横浜流星のメンタリストN役はDAIGOがモデル?『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

2020年1月12日新スタートの日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に横浜流星さんと清野菜名さんがW出演します。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は闇に隠された真実を忖度なく暴き世の中のグレーな事件をシロクロつける新世代のシニカルミステリーです。

横浜流星さんは、大学生・森島直輝として生活しながらメンタリストNとして別の顔をもつという役を演じます。

よく知られているメンタリストと言えばDaiGoさんが有名ですよね。

そのことからドラマのメンタリストNは、DaiGoさんがモデルなのでは?と言われています。

そこで今回は、メンタリストNのモデルについてや横浜流星さんと清野菜名さんのアクションについてなどをご紹介します!

 

スポンサーリンク

横浜流星のメンタリストNはDaiGoがモデル?

メンタリストと言えば有名なのはDaiGoさんなので、今回のドラマでもモデルにしていそうですよね。

しかし、『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 の公式HPやツイッターにもDaiGoさんをモデルにしていると言った情報は特にありませんでした。

確かにメンタリストと言われるとDaiGoさんを思い浮かべますが、メンタリストはDaiGoさんだけではないですからね。

監修として参加している様子もなさそうですし…。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 でもDaiGoさんを参考にしているところはあるかもしれませんが、DaiGoさんをイメージして作られたドラマではなさそうです。
あくまでメンタリストという職業なので、DaiGoさんは関係ないでしょう。

ただ、『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 ではメンタリストということがキーポイントになってくるので、きっと大事なところではあります。

でも、ドラマを見るときにはメンタリストDaiGoさんのイメージで見ないで、メンタリスト横浜流星さんで見るようにすれば一層楽しめそうですよね。

ところで、メンタリストだと白衣とメガネはどうなんでしょうか?

ファンも期待していますし横浜流星さんだったら絶対似合うと思うので、ぜひ着けてほしいものです。

 

飼育員さん役横浜流星がアナ番に続き空手を披露かするのか?

横浜流星さんがアナ番で空手を披露したことにより、アクションもできる俳優と言われるようになりました。

なので『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 でもアクションシーンが出てくるのではないかと期待されています。

ご期待通り今回のドラマでもキレのあるケリや回転、アクションなど満載のようです。

悪党たちをバッタバッタと倒していく姿にまた、ファンが増えそうですね。

横浜流星さんがこんなにもアクションが得意なのは、小学1年生の頃から習っている極真空手のおかげだと言われています。

2011年の中学3年生の時には『国際青少年空手道選手権大会』で優勝をしています。

2009年から芸能の仕事をしていたので、その後は仕事も多忙になり大会などでは優勝という結果は残せていませんが、トレーニングは欠かさないようです。

今でも腹筋はバキバキですし、番組などでハイキックをする姿は現役感ありますよね。

自分の得意なことが仕事にも活かせるというのはありがたいことです。

ドラマの内容ももちろん楽しみですが、横浜流星さんのアクションシーンも楽しみながら見るとより良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

ミスパンダ役清野菜名の実際の運動能力や部活動経験は?

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』 のW出演が決まった清野菜名さんは『今日から俺は!』でもアクションシーンをこなしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日から俺は!! あと1日! みてネーーーー!!ドキドキ #今日から俺は おつかれーらいす

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

なので今回のドラマでも清野菜名さんのアクションシーンは見どころです。

清野菜名さん自身も「アクションシーンをぜひ見てほしい!」とのことなので期待しましょう。

でも、清野菜名さんはなぜこんなに運動能力が高いのでしょうか?

それは、清野菜名さんが通っていた高校に秘密があるようです。

清野菜名さんが通っていたのは、日本芸術高等学園で普通の高校とは違って芸能の仕事にも活かせる実技などがあったようです。

しかも高校時代はアクション部に所属していて殺陣や格闘技、アクロバティックな動きなどを学んでいました。

かなり本格的なカリキュラムで、実技などを3年間しっかり勉強したみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ATT おつかれーらいす

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

だから映画やドラマでも激しいアクションがこなせるんですね。

どちらかというと綺麗よりも可愛らしいお顔をしているので、あんな身のこなしを見ると尚更ギャップ萌えしちゃいます。

 

まとめ

今回は、新日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』についてをご紹介させていただきました。

今をときめく横浜流星さんと清野菜名さんがW主演のドラマなんて楽しみしかないですね。

2人共かなり本格的にアクションを学んでいるので、戦闘シーンは迫力がありそうです。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は読売テレビ・日本テレビ系にて2020年1月12日22時30分から放送します。

日曜日の夜なので、ハラハラドキドキし過ぎて眠れなくならないように気をつけましょう!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です