東野幸治が謹慎中の後輩芸人のために号泣!白い悪魔はもう過去の話?

吉本興業では、闇影響で反社会勢力との関わりがあったとし、たくさんの芸人が謹慎処分を受けていました。

そんな中7月20日、雨上がり決死隊の宮迫博之・ ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、急遽謝罪会見を行いました。

そのことを受け翌日の7月21日に放送される予定のワイドナショーは、予定を変更して生放送されました。

番組内で東野幸治が後輩芸人のことを思い涙を流したことに、視聴者の中で 大きな驚きがあったようです。

そこで今回は東野幸治が涙をしたことについて詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

東野幸治が後輩芸人のために号泣

7月21日ワイドナショーは急遽生放送でお送りされました。

その中では前日の宮迫博之と田村亮の会見の映像が流されました。

記者会見の中では、宮迫博之と田村亮は、 これまで記者会見を行うことができなかったのは吉本からの圧力であったということが判明しました。

会見をやらせて欲しいという願いも叶わず、もし会見をするのであれば引退会見、もしくは吉本契約解消のどちらかを選ぶようにという圧力があったのです。

それでも会見をしたいということから、 宮迫博之は契約解消になり、今回の会見は事務所を通さず自分たちで手作りした会見だと述べています。

それを見て東野幸治は、今回の闇営業のことで宮迫博之と田村亮以外にも多くの芸人が謹慎処分を受けている中、芸人たちはとても辛い思いをしているのではないかと感じたようです。

真実を話したくても吉本からの圧力で真実を話さないという辛さ、会見をしたいと願っている芸人がいても圧力をかけられているのであれば、他の後輩芸人達にも会見をさせてあげてほしい!と涙ながらに語ったのです。

こんな状況の中謹慎生活が続き、真実を話せないまま宮迫博之も契約解消になってしまった今、他の後輩芸人もとても辛い時間を過ごしていると思います。

今回の宮迫博之と田村亮の会見の中で、 吉本の圧力があったからこそどんどん問題が大きくなってしまった可能性もあります。

会社がどんな思惑で会見をやらせないようにしたのかは分かりませんが、今回の問題で後輩芸人の将来が絶たれるのは絶対にあってはいけないとおっしゃっていました!

本当にお笑いが好きで吉本が好きで、吉本に入った後輩芸人達からお笑いを取り上げることだけは避けたいと切に思ったのでしょう。

なぜ白い悪魔なのか?

今回東野幸治が番組内で号泣したことで、白い悪魔が涙を流すことがあるのか!とびっくりされた方が多かったようです。

東野幸治が白い悪魔と呼ばれるようになったのはなぜなのでしょうか。

東野幸治はさまざまなバラエティー番組に出演してきていますが、嫌われキャラでやっていました。

吉本では千原ジュニアが以前交通事故に遭い生死をさまよったことがありますが、その時 東野は食べ物さえ口にできない状態の千原ジュニアをいじりに行っていたそうです。

また内緒話などは平気でバラす、そのくせ自身は他人を信用しないと公言していることから、白い悪魔と呼ばれるようになり、東野幸治は冷徹で人の心がないと言われるようになったのです。

そんな東野幸治が、後輩想い涙を流しながら会社に対して意見を訴えたことに、たくさんの方が心を打たれたようです。

そんな彼が涙を流すということは、 それだけ後輩のことを大切に思っている証拠なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワイドナショーでの東野幸治に対するネットの声

東野幸治がテレビで涙を流すことは見ることができないと思っていた視聴者たちは、 今回生放送で東野幸治が涙を流したとことに本当にびっくりされているようです。

東野幸治や松本人志がどれだけお笑いを愛し、後輩を思っているか伝わったようです。

ワイドナショーでは吉本の社長が、記者会見を行うことが発表されました。

契約解除をされた宮迫博之・ そして契約解除されたと認識している田村亮、謹慎になった芸人、また本当にお笑いを愛し後輩のことを思っている東野幸治や松本人志のためにも、 社長の会見を見逃すことができません。

スポンサーリンク

まとめ

7月20日に行われた宮迫博之と田村亮の会見で、東野幸治や松本人志が知らなかった吉本の内部事情などもたくさん明るみになり、二人は後輩の為に行動を起こされました。

とにかく社長も会見をしなければいけないということ、 そしてそれだけ後輩のことを思っているのかということが、 社長が記者会見を行うことになったことで少しは気持ちが伝わったのかもしれません。

今回東野幸治が後輩のことを考え涙を流したことで、冷徹な人間が涙を流した!と話題になりました。

それだけ後輩のことを思う、 優しくて本当に素晴らしい先輩だということがわかりました。

この問題がどのように解決していくのかは計り知れませんが、またお笑い芸人が心から楽しくお笑いを出来る日が来るといいですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です