ウーバーイーツ大阪で頼めるメニューや配達可能エリアは?バイトに登録できる加盟店も調査!

 

ウーバーイーツが大阪でも配達エリアを拡大、サービス急展開中です!

今回は、ウーバーイーツ大阪ではどんなメニューが注文できるのか、配達可能エリアはどこか?について調べてみました。

さらに、配達のバイトをしたい人はどうすればいいのか、登録方法もリサーチしてみましたよ!

 


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウーバーイーツ大阪で頼めるメニューは?

 

ウーバーイーツは基本的にアプリで操作するのですが、公式HPで大阪のメニューを調べてみたところ、かなり色々な店が対応していることがわかりました!

 

・ファーストフード系

ケンタッキー、スターバックス、モスバーガー、ウェンディーズ ファーストキッチン…など。

 

スタバも配達してもらえるとは知りませんでした!

 

・ごはん・肉系

大戸屋、いきなり!ステーキ、かつや、ガスト、大阪王将、吉野家、ほっかほっか亭、かつ丼吉兵衛、まんねんカレー、牛タン炭火焼き吉次、海鮮丼の駅前、くりやん、にくまるや、こがらや、松乃家、街の肉バルBuff、ステイハングリー、ナガグツミート…など。

 

丼もののチェーン店から焼き肉店まで、かなりバラエティに富んでいます。

 

・タイ料理

 

タイキッチンカオマンガイ、ファータイ、台湾パンタオ、タイ式酒場アロイチンチン、タイ料理店スウィートバジル…など。

 

特に女性に人気のタイ料理、かなり種類が多い印象です。

 

・中華・韓国料理

 

龍華軒、まんねん、まだん…など

 

・カレーライス

 

スパイスカレーバー、ダイヤモンドカリー、インドネパールレストランデリー

 

カレーライスも多い印象ですね。お花見ランチや、忙しい時に自宅で注文してサクッと食べるのにちょうどいいのかもしれません。

 

・その他

 

タコベル(メキシコ料理)、ピッツェリアラロッチャ(イタリア料理・ピザ)

 

本格ピザが宅配で楽しめるのはうれしいところですね!

 

・麺類

豚骨まぜそば KOZOU+、汁無しまぜそば専門店麵屋 頭上注意、極濃拉麺らーめん小僧、横浜家系ラーメン神山…など。

 

麺類も種類が豊富ですね。冷めないのか心配ですが…?

 

・ヘルシー系

 

ゲートツーフィルダースチョイス(サラダ中心)、ジューシーズラボラトリー、低糖質café&bar華美…など。

 

カラダを気にする女性にうれしいメニューもたくさんあるようです。

 

・デザート系

 

FRUITS&(フルーツアンド)、cafe202…など。

 

どちらも最近人気急上昇中のタピオカを扱っています。

 

このように、チェーン店から個人経営のこだわりのお店まで、さまざまなメニューが選べることがわかりました!

 

ウーバーイーツの配達手数料は300円ほど~800円ほどとまちまちですが、注文する時間帯や配達の距離、配達スタッフが足りているかどうか、などによって変わります。

 

 ウーバーイーツ大阪の配達エリアは?

 

大阪のウーバーイーツのサービス開始は2018年4月でしたが、2019年6月現在は、大阪市24区全域がサービス対象になっているようです!

※ただし、一部対象外の区域もあるようなので、詳しくはアプリで確認してください。

 

わずか1年少々で、こんなにエリアが拡大しているのはすごいですね!

ウーバーイーツはつい最近、兵庫、福岡などでもエリアを拡大したばかりです。

 

今後、大阪市以外にも配達可能エリアが広がる可能性は十分にありそうですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウーバーイーツ大阪の配達パートナー(スタッフ)に登録するには?

 

大阪のウーバーイーツでの配達スタッフとして働いてみたい!という人もいるかもしれません。

配達パートナーになりたい場合の登録は、とても簡単です。

まずはウーバーイーツの公式HPにアクセスし、メールアドレスや名前などを登録します。

そのあとウーバーイーツのパートナーセンター大阪に行き、本登録の手続きをします。

ここで説明を聞き、配達バッグなどの必要なものを受け取って、登録は完了です。

登録に出向くのはこの1回だけ、あとは自分の空いている時間に配達をスタートしましょう。

18歳以上の方で本人確認書類があれば、誰でも登録できます。

自転車か原付バイクが必要ですが、持っていない場合はレンタルでも可能です。


 

 

まとめ

 

ウーバーイーツ大阪のメニューは、ファーストフードからご飯もの(和洋中)、中華料理やイタリアン、タピオカなどのデザート類、ヘルシーメニューまでさまざま!

大阪市内の24区は配達エリアになっていますが、詳細はアプリでチェックしてみましょう。

配達パートナーとして仕事をしたい場合は、まずはHPから登録をしてください。

1度センターに行くだけで、すぐに仕事を始めることができますよ!

 


 

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です