NGT村雲颯香が芸能界引退!残り期間と卒業後の活動は?!

NGT村雲颯香が芸能界引退!残り期間と卒業後の活動は?!

NGT 48 所属の村雲楓香さんが8月末で芸能界引退をすることに決定したそうです。

なぜ芸能界を引退してしまうのでしょうか!?

8月末までの残りの期間はなにをするのでしょうか。

卒業後はどのような活動をされるのか、村雲楓香さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NGT村雲颯香さんが芸能界引退となった経緯

2018年12月に起きた同グループの山口真帆さんが男性2人に襲われた事件がありましたよね。

NGTの村雲楓香さんは山口真帆さんと同じグループに所属、山口さん以外の残りの2人は今年5月に卒業していました。

NGT48には「山口派」という山口真帆さんを慕うグループがあり、村雲楓香さんは同グループで唯一の残留組だったのです。

その村雲楓香さんが引退をは発表されたのが、2019年7月18日です。

この日、村雲楓香さんは動画にて引退する理由を表明されました。

【村雲颯香コメント全文】
本日はわたし村雲颯香から皆様にご報告があります。
わたし村雲颯香はNGT48を卒業します。

ずっとメンバーにもこの報告ができないままでいましたが、先日しっかりと卒業についての自分の気持ちをみんなに伝えることができました。
今日はファンの皆様に向けて、自分の言葉で卒業のご報告をさせていただくとともに、今のグループとしての気持ちをお伝えできればと思い、メンバー全員での動画撮影という形を取らせていただいています。

今年に入ってから両親とも話し合った上で卒業を決意し、2月の下旬から支配人に相談をしていました。
私はNGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます。
ファンの皆様にしっかりとご挨拶をしてから卒業をしたいという思いもあり、AKB48の55枚目シングルの握手会日程全てに参加してからの卒業をお願いしました。
最後の握手会は8月11日、卒業公演は8月の末に行っていただくこととなりました。

卒業を決めてからファンの皆様にご報告するまで期間が空いてしまい、今日までにいただいた皆様からの温かく前向きな応援の言葉を思うと心苦しい気持ちでいっぱいです。
それでも、私がこれまでに発信してきた想いに何一つ偽りはありません。
卒業まで残り僅かな期間ではありますが、その期間、ファンの皆様と、そしてNGT48のメンバーと真剣に向き合う期間にしたいと考えています。
卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。
それでも諦めたくないのは、NGT48が変わる姿を見て欲しい人がいるからです。
もちろんわたし一人の力ではできることは限られています。
しかしメンバーだからこそ、そして私だからこそできる何かがあると考えています。
私たちメンバーはまたまだ未熟で至らない点も多くあります。
これまでの自分たちをどのように変えていかなくてはいけないのか、今日までメンバー同士でたくさん話し合ってきました。
それぞれが自分自身を見つめなおし成長していけるよう、ここにいるNGT48の大事な仲間と一緒に、卒業の日までNGT48のこれからに繋がる活動に全力で取り組んでいきたいと思います。
どうぞ最後の日までわたし村雲颯香の応援、そしてこれからのNGT48をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。
以上、わたし村雲颯香からのご報告でした。

出典:NGT48公式サイト

動画には全メンバーが出演していました。

どうやら今年に入ってからご両親と今後について話し合った結果、引退するという意思を決めたそうです。

2月下旬には支配人に相談し、今回の引退発表となりました。

村雲楓香さんは動画の中で「芸能界を離れて新たな夢に進みます」と発言されました。

そしてNGT48は変わらないといけないというコメントも残されました。

「変わっていくことは決して簡単ではないと、この数カ月間で身に染みて分かりました。でも、諦めたくないのは、変わる姿を見てほしい人がいるからです」というコメントも残されました。

NGT48が変わることはないと見限った可能性もありそうですね。

難しい問題ですが、ゆっくり休んでもらいたいです。

卒業する日は8月末に行われる卒業公演が最後の日だそうです。

 

なぜ他のメンバーと一緒に卒業しなかった?

他のメンバーと同時期に引退しなかった理由については明かされていませんが、一部では村雲楓香さんは芸能界からの引退も同時に表明しています。

山口真帆さんや残りの2人に関してはNGT48を卒業するのであって、芸能界自体を引退するわけではないからです。

一般人に戻るのと、芸能界に残るのでは引退宣言するタイミングも違ったのかもしれませんね。

村雲楓香さんは最後までNGT48を変えようと頑張っていましたが、志半ばで諦めることになりました。

卒業の日まで村雲楓香さんの頑張りを見届けたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

芸能界卒業に関してのTwitterの反応は?

村雲楓香さんの芸能界引退に関してTwitterではどんな反応があったのでしょうか。

村雲楓香さんの引退発表に関してはみなさん好意的な考えのようですね。

中には引退することに対してほっとしたという意見もあります。

あの事件から半年以上たっていますからね。

ファンとしては引退してもらったほうが安心なのかもしれませんね。

一人で3か月近く頑張っていましたので、完全に芸能界引退をしてゆっくりしてもらいたいという気持ちが強いようです。

ここまで全力でNGT48を立て直そうと頑張っていましたので、本当にお疲れ様と言いたいですね。

 

卒業までの間の活動予定は?

村雲楓香さんは8月11日の最期の握手会には参加される予定のようです。

それ以外にもAKB48の55枚目のシングルの握手会日程全てすべてに参加されるようです。

残り1ヶ月と少しですが、最後までNGT48のメンバーとして活動をされていく予定のようです。

それ以外の活動予定の情報は出ていません。

残りの活動期間が短いので、これ以上出るものはないのかもしれませんね。

テレビやバラエティーに出るといった情報も出ていませんので、8月の握手会などで活動を終えてしまうのでしょうね。

村雲楓香さんが芸能界を引退されてしまう残り1か月、応援していきましょう。

 

スポンサーリンク

芸能界引退後の活動予定は

NGT村雲楓香さんは芸能界引退後の活動について調べてみました。

すると、村雲楓香さんは大学進学を考えているようです。

村雲楓香さんは2015年にNGT48の第一期生の最終オーディションに合格されました。

当時18歳でしたので、高校卒業後にそのままNGT48として活動していたことになりますね。

大学に通いながらNGTの活動は難しいと思って大学進学は断念されたのかもしれません。

これを機に大学進学を考えられたようですね。

どこの大学へ進学されるまではわかっていません。

芸能界引退後、ゆっくりと進路を決められるのではないかと思われます。

大学進学以外の情報は出ていません。

まだ22歳と若いので、やりたいことはたくさんあるのではないでしょうか。

これまでNGT48として頑張っていましたので、お休みされてから自分の夢に向かっていってほしいですね。

 

NGT村上楓香の今後の進路についてのTwitterの反応

Twitterでは今後の進路に関してどのような反応があったのでしょうか。


NGT加入時は大学進学を考えていなかったようですね。

引退を機に進学を考えたようですので、今後は大学の受験勉強などに精を出すのでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

NGT48、村雲楓香さんの芸能界引退発言は寂しいものですね。

しかし、あそこまですべてを隠してしまい、大事なアイドルを守りきれなかったNGTに多少なりの不信感を抱いた方は少なくないはずです。

村雲楓香さんは最後までNGT48のために最後まで懸命でした。

それでも引退を決められたのに何か別の決意があったのかもしれませんね。

村雲楓香さんの今後の活躍に期待ですね。

 トレヨミ
トレヨミ
https://colorful-story.com/archives/458
ドラマのネタバレ感想と見逃し配信、最新映画の情報をお届け

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です