BMWのあおり運転はどこのディーラーが貸し出した車?横浜でX5を貸し出している店舗を特定!

8月10日に茨城県の常盤道で試乗車によるBMW・X5であおり運転をした挙句、暴行を加えたという非常に悪質極まりないニュースがありました。

BMW・X5は試乗車だったということなのですが、どこのディーラーが貸し出していたのか調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

BMW・X5はどこのディーラーが貸し出したのか?

ニュースなどの報道でも、神奈川県内のBMWのディーラーが今回のあおり運転に使われた白のBMW・X5を貸し出していることが明らかになっています。

元々は、代車として3日間、借りていたようですが、約20日間もの間、返却もせずに無断で運転していたというのですから、返却されない時点で、貸し出したディーラーが、強制的に返却に踏み出していれば、今回のような悲しい事件が起きなかったので、貸し出していたディーラーにも、責任問題は出てきそうですね。

BMW・X5のナンバープレートが判明!

今回の煽り運転に使用されてしまったBMW・X5は何度もあおり運転をしていた常習犯だと言われております。

ネット上では今回、使われていたBMW・X5のナンバープレートが特定されております。

ナンバープレートから横浜のBMWのディーラーが貸し出していたBMW・X5だということが判明しております。

スポンサーリンク

BMW・X5を貸し出していた横浜のディーラーはどこ?

横浜のBMWのディーラーが貸し出していたということですが、横浜のどこのディーラーなのかを見ていきたいと思います。

ネット上では、BMW・X5を貸し出しているディーラーは神奈川県横浜市内では

横浜のX5が試乗できるディーラー一覧
・東名横浜店

・横浜三ツ沢店

上記の2店舗だと言われており、さらにこんな声もありました。

白のX5が試乗出来るのは、どうやら横浜三ツ沢支店だと言うように言われております。

スポンサーリンク

ディーラーが貸し出していても何故逮捕されないのか?

ディーラーが貸し出していた車であおり運転をしていたということですが、ディーラーに直接連絡をすれば、すぐに犯人の名前を特定し逮捕できそうなのですが、なぜ警察は名前を公表せず、顔にもモザイクを入れたまんまなのでしょうか?

何か、すぐには公表できないような事実が隠されているようですよね。

吉本の闇営業問題でもそうでしたが、公表できないということは何かしらの事実が隠されていると思いますので、引き続き調査していき、事件の真相を解き明かしていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BMWのあおり運転はどこのディーラーが貸し出した車?まとめ

お盆期間中に起こってしまった悪質なあおり運転暴行事件ですが、確実にわかっていることと言えば、試乗車で事件を起こしてしまったことと、神奈川県のBMWのディーラーからSUVのX5を代車として借りていたということです。

ネット上では様々な意見が出ており、真相は警察が犯人を捕まえて公表するまで正確に、特定することは難しいことなので、新しい情報が出次第、更新していきます。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です