桜井玲香の引退理由は彼氏?乃木坂46キャプテン卒業の真相は?

乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さんが2019年7月8日に卒業を発表しました。

同年の9月1日の明治神宮野球場で行われる乃木坂46の夏のコンサートを最後に引退することを発表しました。

なぜいきなり引退することになったのでしょうか。

桜井玲香さんが引退する理由になったのが彼氏の存在だと言われています。

桜井玲香さんが引退することになった理由について調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乃木坂46キャプテン、桜井玲香のデビューから現在

まずは桜井玲香さんのプロフィールからご紹介します。

名前:桜井玲香(さくらい れいか)

生年月日:1994年5月16日

出身:神奈川県横浜市

身長:154cm

愛称:れいか、キャップ

デビュー:2011年~

桜井玲香さんは幼稚園から高校2年生までカトリック系で知られている私立カリタス学園に通っていました。

高校2年生の時、進路に悩んでいたようで、その際に乃木坂46の一期生のオーディションを勧められたそうです。

当初はアイドルになるつもりはなかったものの、小さいころから女優になるのが夢で、芸能界にも興味を持っていたそうです。

歌とダンスが好きで、それらを職業と出来るならと、乃木坂46のオーディションを受けられました。

結果は見事合格!

乃木坂46としてデビューした後は芸能活動に専念するため、高校3年生でカリタス学院を中退。

その後別の高校へ転校し、そちらの高校を卒業されました。

幼稚園から高校3年生というと人生の大半を過ごした学校と別れるのは辛かったかもしれませんね。

2012年6月17日に乃木坂46のキャプテンに任命されました。

翌年の2013年3月9日に高校を卒業します。

同年には大学に進学を果たし、その間もドラマ「BAD BOYS J」で初のレギュラー出演を果たしたりしました。

乃木坂46の楽曲では5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲「サイコキネシスの可能性」で初ユニット&センターを務めました。

2015年に成人式を迎え、2017年には初のソロ写真集を出します。

そして2019年7月8日に卒業する旨を自身のブログにて明かされました。

ですが、乃木坂46は卒業しますが、芸能界引退までは考えておらず、卒業後も芸能界にて女優として活動はされるそうです。

スポンサーリンク

桜井玲香の引退理由は彼氏?

7年もの間乃木坂46の前線にたって活動してきた桜井玲香さん。

なぜこのタイミングでの引退発表になったのでしょうか。

一部では彼氏の噂が理由ではないかと言われています。

2017年6月に桜井玲香さんは文春砲を受けてしまっていたのです。

文春は毎度、様々な芸能人のスキャンダルで注目を集めている芸能ニュース雑誌の一つです。

ここで桜井玲香さんはジャニーズ事務所所属で当時はまだジュニアだった平野紫耀(ひらの しょう)さんとの熱愛が報じられたのです。

この時、乃木坂46の誰か、とまでしか出ておらず、乃木坂46のメンバーのだれなのかまでは不明だったようです。

しかし、平野紫耀さんの発言が切欠でお相手は乃木坂46の桜井玲香さんではないかとネット上で話題になったんですね。

まず、平野紫耀さんがデートをするなら横浜がいいという回答に対して、桜井玲香さんは横浜出身です。

平野紫耀さんはロングスカートが好きだと公言していることに対し、桜井玲香さんはいつもロングスカートを着用していたんだそうです。

そして二人の共通点が観葉植物を育てている、ニットが好き、好きな曲が一緒、といったものです。

どれも桜井玲香さんに当てたアピールとはちょっと考えにくいですね。

2人が一緒に映っている写真がでたわけでもなさそうです。

横浜育ちの芸能人はたくさんいますし、プライベートでロングスカートを好む女性だっています。

これだけでは熱愛かどうかちょっと不明瞭です。

ネット上での噂の範囲内ですが、結構色々なところにまで噂が広がっているようです。

中には平野紫耀さんが出演されたバラエティーで首元にキスマークがあったという噂もあります。

さらに二人の耳についていたカフスが同じ位置、左右対称という点に着目したファンもいました。

ただその後、熱愛報道について週刊誌からは何も反応はないようです。

ネット上では未だに論議されているようですが、真相は不明です。

この話題は2017年、2018年のものですので、桜井玲香さんの引退理由に直接結びつくかどうかはちょっと難しいですね。

単純に桜井玲香さんは幼少のころから女優に憧れていたようですし、アイドルを辞めて女優業に専念したいだけなのかもしれませんね。

アイドルのキャプテンをしながら女優業はちょっと難しいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

桜井玲香の引退発表についてネット上の反応

ネット上では桜井玲香さんの引退発表にどのような反応が上がっているのでしょうか。

今回はTwitterからいくつか見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

悲しいという声が多いですね。

卒業する日がちょうど乃木坂46の夏のツアーの日と被っているようですので、ファンの中には卒業公演に行けないという人もいそうです。

そうなってしまうとファンとしては悲しいですね。

 

まとめ

乃木坂46の桜井玲香さんは2019年9月1日で引退されます。

7年もの長い間、乃木坂46のメンバーをまとめ上げてきた桜井玲香さんにファンの人は寂しいや悲しいという気持ちでいっぱいでしょう。

引退理由については明確にはわかっていませんが、これからも芸能界でお仕事は続けて行かれます。

ですので乃木坂46を引退するだけ、ということになりますね。

これからも桜井玲香さんの活躍を見守っていきたいですね。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です