品切れ店舗続出!!コカ・コーラ檸檬堂の味や評判は?通販一覧も

コカ・コーラが酒類に本格参入!【檸檬堂】の味や評判はいかに?

2019年秋から全国でコカ・コーラから、缶チューハイが発売されることが分かりました。

コカ・コーラから発売される缶チューハイ「 檸檬堂」とはどんなものなのでしょうか。

「檸檬堂」について 詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

コカ・コーラ檸檬堂とは?

今お酒を飲まれる方の中では、レモンサワーが盛り上がっているようです。

私は普段あまりお酒を飲みませんが、お酒を飲む席では基本的にビール派なので、 サワー系には疎いほうです。

そんな中コカ・コーラから缶チューハイが発売されるということで、気になって調べてみました。

よく考えてみると CM などでもレモンサワーなどが多いことに気づき、今のブームに乗ってコカ・コーラからもついにお酒が販売されるのですかね。

コカ・コーラから発売されるお酒は「檸檬堂」という名前で、 2019年秋から全国販売がスタートします。

その前に実は2018年に、九州限定で実験的に販売がスタートされていたようです。


スポンサーリンク

品切れ店続出!コカ・コーラ檸檬堂の味や評判は?

まだ九州限定での実験的な販売ですが、人気を集めて品切れが続出しているようです。

コカ・コーラの檸檬堂という名前で発売された缶チューハイは、4種類の味があります。

コカ・コーラ檸檬堂4種類の味
・鬼レモン アルコール度数9%
・塩レモン アルコール度数7%
・定番レモン アルコール度数5%
・はちみつレモン アルコール度数3%

この4つに分けられており、その時の気分などでお酒を選ぶことができるようになっています。

このように4種類には全てまるごとすりおろされたレモンをお酒に漬け込む製法で作られており、レモンそのものの美味しさを味わうことができるそうです。

特に鬼レモンには1.5個ぶんのレモン果汁が使われているそうで、とっても美味しそうですよね。

コカ・コーラから発売された檸檬堂という 名前の缶チューハイは、程よい甘さの中に酸味があり、ジュースのようにゴクゴク飲めると評判です。

また、お酒の製法が特徴的で、白く濁っていてお酒にレモンを絞っているような感覚を味わうことができ、またレモンジュースのように美味しく飲めるお酒に仕上がっています。

現在は九州限定で発売されていますが、 全部で4種類350ml缶を150円+消費税で購入することができるようになっています。

全国でも販売が決まっていますが、秋からということで詳しい日付などはまだ確認することができませんでした。

九州にお住まいの方以外は、どのように購入することができるのでしょうか。

直接店舗で購入することができない方は、今現在はインターネットショッピングで購入することができるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コカコーラ檸檬堂、 通販一覧

でもインターネットではどこで購入することができるのでしょうか。

・ 楽天市場

楽天市場で購入できるかどうか調べてみました。

楽天市場で350ml缶24本入りケースで、7月23日現在、 鬼レモン・ 定番レモン・はちみつレモンに3種類が購入できることが確認できました。

・Amazon

定番レモン・塩レモン・はちみつレモン3種類6本セット、塩レモン・はちみつレモン鬼の前350ml缶24本入りケースなど、7月23日現在購入可能となっています。

ただし残り少ない商品もあるので、 今後品切れになってしまう可能性があります。

・ ヤフーショッピング

定番レモン・塩レモン・はちみつレモンの3種類、 それぞれ350ml缶24本入りケース、7月23日現在購入可能になっています。

全国販売までに一度でも飲んでみたいという方は、 インターネットショッピングを利用してみてくださいね。

まとめ

コカ・コーラから缶チューハイが全国発売されることが決定されたので、詳しくまとめてみましたがいかがでしたか。

コカ・コーラからお酒類が発売されるのは初めてのことで、今現在九州限定で実験的な販売がされています。

コカ・コーラならではの製造方法で、とても素晴らしいチューハイに仕上がっていると評判になっており、 品切れ続出となっている人気商品です。

全国ではまだ購入することができませんが、インターネットでは購入することができるので、品切れにならないうちに是非お試しくださいね!!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です