ワイドナショー緊急会見!松本動きますの真相は?まっちゃん事務所異動?!

一連の闇営業の問題。

ついに宮迫さん等の親分的存在である松本人志さんが立ち上がりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。

ダウンタウンの松本さんがこのようにツイートし、話題になっています。

そのツイートを受け、本日2019年7月21日、ワイドナショーで生放送にていろいろと語られています。

さっそく色々と率直な思いが表現されています。

いまのところとても気になった発言ですが、松本さんの口から、

『さんまさんとこ行ってもええかな』

との発言が出ました。

これはどこまで本気かわからないですが、吉本興業の体制に問題があるのであれば、そういった選択肢をもつ芸人さんも増えるかもしれませんね。

この件に関しては、状況を見守っていくしかないところはあります。

ツイッターでも視聴者の反応が続々あがっています。

 

闇営業騒動発覚後の松本さんと吉本興業とのやりとり

これが、ワイドナショーで語られた内容です。

本当に松本さんの男気が感じられる生放送となっております。

この騒動では、問題となっているマイナス面だけでなく、芸人さんたちの人間味のある面、男気、など素晴らしい一面にも注目が集まっています。

 

引き続き報告していきます。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です