのほうからはどうなのでしょう?

どうやら山ちゃんのような嫉妬心はないようです。

山ちゃんやカジサックの同期の芸人たちは嫉妬しあう芸人が多いようで、山ちゃんだけではなくあらゆる芸人からキングコングは嫌われていたようです。

そんなカジサックですが、2019年6月に女優の蒼井優さんとの結婚を発表された山ちゃんに対して素直に祝福の声を述べていました。

長年不仲が続いていましたが、山ちゃん自体に特に興味もなかったそうです。

お互いが嫌いあっているなら不仲ですが、山ちゃんからの一方的な不仲は不仲といっていいんでしょうかね。

原因は嫉妬ですが、カジサック側は山ちゃんに嫉妬したりはないようです。

どうやら一方的なようですね。

山ちゃんがチャンネルに出演してくれたおかげでカジサックの動画再生回数が上がったようで、これについてもお礼をいっていました。

これからいい関係が気づけたらいいですね。

 

まとめ

カジサックと山ちゃんの不仲の原因は嫉妬だったんですね。

しかも山ちゃんからの一方的な嫉妬だったらしく、19年間もの間一度も共演はありませんでした。

ですがカジサックの番組に出演したことで山ちゃんの中で何かが変わったのかもしれませんね。

今後、どんな風に変わっていくのか注目ですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です