高垣彩陽はガーリックステーキの天才?ホットケーキから見る料理の腕前とは?

声優の高垣彩陽さんが、自身のブログで結婚のご報告をされましたね。

お相手の方は舞台スタッフとのことなのですが、高垣彩陽さんは、『私のために味噌汁毎日作ってくれ!』と言いたいぐらい旦那様の料理は美味しいようです。

過去に、高垣彩陽さんが作っていたホットケーキが伝説と呼ばれるぐらいの出来栄えだったみたいなのですが、一体高垣彩陽さんの料理の腕前はいかがなのでしょうか?

スポンサーリンク

高垣彩陽が作るホットケーキがガーリックステーキって何?

過去に高垣彩陽さんは、ココアパウダー入りのホットケーキを作っていたのですが、出来上がりが、『ガーリックステーキ』の見た目にそっくりなホットケーキが出来てしまい、大炎上してしまいました。

実際に動画を見てみましたが、もはやホットケーキの面影もなく、ガーリックステーキそのものでしたので、大炎上するのも無理がありませんよね。

こちらが実際のガーリックステーキの画像です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッピングがガーリックを思い浮かべてしまうような見た目も相まって、しっかりとガーリックステーキに見えますよね!

ホットケーキを頼んでこの見た目のホットケーキが出てきたら頼んだもの間違えたかな?

と思ってしまうぐらい個性が強い見た目をしてますよね。

Twitterのコメントにも旦那さんが、ガーリックステーキを食べれるのが羨ましいと、いじられております(笑)

スポンサーリンク

高垣彩陽の料理の腕前は?ガーリックステーキ(ホットケーキ)を作ってる手順を見てみましょう

それでは、高垣彩陽さんの料理の腕前はどれぐらいのものなのか、実際にガーリックステーキ(ホットケーキ)を作っている映像を見てみましょう。

隣で見ている白石涼子さんも動画が始まるところから、心配そうな目で見ていることから、高垣彩陽さんの料理の腕前はあまり高くないというのが周囲の反応からも伝わってきますね。

高垣彩陽さんが作るガーリックステーキ(ホットケーキ)はこちらからご覧出来ます。

途中から見れたものでは無くなってきますが、是非最後までご覧いただければと思います(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらの動画でホットケーキ事件がファンの間で有名になってしまい、高垣彩陽さんが結婚報告をした際にも、ホットケーキをいじられるコメントが多く寄せられておりました。

高垣彩陽さんが作るホットケーキの印象が強すぎて、Twitter上でもかなりの人がホットケーキについてツイートしているのが、見ていて何度も笑わされてしまいました。

高垣彩陽さん自身も、ご自身のブログで触れるぐらいなので、ホットケーキ(ガーリックステーキ)に関しては、むしろネタにしてるぐらいなので、ファンの方も心置きなくツイートできているようにも見て取れました。

それぐらいファンの方に愛されてるのだなというのが伝わる、高垣彩陽さんの結婚報告になったと言えますね!

スポンサーリンク

高垣彩陽の料理の腕前に関しては、落し蓋という事件も!

高垣彩陽さんはホットケーキ(ガーリックステーキ)以外にも、肉じゃがを作っている動画があり、その中で落し蓋をするシーンがあるのですが、その落し蓋の方法が斬新すぎるほ言う方なので、こちらもファンの間ではかなり話題になっておりました。

実際の動画はこちらの URLからどうぞ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高垣彩陽さんの落し蓋事件

 

作っているところを見ていただければわかると思うのですが、お世辞にも料理の腕前は良い、と言うことは出来ませんよね。

スポンサーリンク

高垣彩陽の料理の腕前は?ホットケーキがガーリックステークってどういうこと?まとめ

高垣彩陽さんの料理の腕前は動画を見る限りでは、少し残念な感じもしますが、ファンもそんな高垣彩陽の料理の腕前をある意味認めており、ファンと高垣彩陽さんの距離をより縮めているのだと思います。

愛嬌があり、声優としての評価もかなり高い高垣彩陽さんだからこそ、ホットケーキ(ガーリックステーキ)を作った際に、意外な一面として捉えることが出来、逆に好感度が上がったのかもしれませんね!

ホットケーキ(ガーリックステーキ)も昔のことなので、現在では美味しい料理を作ることが出来ていると思いますので、結婚生活もうまくいくように願っております!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です