【ミスマガジン2019】GP豊田ルナの華麗なる経歴が凄すぎる!!ワイドナ高校生としても活躍!

少し前ですが、 2019年5月16日にワイドナショーで、ワイドナ現役高校生として豊田ルナさんが出演されていました。

なんとミスマガジン2019の グランプリ受賞者です。

それでは豊田ルナさんについて詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

豊田ルナのプロフィール

豊田ルナプロフィール
名前:豊田ルナ(別名義:豊田留妃)

愛称:るんちゃん

生年月日:2002年7月17日17歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

ジャンル:タレント・グラビア

所属事務所:プラチナムプロダクション

豊田ルナは最近改名したばかりだそうですが、 以前は別名義の漢字表記で活動されていたようです。

2019年5月1日に新元号に変わり、それに合わせて改名を発表したのだそうです。

豊田ルナの華麗なる経歴

豊田ルナさんは、現在17歳で現役高校生ですが、実は5歳の時から 芸能活動をされています。

つまり豊田ルナは元子役だったのです。

5歳から子役として芸能活動をスタートさせ、 子役としてドラマや映画など数々の作品に出演されていました。

北川景子が主演になっていたドラマ「悪夢ちゃん」、また「検事・鬼島平八郎」、大河ドラマでは「八重の桜」に出演されていました。

そして CM では、「 SOY JOY」、「東京ディズニーランド」、「 dTV」 などに出演されていました。

2016年3月までは、ティーン向けの雑誌「キラピチ」の専属モデルもされていました。

今現在は、 NHK で放送されているすイエんサーの 「すいエんサーガール」としても出演中です。

またプライベートでは、3歳からモダンバレエを始め、4歳からはクラシックバレエを習っているそうで、表現力などもこのバレーで培われているのかもしれません。

現在まだ17歳ですが、5歳から子役として芸能活動もされているので、演技力もとても素晴らしいものです。

そして、ワイドなショーに出演した際には、2019年のミスマガジンの ファイナルまで残っていたようですが、その後グランプリを受賞しています。

子役からスタートし、様々なドラマや CM などに出演し、さらにはモデルとしても活躍される、 多方面で活躍されているということがわかりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワイドな高校生でも大絶賛の声!

豊田ルナは5歳の頃から芸能活動していましたが、ずっと登り坂を登っているような感覚だったそうです。

しかし、ワイドナショーでワイドな高校生として出演してから、 自分の名前を広く知ってもらえる機会となった、たくさんの方に応援して頂けて嬉しかった、とミスマガジン2019グランプリに選ばれて喜びを語りました。

ミスマガジンのコンテスト中には、「ワイドナみました」 というファンも 駆けつけてくれたり、 番組に出演したことでファンが増えたという面も感じたようです。

7月23日にグランプリが発表されたのですが、当日は宮迫博之や吉本興業のことで緊急生放送に変更されました。

ですから、松本さんに東野さんのおかげでグランプリが取れたと語られていますが、落ち着いたらまたワイドナショーに呼んでほしいとメッセージを送られていました。

今回のグランプリで、 世間では 豊田ルナのことについてあまり知らない方は、芸歴が 10年以上ということに驚かれたと同時に、それでも凄く新鮮さを感じるという声も多かったです。

現在は女優になることが目標なのだそうで、またキムラ緑子さんのような個性が光る役者になりたいと言われており、まだ17歳、 そして子役としても演技力を培われてきているので、将来がとっても楽しみですね

スポンサーリンク

まとめ

ミスマガジン2019グランプリに選ばれた、 豊田ルナさんについてまとめてみましたがいかがでしたか。

ワイドなショーに出演した際にはファイナルに残っていた時でしたが、テレビ出演をしたことで多くの方に自分の名前を知ってもらい、たくさんの方が応援をしてくれたお陰だと話されていました。

子役の頃から様々な場面で活躍されている豊田ルナさん、 これからの活躍から 目が離せませんね!!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です