桜井玲香の卒業後の気になる活動を調査!今後はバラエティに挑戦?

 

2019年7月8日、乃木坂46のメンバーでキャプテンを務めている桜井玲香が、ブログでグループ卒業を発表しました。

そこで今回はグループ卒業について、今後の活動なども合わせて詳しくまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜井玲香の今後の活動は?

 

冒頭でも紹介したように、乃木坂46のキャプテンを務めている桜井玲香がグループ卒業を発表しました。

卒業理由としては「 卒業していくメンバーが増え色々なフィールドで奮闘する姿を見て、自分もそろそろ乃木坂46のその先に続く新たな道標を作る立場に回るべきだと思うようになりました。」とブログで語られていました。

 

卒業後について、グループの成長のためにも自身が「初代のキャプテンだったんだよ!」と自慢できるように頑張らなきゃな!と語っています。

桜井玲香が乃木坂46を卒業した後も、残されたメンバーの未来のためにも、自身の活動をもって卒業後の活動方法なども教えてあげるという意味なのかもしれません。

 

具体的な活動内容などはまだ発表されていませんが、芸能界で乃木坂46のメンバーの一人ではなく、「 桜井玲香」として活動を続けて行くのでしょう。

 

他のメンバーの卒業後の活動は?

 

桜井玲香は第1期オーディションで合格して、2011年8月から乃木坂46のメンバーとして所属していました。

それから約8年間グループに所属して、後にも加入する後輩なども引っ張って活動してきていました。

 

そんな今では乃木坂46を卒業されたメンバーも増えてきています。

桜井玲香は卒業後の予定などは発表されていませんので、これまで卒業されたメンバーがどんな活動をしてきたのか気になりますね。

 

2016年3月20日に卒業をした永島聖羅さんは、卒業後は Going! でキャスターとして活躍されていました。

そして最近では6月30日に斉藤優里さんが卒業されましたが、 Instagram を開設したりラジオのパーソナリティを務めるなど、タレント活動を続けられているようです。

 

このようにグループを卒業してからも、アナウンサーやキャスターとして活動をスタートさせたり、タレントとしてソロで活動するなど、様々な場所で新たな場所で活躍されているようです。

今回卒業発表した桜井玲香さんも、これからも芸能界で活躍されるのではないでしょうか。

 

 

どんな活躍をされるのか、卒業後の彼女に注目ですね!

 

スポンサーリンク

卒コンの場所や日程は?

 

グループの卒業を発表してから、ファンの方は卒コンについて気になると思います。

桜井玲香さんは、 2019年9月1日をもってグループを卒業されることになりました。

 

9月1日に行われる「乃木坂46真夏の全国ツアー2019」 の千秋楽公演が卒コンになるそうです。

このコンサートは、 東京の「神宮球場」で行われることが決まっています。

 

乃木坂46 真夏の全国ツアー2019
場所:東京 明治神宮野球場

 

日時:2019年9月1日(日)

 

開場:15:00 開演:17:30

 

スポンサーリンク

こちらのコンサートが、乃木坂46のメンバーとしての最後の活動となります。

 

これからも芸能活動を続けられるかと思いますが、「乃木坂46の桜井玲香」としてはこの日が最後になってしまいますので、見納めに是非コンサートに参加してみてくださいね。

 

まとめ

 

乃木坂46のキャプテンを務めている桜井玲香が、9月1日をもって卒業することを発表されました。

今後の活動や卒コンについてまとめてみましたがいかがでしたか。

 

最近では第一期メンバーも次々と卒業している乃木坂46ですが、メンバーを卒業してもタレントとして活躍されている方もたくさんいます。

9月1日に行われるコンサートで、 乃木坂46の桜井玲香は見納めになってしまいますが、卒業後も芸能界で活躍されることを楽しみにしたいですね。

 

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です