見取り図のリリーがイケメンと話題!センター分けでイケメン度が増した?

令和初の漫才日本一を決める『M-1グランプリ2019』がいよいよ12月22日に放送されます。

今回の決勝戦には、初出場する組が9組中7組も入っており、優勝候補の進出を抑えての波乱の幕開けとなりました!

そして今回、M1決勝進出者の中でも特に見取り図の「リリー」がイケメン、最近センター分けでイケメン度が増した!と評判ですので調べてみました。

スポンサーリンク

見取り図リリーがイケメンと話題!センター分けでイケメン度が増した?

見取り図は、ツッコミ担当の盛山 晋太郎(立ち位置左)と、ボケ担当のリリー(立ち位置右)のコンビ。

見取り図 リリーのプロフィール

●本名: 清水 将企 (しみず まさき)

●生年月日: 1984年6月2日 (35歳)、

●所属: よしもと・クリエイティブエイジェンシー

●身長/体重: 177㎝、体重64㎏、血液型O型

●出身: 岡山県和気郡和気町出身

●出身校:大分県立芸術文化短期大学

太らない体質、そして絵が得意で美術の教員免許を取得しています。

ファンからよく差し入れをもらうそうで、相方の盛山さん曰く「女の子に貢ぎたいと思わせる天性のホスト気質」なのだとか(笑)

そして芸名の由来は、NSC在学当時の風貌がリリー・フランキーに似ていたことから「リリー」なのだそう。

確かにリリー・フランキーさんもイラストレーター、女性にモテそうなところなど共通点がありますね。

センター分けでイケメン度が増した?

最近、見取り図のリリーさんがセンター分けでイケメン度が増した!という声があります。

これまでの髪型は無造作ヘアだったり、かなり明るめの金髪だったり、こだわりがあるのか色々と挑戦されているようですね!

そこで今回は、ファンから評判の良いリリーさんのセンター分け画像を集めてみました。

見取り図リリーのセンター分け画像特集!

次の写真は、センター分けにファッションアイテムとして根強い人気の黒縁太メガネをかけたもの。

一歩間違うと野暮ったくなってしまって難しいと思うのですが、リリーさんはとてもよく似合っていますね!

そして肌がキレイ、さらに服のセンスもいい!

ダメージジーンズもよく似合っていてカッコいいです。

ファンからは「どこのジーンズか教えて欲しい」という声も。

相方の盛山さんは身長180㎝・体重95㎏、二人並ぶとリリーさんがより一層スリムでシュッとしているように見えます(笑)

リリーさんはセンター分けにすると俳優の椎名桔平さんに少し似ているような…

宇宙服がカッコいい!キリっとした表情にセンター分けが決まってますね!

ラジオでの一コマ。

リリーさんだけ、誕生日にいつも「おめでとう!」LINEを送ってくれるのだとか。

優しくてマメ、内面がイケメンです…これは女性にモテそう!

センター分けでない写真もイケメン?

センター分け以外の髪型の評判はどうでしょうか?

次の写真は一見すると無造作ですが、実はしっかりセットが決まっています!

この髪型は若く見え、20代に見えます(笑)

これはリリーさんというよりも髪型の勝利のような(笑)この髪型にセットするとトップにボリュームがでてほとんどの人がアカ抜けると思います。(でもセットが難しそうですよね…)

そして個人的には、金髪も良く似合っていると思います!

スポンサーリンク

見取り図リリーが『イケメン』とSNSの声一覧

見取り図のリリーさんはツイッターとインスタグラムをされています。

イケメンに加え服装がお洒落、なかなか映えていて見ごたえがあります(笑)

SNSでもファンからの感想は「イケメン」の声が多いですね!

しかしまだ知名度的には「知る人ぞ知るお笑い好きの間ではイケメン!」という感じでしょうか…

見取り図リリー 服装がおしゃれで似合う!

リリーさんの服装はセンスがあっておしゃれだと思います!専属スタイリストさんがいるようですね。

リリーさんは服が似合う体系なのでしょうか。

特に177㎝と細身でスタイルがいいので、全身の写真の方が、いつにも増してカッコよく見える気がします!

そこで、リリーさんの服装がおしゃれでイケメンな写真をピックアップしてみました!

次の写真は自称?「リリ立ち」です(笑)決まってますね!

インスタグラムでも「さまになってる!」「前髪上げたら色気ある」と高評価で、いいね!5,086を獲得している人気の一枚。

次の写真もおしゃれですが、上の写真とはイメージがガラっと変わりますね。

前髪をおろしているせいでしょうか?

リリーさんは服装や髪型でかなりイメージが変わりますね…

見取り図リリー 生で見た方がイケメン!

そしてリリーさんは、生で見た方がイケメン!という意見が多いです。

おそらく高身長でスタイルが良いからでしょうか。

そして個人的には写真などの静止画より、動画など動いているほうが魅力が伝わると思いました。

35歳の男性ですが所作が柔らかくてどこか可愛い一面もあるのでモテそうですよね(笑)

今後ますますテレビでの活躍などが増えれば、その雰囲気が伝わりファンが増えると思います!

見取り図リリーの好きなタイプはギャル?

 

見取り図のリリーさんは若く見えますが35歳、そしてまだ結婚はしていません。

調べると尼神インターの誠子さんの名前がヒットしますが、彼女ではなく単なるネタのようです(笑)

リリーさんの女性のタイプは化粧の濃いギャル好きという噂が…。

化粧したり、髪を染めたりして頑張っているところが可愛いのだそうです。

ちなみに、好きな芸能人は北川景子さんなどの名前があがっています。

確かにお化粧はバッチリ!でもギャルではないかも(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回のM1グランプリで、みごと2年連続出場を勝ち取った見取り図!

ぜひ、今回のM1では優勝を勝ち取ってブレイクして欲しいですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です