こじるりが指原とツーショット飯!仲悪いと思いきやそうでもなかった??

 

 

小島瑠璃子さんと指原莉乃さんが自身のSNSでツーショットを公開しました。

2人は不仲では?という噂もありましたが、ご飯にいってツーショットを撮り、公開するということは仲が悪いというのは噂で、本当は仲はよかったのでは?と思い調べてみました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こじるりと指原のツーショットが話題

 

小島さんと指原さんの2人のSNSでツーショットを公開し話題になっています。

2人ともバラエティーに引っ張りだこですが、立ち位置の問題からか不仲説が流れていました。

そんな中、小島さんは自身のInstagram、指原さんはTwitterにて写真付きで食事に行ったことを明かしていて、小島さんのInstagramでは、ツーショットの動画もアップしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

👀 さしめし!🍚 with西尾さん💕 最高の時間やーーー ありがとうさっしー✨

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 

お2人はこの食事でちゃんと話したのは初めてと指原さんのTwitterで話しているので今までは番組で共演していることも見受けられましたが、個人的にはあまり接点がなかったみたいですね。

 

仲が悪いというのはただの噂?

 

2人の不仲説はネット上で流れているのは皆さんは知っていますか?

それも、バラエティなどで司会だったり同じような立ち位置で番組に出ていることからお互いをライバル視して不仲なのでは?というところと、2人の発言からあったみたいです。

小島さん、指原さんともにライバル視していることは公にしています。

 

指原さんは、過去に某テレビ番組で、「こじるりはどうやってあんなに売れているの?モンスターだ。」と言っていました。

ですが、指原さんは2017年のTV出演本数で小島さんに買っています。

しかし、小島さん自身は指原さんと比べられるのはとても困ると言っていたそうです。

 


番組内でお互いの話題を出すことからもライバル視していることがわかります。

共演することはそこまでない2人ですがこれからは共演することもあるのでしょうか?

とても気になりますね☆

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のツーショットに関するネット上の感想

 

今回2人のツーショットを各SNSにアップし、とても大きい反響を呼んでいます。

2人とも可愛いといった声と、指原さんのイメチェンが反響を呼んでいます。

絶賛の声とは裏腹に指原さんの髪色の変化で

指原さんの髪色の変化に対する声
・韓流スターかと思った

・さしこ髪ぼさぼさ…

・さしこどうした(笑)

などといった声も。

 

それよりも、2人がツーショットを公開したことや不仲ではなかったということの反響が大きかったです。

 


このように

 

・バラエティー女性タレントの2トップ

・無敵

 

といった声も多数見受けられました。

確かにこの2人は女性タレント枠でバラエティーに出ていることが非常に多いですよね。

その2人がこのように仲睦まじい様子でツーショットを公開しているのでこれからTVで共演するということもふえるのではないでしょうか?

 

私自身、指原さんも小島さんも好きなのでこの2人のツーショットはすごく嬉しかったです。

不仲説が出ていたこともあるので、確かに共演しているといってもワイドナショーでしか見たことがなかったですし、お互いにライバル視しているというところから本当なのかな?と思っていましたが、今回の件でその噂は違うみたいなのでこれから2人のTwitterやInstagramでツーショットが観れるかと思うとうれしいです(笑)

 

まとめ☆

 

いかがだったでしょうか?

2人の不仲説は本当なのでは?と思っていた方も少ないかと思います。

実際、私自身信じたくないと思いながらもそうなのでは?と思っていましたし。。。笑

これからのバラエティ女王はTwitterやまとめサイトなどでも取り上げられているようにこの2人と言っても過言ではないと思います。

お互い良きライバルとして、友人としてこれからも仲良く芸能界を盛り上げていってほしいなと思います。

 

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です