秋元真夏は歌がヘタでもキャプテンに適任なのか?性格や人柄で選ばれたって本当?

8月14日に行われた乃木坂46の全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』で、次期キャプテンに秋元真夏が就任することが発表されました。

乃木坂46と言えば、今やAKB48に並ぶぐらいの人気ぶりですが、そんな乃木坂46を秋元真夏がキャプテンとして引っ張っていけるのか、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

秋元真夏は歌がヘタなアイドルとして有名?

乃木坂46のメンバー内では、秋元真夏の歌唱力の低さは有名だそうです。

リハーサルで秋元真夏が歌っているのを聞いて乃木坂46のメンバーは、秋元真夏が歌がヘタというのを認識しているようです。

秋元真夏は番組内でも、歌がヘタなのを治そうとボイトレに励んでいる映像があります。

聞いてもらえるとわかりますが、本当にアイドル?

というように首をかしげるぐらいの歌唱力です(笑)

ネット上では、狙って外してるんではないか?

という意見があるぐらい、外していますよね(笑)

 秋元真夏の性格や人柄は?

秋元真夏は見た目は、とてもおっとりしていて、美人だし、とても可愛いですよね!

でも、美人の人って、なんかちょっと性格が悪くて、意地悪な人が多そう・・・

というような都市伝説のようなイメージがありますが、秋元真夏はとても性格が良いアイドルとしても有名ですよね!

握手会で、ファン一人ひとりの名前や会話をしっかりとメモしているそうで、ファンに対する真摯な姿勢が『神対応』だとして、ファンの間でも有名です。

更に料理の腕もプロ級ということなので、女性としてすごく魅力的な一面も持っているそうです。

ほかのメンバーやファンからも『いじられキャラ』として愛されており、誰からも好かれるような性格の持ち主である、ということもわかりますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋元真夏は歌がヘタでもキャプテンに適任なのか?

あまり歌唱力が良いとは言えない秋元真夏ですが、乃木坂46ほどの人気アイドルグループともなれば『キャプテン』というのはとても重要な役割だと思います。

歌がヘタな秋元真夏でも乃木坂46のキャプテンを任せられる理由を見ていきたいと思います。

秋元真夏がキャプテンに就任した際の、前キャプテンである桜井玲香が秋元真夏に対してこのようなコメントをしております。

『真夏は本当に、メンバーやスタッフさん、乃木坂の心の支えというか、存在自体が癒やしなんです。それは真夏にしか持てない唯一無二の武器です。』

というように、秋元真夏の存在感や、同じ1期生として長年、乃木坂を引っ張ってきた桜井玲香だからこそ見てきた、秋元真夏の人柄を誰よりも知っているからこそのコメントだと言えますね。

歌やダンスなどが上手い桜井玲香に比べると、秋元真夏は、歌唱力の面で、かなり劣ってしまうと思いますが、前キャプテンの桜井玲香が認める秋元真夏なので、問題なくキャプテンを務め上げて、乃木坂46を更に人気アイドルグループへと押し上げてくれるでしょう。

今まで、乃木坂46を引っ張ってきた桜井玲香も認めていることから、秋元真夏は新キャプテンにふさわしいと言えますよね!

スポンサーリンク

秋元真夏はキャプテンに適任か?まとめ

新キャプテンとして秋元真夏が発表されましたが、誰からも愛されるキャラであり、乃木坂の心の支え的な存在の秋元真夏ですので、乃木坂の新キャプテンとしては、まさに適任であると言えますよね!

ファンに対しても、とても真摯な対応をする秋元真夏なので、乃木坂46が今後、更に人気の出るアイドルグループになることあ間違いなさそうですね!

【乃木坂46】桜井玲香の次のキャプテンは料理が上手なあの1期生か?

2019年7月17日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です