青汁王子の会社は現在どうなっている?青汁はまだ売ってる?

2019年2月に脱税の疑い、3月に起訴された「メディアハーツ」の元社長、青汁王子こと三崎優太さん。

現在、青汁王子の会社はどうなっているのでしょうか?

青汁王子の主力であった青汁はまだ売られているのかについて調査してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青汁王子の会社は現在どうなっている?

現在、青汁王子こと三崎優太さんは自身の会社であった「メディアハーツ」の社長の座を降りています。

以前は焼き肉屋で働いていた青汁王子ですが、店とトラブルを起こしてクビになってしまったようです。

そのトラブルとは店で動画を撮っていたところ店主にそれを注意され、そのまま喧嘩してしまった、という流れのようです。

その後知り合いのホスト店に呼ばれたそうです。

そして現在はホストとして働いているようです。

青汁王子の近況に関しては青汁王子本人のTwitterがありますので、そちらで確認すると早いかもしれませんね。

現在はホストとして源氏名も貰い、日々頑張っているようですよ。

以前のような情緒不安定気味から抜け出したようですね。

では前の会社であるメディアハーツは今誰が受け継いでいるのでしょうか?

メディアハーツは事件後、会社名を変えて、今は「ファビウス」という社名に変わっています。

現在の社長は片岸憲一さんという方のようですね。

この片岸憲一さんとはどんな方なのでしょうか?

調べてみると、合同会社DMM GAMES(ディーエムエムゲームス)という会社の前最高責任者という立場にあった人のようです!

片岸憲一さんが社長の座については2019年7月1日からのようですね。

メディアハーツという会社とは以前からかかわりがあった人ではないようですね。

 

青汁王子の元会社では青汁はまだ売ってる?

現在のメディアハーツ会社はファビウスという社名に名前を変えて、新しい会社として生まれ変わったようです。

メディアハーツ時代に売っていた青汁は現在でもこちらの会社で売っているのでしょうか?

調べてみたところ売っています!

青汁王子がつけた商品名ではなく、フルーツ青汁という名前に変わっているようです。

現在、こちらの会社では青汁以外にも化粧品やスキンケアアップ、ダイエット商品など幅広く取り扱っているようです。

ファビウスは従業員34名、本社が東京の六本木港区と五反田にもう一社構えている会社になっています。

青汁だけではなく、幅広い年代の人に使ってもらえるようにあらゆる商品を用意している会社に変わったようですね。

青汁もフルーツ青汁になったことで飲みやすくなったのではないでしょうか?

味が気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元青汁王子の会社であり現在株式会社ファビウスの売り上げは?

ファビウスに社名を変えてから、売り上げの方はどうなったのでしょうか?

ファビウスは現在業績をどんどん伸ばしている会社に成長しつつあります。

売り上げが6億から20億、30億とどんどん伸びているようですね。

すでに100億円を超えているようで、女性向け美容ブランドの業界でも注目を集めている会社になりつつあるようです。

三期目で売り上げ100億円超えは驚異的な数字ですね!

各分野にそれぞれプロのデザイナーや企画商品など分野ごとに人材を変えており、34名足らずの少ない人数で急成長している会社なんです。

メディアハーツも青汁王子が18歳の頃に起業した会社ですが、それをしのぐ勢いで成長しているようで、目が離せませんね!

少ない人数ですが、月の残業は10時間未満。

有給取得率は100%とかなり恵まれた会社でもあるようですね。

スキルアップも充実しており、福利厚生もしっかりしているため続けている人が大勢いるようです。

女性向けの美容の会社ですので、従業員も女性が多いようです。

これからもっと成長していく会社になりますので、今から注目しておくといいかもしれませんね。

 

現在のファビウスのネットでの反応は?

社名を新たにメディアハーツからファビウスに変えたことでネットではどんな反応が出てきているのでしょうか?

ネットではそこまで話題には上がっていませんね。

しかし会社の商品は結構いい評判のようです。

特に美容液などは評判がいいようで、口コミで広まりつつあるみたいですね。

ネットでファビウスという会社の事が取り上げられないのはそこまで注目されていないからなのでしょうか?

社名が変わったというニュース自体出ていませんので、世間ではあまり注目されていないのかもしれませんね。

ですが会社の商品は現在かなりの売り上げを伸ばしているのは事実のようです。

青汁以外にも商品はたくさんありますので、気になった方はお試し購入されてはいかがでしょうか?

購入できるのは公式でのみ、ですので、Amazonや楽天では取り扱いがありませんのでご注意くださいね。

 

スポンサーリンク

まとめ

青汁王子は現在ホストとして日々頑張っているようです。

気になった方は青汁王子のTwitterを見てみると近況が載っていますよ。

そして青汁王子の前の会社であるメディアハーツは社名を変えてファビウスに変わりました。

新しい社長にもなって心機一転、青汁以外の事業にも力をいれているようです。

化粧品や美容液などは口コミで広まりつつありますので、気になった方はまずはお試し商品がありますので、試してみてはいかがでしょうか?

今後のファビウスの成長や新商品に注目ですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です