平山あや、もこみちと共演した15年前から恋?照れる姿が超可愛い!!

8月8日、お盆間近の時期に多数の芸能人の結婚報道があり、おめでたムードが芸能界で漂っていますね!

平山あやさんと速水もこみちさんも「オリーブ婚」というように、称されておりますが、おめでたい限りですね!

実はこの2人15年前にバラエティー番組で共演しており、番組内で平山あやさんが速水もこみちさんに対して「かっこいい(照)。」と発言しておりました!

今回は平山さんの発言の真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

平山あやは15年前から速水もこみちのことがタイプだった?共演時の照れる顔が可愛い

報道では平山あやさんと速水もこみちさんは10年ほど愛を育んでいた、とのことですが、実は15年前の共演時から平山あやさんは速水もこみちさんに想いを寄せているようなシーンがありました。

共演している番組内で平山あやさんは袴田さんの印象をアンケートで「かっこいいって書いた。」と仰っており、その後、伸介さんに「速水もこみちは?」と尋ねられると、一瞬とても照れたような顔になり、ちらっと速水もこみちさんの様子を確認したようなそぶりを見せ、「かっこいい(照)。」と明らかに照れながら発言しているシーンがありました。

このシーンを見るからに平山あやさんは、速水もこみちさんのことを本心でかっこいい、と思っていたように動画を見て感じました。

意中の男性のことを共演時に「かっこいい(照)。」と発言している平山あやさんもとても可愛らしいですよね!

平山あやと速水もこみちは10年前からすでに交際していた

平山あやさんと速水もこみちさんは結婚報道が出るまで、熱愛報道も出てこなかったですが、よほどメディアにバレないように工夫していたのだと思いますよね。

交際期間も10年というのですから驚きですよね!

俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が8日、結婚した。

双方の所属事務所が発表。

代理人が同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

知人は「距離が離れた時期もあったようですが、交際期間は10年ぐらいと聞いています」と話している。

スポニチ本紙の取材では、2人は07年の日本テレビドラマ「働きマン」の共演をきっかけに親しくなった。

09年ごろには交際へと発展し、静かに愛を育んできた。

引用元:スポニチ

Yahoo!知恵袋で10年前の投稿が話題

平山あやさんと速水もこみちさんの結婚報道が出るや否やネット上では過去にYahoo!知恵袋で上がっていた質問が話題になっております。

コメント欄には

「本当なら大スクープ!」

とあるように当時はお二人が交際しているなんて、思いもよらなかったのでこのまま流れちゃっていたようですね。

スポンサーリンク

平山あやと速水もこみちの共通点は料理好き

速水もこみちさんは「MOCO’Sキッチン」という自身の人気コーナーを持っており、オリーブオイルを使った、豪快な料理が話題を呼んでいるぐらい料理好きの芸能人としても有名ですよね!

対する平山あやさんも実家のお手伝いで基礎を身に着け、今では和食から洋食まで何でもこなすほど、料理好きのようです。


スポンサーリンク

平山あやと速水もこみちの熱愛報道が今まで出てこなかった理由

平山あやさんが、速水もこみちさんのことを気遣い、女性ファンの多い速水もこみちさんですから、熱愛が発覚してしまうと一気に人気が無くなってしまうと思い、絶対に明るみにならないように気を遣っていたんでしょうか?

だとしたら、平山あやさんは交際相手の男性をとても思いやることが出来るとても素晴らしい女性だということがわかりますね。

そう考えると、平山あやさんはとても可愛らしい女性ですよね!

こんな素敵な女性と結婚した速水もこみちさんはとても羨ましい限りですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平山あやが速水もこみちとの共演時に恋していた。まとめ

バラエティー番組での共演時の平山あやさんの反応を見れば速水もこみちさんに15年前から好意を寄せていたというのは、お分かりいただけたと思います!

料理が好きなお二人ということで、美味しい料理をお互いのために作ってあげることが出来るので、結婚生活もきっとうまくいくのでしょうね!

美男美女のカップル誕生おめでとうございます!

平山あやさんと速水もこみちさんが料理番組で夫婦揃って共演する日を楽しみにしております♪

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です