【乃木坂46】桜井玲香の次のキャプテンは料理が上手なあの1期生か?

 

2019年7月8日、乃木坂46でキャプテンを務めている桜井玲香が、 グループを卒業すると発表しました。

キャプテンの桜井玲香が卒業するということで、卒業後のキャプテンは誰になるのか色々な予想がされています。

そこで今回は、私も次期キャプテンは誰なのか予想してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

次の乃木坂キャプテンは誰がやるの?

 

乃木坂46のキャプテン桜井玲香が卒業すると発表がありましたが、9月1日の卒業までは桜井玲香がキャプテンです。

そのため卒業後のキャプテンが誰なのか、残ったメンバーの中から決めることになるのですが、誰になるのか 気になるところですよね。

実際のところ現時点では、次期キャプテンが誰なのか決まっていないそうです。

つまりこれから、運営内部の方で話し合いなどをして、 キャプテンが決められることになるのだと思います。

 

 

ネットの声

 

ネットなどでも、次期キャプテンと予想されている方が大勢いらっしゃいます。

その中でも多くの方が、1期生のメンバーから選ばれるのではないかと予想しています。

1期生メンバーでは、齋藤飛鳥や生田絵梨花などが予想されている方も大勢いらっしゃいました。

しかし、 1期生のエースとして活躍している齋藤飛鳥は、非常に高い人気を集めていますがエースということもあり、仕事量が増えてしまうのがネックだとも言われています。

また、しばらく卒業しないということも条件になるのではないかということも心配されているようです。

 

また生田絵梨花は、卒業までの最後の仕事としてキャプテンを務めるのもアリなのでは?という意見もありますが、生田絵梨花はグループ以外の活動も多いため両立は難しいかも?とも言われています。

ネットでも、乃木坂46の次期キャプテンは2期生以降ではまとまらないのでは?という意見から、1期生のメンバーで決まるのではないかなと予想されているようです。

 

スポンサーリンク

キャプテンとしてふさわしい人物

 

次期キャプテンは綿密な検討が行われると予想しますが、様々な場所で次期キャプテンは誰?と予想されているので、 私も予想していきたいと思います。

まずこのような大きなグループのメンバーをまとめるにあたって、キャプテンとしてはキャプテン自身が前に前に出て行くのではなく、メンバー全体を支えられるようなタイプが求められることになると思います。

 

メンバー一人ひとりに寄り添ったり、コミュニケーションが取れるなども大切になります。

乃木坂46でエースといえば白石麻衣や齋藤飛鳥、また生田絵梨花など1期生が占めています。

 

そんな中2期生以降がキャプテンになるのは、エースが第1期生ということもありキャプテンとしては難しい可能性があるため、 私は一期生が次期キャプテンに選ばれるのではないかなと思います。

その中でも私は「秋元真夏」だと予想します。

 

彼女は、トーク力もありますし、 誰とでもコミュニケーションがとれるタイプであり、何よりも人柄の良い秋元さんは、次期キャプテンにふさわしい方なのではないかなと思います。

歌はいまいちだと言われている秋元真夏ですが、料理がプロ級に上手ということもあり、料理を通してメンバーとコミュニケーションをとることもあるようです。

皆さんは次期キャプテン、誰がふさわしいと思いますか?

 

まとめ

 

乃木坂46のキャプテン桜井玲香がグループを卒業することを発表し、ネットでは次期キャプテンは誰になるのか色々なところで予想され、 話題になっています。

実際のところ、現段階では乃木坂46の次期キャプテンは決まっていないそうですが、9月1日で現キャプテンは卒業することになるため、近々次期キャプテンが発表されることになるでしょう。

 

私も予想してみましたが、次期キャプテンは誰に決定するのですかね?

ネットでもたくさんの方が次期キャプテンは誰なのか予想していたり、 次期キャプテンはこの人がいい!と意見されている方も大勢いらっしゃいました。

 

これから次期キャプテンが発表されると思いますので、予想が当たっているかどうか楽しみですね。

そして、新しいキャプテンが誰になるのか、見逃せません!!

 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です