2019年衆院選に出馬の美女(美人)特集!

 

いよいよ2019年7月21日に参議院選挙が行われます!

今回は参議院選挙の出馬する方の中から、美人だといわれている女性のみを選んでみました。

いろいろな地区が混ざっていますので、自分の住んでいる地域の出馬する方もはいっているかもしれませんね。

どんな美女が参議院に出馬されるんでしょうか!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

参議院選挙候補「幸福実現党」広報部部長、七海ひろこさん

七海ひろこさんは幸福実現党に属している女性です。

簡単に七海ひろこさんのプロフィールをご紹介します。

名前:七海ひろこ(ななみ)

年齢:34歳

政党:幸福実現党

最終学歴:慶應義塾大学

幸福実現党には2015年より現職されています。

2017年の参議院の東京比例2ブロックにて出馬、2016年にも都知事選に立候補しています。

まだ34歳ということですので、若い方が政治家になってくれるのは嬉しいですね!

とても美人なかたでもあります。

七海ひろこさんは政策がとても具体的でわかりやすいんです!

消費税はもちろん、他の税金に関しても廃止をする意向を示していたり、あらゆる人が住みやすい街づくりを目指しているようですね。

Twitterではどのような反応なのでしょうか。

応援されている方がたくさんいますね!

演説を聞いた人の意見では、ここまではっきりと税金について意見できる人は中々いない、ということだそうです。

 

参議院選挙候補「維新の党」0歳児のママ議員、榎本あゆみさん

榎本あゆみさんはもうすぐ1歳になるお子さんを持ったママさん議員です。

ママと政治家という二足のわらじを履いて今回は出馬されるようですね。

とても1児の母とは思えないほど綺麗で、美人です!

そんな榎本あゆみさんのプロフィールをご紹介します。

名前:榎本あゆみ(えのもと)

生年月日:1983年8月13日

政党:維新の党

最終学歴:聖心女子大学文学部教育学科心理学

政治家になる前は実業家としても働いていたそうです。

2015年に港区の選挙に参加、初当選を迎えました。

自身も子供を育てていることから、子育てしやすい環境を公約に掲げているそうです。

同じ0歳、1歳の子供を持つママにとっても心強い味方になるのではないでしょうか。

榎本あゆみさんはTwitterでは出馬に関してどのような反応なのでしょうか。

同じ子育て世代のママさんたちからたくさんの共感を得ているそうです。

演説広場に赤ちゃんを連れてくる光景は中々見ませんよね。

ママと政治家という二足のわらじは大変かと思いますが、きっと榎本あゆみさんなら成し遂げてくれるはずです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

参議院選挙候補「無党」所属なしの香川区の美女、尾田美和子さん

 

今回の参議院選挙に無所属での出馬を発表した新人議員候補、尾田美和子さん


美人過ぎる!ということで今注目を集めている議員候補の一人です。

尾田美和子さんとはどんな女性なのでしょう。

プロフィールをご紹介しますね。

名前:尾田美和子(おだ みわこ)

生年月日:不明

年齢:46歳

出身:兵庫県

政党:無党

出身は兵庫県ですが、今回の出馬は香川県のようです。

尾田美和子さんは政治家に立候補する前は様々な職業をされていたそうです。

生命保険会社、旅行代理店、学生時代には西陣織の研究をされていたそうです。

色々な経験を積まれた方のようですね。

現在は香川大学でビジネススクールの非常勤講師として働いているそうです。

そんな尾田美和子さんですが、美人なだけではなくとても優秀なんです!

京都・女性企業家大賞など様々な賞を受賞した経歴もあるんです!

美人なうえに頭もいいなんて羨ましい限りです。

尾田美和子さんの出馬に関してTwitterではどのような反応があったのでしょうか。

2016年の参議院選挙の際に一度立候補されていたそうです。

そのため、名前だけは知っている人もいるようですね。

ただ、選挙経験はなく、知識も足りていないようですので、そういった面を不安がる人もいるそうです。

ですが、優秀なためあらゆる政党から声がかかっているようです。

今回当選すれば、どこかの政党に入るのかもしれませんね。

 

参議院選挙候補「立憲民主党」美人フリーアナウンサー、安田真里さん

アナウンサーという肩書を持ち安田真里さんは立憲民主党の議員候補です。

安田真里さんのプロフィールをご紹介しますね。

名前:安田真里(やすだ まり)

生年月日:1979年7月19日

出身:石川県

政党:立憲民主党

エス・オー・プロモーション所属のフリーアナウンサーです。

現在も朝日テレビのスーパーJチャンネルという番組を担当しているようです。

アナウンサーではありますが、これまで政治の経験はないようです。

そのため立憲民主党の新人候補のようですね。

安田真里さんの出馬に関して、Twitterなどではどのような反応があったのでしょう。

応援している人がたくさんいますね!

アナウンサーということで知名度は抜群ですからね。

政治家になってどのような政治をしてくれるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

まとめ

美人、美女の参議院補議はたくさんいますね。

もちろん今回紹介した4人以外にも美人議員候補はたくさんいます。

みなさんそれぞれ公約はとても素晴らしいものばかりです。

今度の参議院選挙、いったいだれが当選し、勝ち残るのでしょうか!?

まだ期日前投票に行かれていない方は行っておいて損はないかと思われますよ。

 

 トレヨミ
トレヨミ
https://colorful-story.com/archives/670
ドラマのネタバレ感想と見逃し配信、最新映画の情報をお届け

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です