嵐の後継者はジャニーズWEST(ウエスト)!ワールドカップバレー2019のスペシャルサポーター就任!!

 

2019年9月14日に開幕される、「 FIVBワールドカップバレーボール2019」の大会スペシャルサポーターに、今回はジャニーズ WEST が就任しました。

それでは詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

VS嵐でのジャニーズWESTの重大発表とは?


7月25日に放送される VS 嵐で、ジャニーズWESTが出演することがわかり、VS嵐の番組内ではジャニーズ WEST から重大発表があると言われていました。

重大発表が行われるまで、どんな発表があるのかたくさんの話題を集めていました。

そして重大発表の内容は、 2019年9月14日に開幕するワールドカップバレー2019のスペシャルサポーター就任というものでした。

 

1995年に V6が就任し、それから嵐やNEWS・ Hey! Say! JUMP・ Sexy Zone と続いてジャニーズ事務所からは6グループ目となります。

桐山照史は、以前はバックダンサーとして出たことがあるそうですが、今回はメインのサポーターとして、ワールドカップバレーの空気を味わうことができるのでとても楽しみだと話されていました。

 

VS嵐では、リーダーの大野智から「くれぐれも調子に乗るなー!」と、今回の就任に激励をもらいました。

スポンサーリンク

嵐の後継者はジャニーズ West?

今回ジャニーズ WEST が、ワールドカップバレーボール2019のスペシャルサポーターに就任したことで、嵐の後継者はジャニーズ WEST なのか?とも言われ始めました。

嵐は2020年末で活動休止が発表されており、嵐の後継者はどのグループなのかこれまでにもたくさん予想がされてきていました。

今回ジャニーズ WEST が嵐の後継者? と言われるようになったのは、嵐が1999年にワールドカップバレーのイメージキャラクターを務めた経験があるからです。

それから20年経過した、2019年のワールドカップバレーのスペシャルサポーターにジャニーズ WEST が選ばれたため、番組内で櫻井翔が「嵐の直の後輩」という発言から後継者なのでは? と言われるようになりました。

 

嵐はジャニーズ事務所の中でも、 看板グループで、2020年末で活動休止が決まっている嵐をなくすジャニーズ事務所としては、嵐の正当な後継者が必要と言われています。

嵐の後継者はKing&Princeでしたが、 嵐のメンバーである松本潤は、 以前、亀梨和也や山田涼介・佐藤勝利などの後輩にコンサートの演出や構成を教え込んでいるという噂がありました。

 

ジャニーズ WEST が、ワールドカップバレー2019のスペシャルサポーターに選ばれたことで、嵐の後継者になるグループと言われましたが、嵐の正当な後継者はどのグループになるのか想像がつきませんね。

嵐の後継者がジャニーズ WEST になるのか分かりませんが、これをきっかけにもっと活躍されることと思います。

 

スポンサーリンク

スペシャルサポーター就任に対する祝福の声


VS 嵐でジャニーズ WEST が重大発表をすると分かった時点で、ファンの方たちはどんな発表がされるのか様々な予想されていました。

嵐のあとを継ぐという発表だと、ジャニーズ WEST にはそれができるはずだから楽しみ!というような意見もありました。

重大発表の内容は、ワールドカップバレーボール2019のスペシャルサポーターに就任したと言うことでした。

この発表を受けファンの方は、たくさんの祝福をされていました。

最近ジャニーズ WEST もテレビ出演が増えており、そんな中スペシャルサポーター就任という素晴らしい役割を任されたジャニーズ WEST。

ファンの方々も大変喜ばれていますし、ファンの方の為にも大成功でサポーターを務めあげてもらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

VS嵐にジャニーズ WEST が出演し、 番組内で重大発表があると言われていました。

放送までにたくさんの予想もされていましたが、重大発表の内容は「ワールドカップバレーボール2019のスペシャルサポーター就任」というものでした。

1999年に嵐もイメージキャラクターになっており、番組内では嵐の直の後輩といった発言もあり、嵐の後継者はジャニーズ WEST? という予想もされました。

実際に嵐の後継者がジャニーズ WEST なのかどうかは分かりませんが、これをきっかけにさらに嵐のように活躍してくれると思います。

スペシャルサポーター就任という大きな活躍のきっかけをもらったジャニーズ WEST、 たくさんの祝福メッセージや応援メッセージが届いていると思います。

ジャニーズ WEST らしく、最後までスペシャルサポーターを務めあげてくれると思いますよ!!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です