熊本工業、劇的サヨナラホームラン!山口選手が九州勢に初勝利を送る魂の1打!

球児達の熱い想いがぶつかり合う夏の甲子園第101回大会で劇的な結末を迎えた試合がありました。

1回戦熊本工業VS山梨学院の試合で延長12回に熊本工業の山口くんによるサヨナラホームランが飛び出しすさまじい試合に終止符を打ちました。

2対2で両者譲らない展開で、ハラハラドキドキの展開がずっと続いておりましたが、最後は感動的な結末にネット上でも感動の声が多数上がっております。

スポンサーリンク

熊本工業山口選手サヨナラホームランの場面

完璧にとらえていますね!

しかもセンターバックリーンに運ぶという正真正銘のサヨナラホームラン!!

見ていて鳥肌が立ちました!

熊本工業と山梨学院の試合は毎回ランナーが出るようなハラハラするような展開だったので、見ていて見ごたえのある試合でした。

サヨナラホームランを打った山口選手も相手選手に配慮してホームインしてしばらくしてからチームのみんなと喜びあってるのも胸アツですね!

スポンサーリンク

実際の観客席からの映像

実際に外野席から撮影していた画像もあり、甲子園球場の熱気も伝わってくる、ものすごい一発だったのがものすごく伝わってきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

熊本工業vs山梨学院の試合結果

試合は延長12回山口選手による劇的なサヨナラホームランで幕を閉じましたが、両校一歩も譲らない試合展開でした。

山梨学院2-3熊本工(12回サヨナラ弾)
山学200 000 000 000=2
熊工000 200 000 001=3
【山】相沢
【熊】蓑茂、村上
【本】山口(熊)

4回に山梨学院が2点を先制し、7回に熊本工業が2点を返し同点に追いつき、12回にサヨナラホームランで激闘に幕を閉じました。

1回戦から熱い闘いが繰り広げられている、今年の夏の甲子園も例年以上に目が離せない大会になること間違いなさそうですね!

熊本工業VS山梨学院:サヨナラホームランまとめ

第101回大会も始まったばかりですが、夏にふさわしい名試合で、見ていて球児たちの熱い想いが伝わってくるまさに激闘でしたね。

第2試合も熊本工業の試合に注目していきたいと思います!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です