まるで美人姉妹?!山本舞香と二階堂ふみが見分けつかない、中身はヤンキーで間違いない?

 

皆さんは山本舞香と二階堂ふみが、姉妹のようにそっくりだというのはご存知でしょうか?

私は山本舞香という女性について詳しくなかったので、調べてみると二階堂ふみにそっくりな女性ということが判明しました。

そこで今回は山本舞香について詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本舞香と二階堂ふみが似すぎていると話題

冒頭でもお話ししたように、山本舞香は二階堂ふみにとても似ているということで話題を集めています。

写真を見比べてみましたが、全体図を見ると所々見ているような気がしますが、 でも全体的に雰囲気がとても似ているような気がします。

姉妹のようにそっくりだとうわさになっていますが、ふたりは出身地は全く違うため、そっくりな二人ですが姉妹ということはないでしょう。

そして山本舞香と二階堂ふみは、顔や雰囲気だけではなく声も似ていると話題になっているようです。

二階堂ふみもたくさんの番組に出演されているので、テレビを見たときに声を聞きましたがところどころ似ているような気がしました。

両方のことを知らない方からしてみれば、どちらがどっちという見分けは難しいのかもしれません。

スポンサーリンク

山本舞香はマツコも認めるヤンキー

山本舞香は、デビューした当時からヤンキー、元ヤンキーなどといった噂がありました。

彼女は負けず嫌いで気が強い性格・また性格がきつい・思ったことはそのままズバズバと言ってしまうというような性格だということを自分自身で語られたことがあります。

また中学生の時のプリクラでは、メイクがしっかりされていて、中学生には見えない大人っぽさの写りから、ヤンキーと言われていましたが、実際にはヤンキーとまではいかない気もします。

以前マツコデラックスが出演しているバラエティ番組で、「外見は美少女だが中身はヤンキー」と言われたことがありました。

しかし先ほど紹介したような性格の持ち主だということで、「芯の通っている考え方をしている」 気に入られていました。

マツコデラックスも思ったことをズバズバという方ですが、マツコデラックスに気に入られたということで、悪い子ではないと思われます。

将来一生女優を続けるつもりはないようで、もし女優以外でやりたいことを見つけた時にはその道を歩むつもりという意思もはっきりしており、このような考え方が気に入られたのだと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

二階堂ふみとの見分け方

山本舞香と二階堂ふみ、二人ともあまり知らないという方にとって、テレビなどで見かけた時には、どこでどっちの女性なのか判断するのか分からないという方もいらっしゃると思います。

お二人の顔をじっくりと見比べてみると、 意外と違うところがありました。

私の意見ではありますが次のような違いが感じられます。

1. 山本舞香は目が細め

一人ずつ見ただけではわかりにくいかもしれませんが、二人の写真を同時に見比べてみると、山本舞香の方が少し二階堂ふみと比べて目が細めのような気がします。

2.顔の形が面長

そして輪郭ですが、 山本舞香の方が頬がシュッとしていて、全体的に輪郭が二階堂ふみと比べると面長のように感じます。

3. 鼻すじがシュッとしている

お二人とも鼻筋が通っていて、私にとっては羨ましい鼻ですが、どちらかというと山本舞香の方が鼻筋がシュッとしていて、少し鼻が高いように感じます。

私の感じた違いですがいかがでしょうか?

一人ずつ見ると、どちらかわからないという方もいらっしゃるかもしれませんが、二人の写真を見比べてみると、似ていますがこのような違いがあるように感じます。

この辺で二人の違いを覚えて、顔を覚えてあげると、お二人がテレビ出演された時も見分けがつけられるようになると思いますよ。

まとめ

山本舞香と二階堂ふみがとても似ていると話題になっていたので、詳しくまとめてみましたがいかがでしたか。

写真の写り方や、 テレビでの写り方によっては本当にそっくりで判別ができないということもあります。

ですが意外と違いもあるということがわかり、お二人のことをあまり知らないという方も違いを見つけて覚えるというのも楽しいかもしれませんね。

二階堂ふみは以前から宮崎あおいさんともそっくりと話題になっているので、この3人が同じ番組で共演するということがあってももっと面白いですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です