久冨慶子アナの声が耳障り?くりぃむクイズミラクル9進行役のアナウンサー

久富慶子アナは、テレビ朝日のアナウンサーです。

現在の担当番組はサンデーステーション、Jチャンネル、くりぃむクイズミラクル9、やべっちFCなど。

報道番組からバラエティ番組まで、幅広いジャンルで活躍しているアナウンサーです。

人気者になると仕方がないのか、久冨慶子アナウンサーの声が耳障りだという噂も聞こえてきます。

聞く人や聞き方にもよりますが、少し高めでキャピキャピしている印象があるのかもしれません。

そこで今回は、テレビ朝日の久富慶子アナウンサーについてを深掘りしていきます!

スポンサーリンク

久冨慶子アナの声は耳障りなのか?

久富慶子アナウンサーの声には特徴があって、好き嫌いが分かれるみたいです。

まず、久富慶子アナウンサーが喋っている動画がこちらになります。

少し鼻にかかった甘ったるい感じで、ゆったりと喋る感じですね。

なんとなく山口もえさんに似ていて若干こもって滑舌が悪い感じもしますが、ちゃんと聞くとしっかり喋っています。

あくまで個人的な意見ですが、アナウンサーらしい通る声で滑舌がいいかというと、ちょっと微妙な気がしますが…。

だからなのか、久富慶子アナウンサーの声が耳障りだという人もいるみたいです。

特にバラエティ番組に出る時は声を張って大きな声で喋るので、余計にそう感じてしまうのかもしれません。

でも、声なんて好みの問題ですしボリュームはテレビを見ている人が自分で調節すればいい話ですけどね。

今の時代、女性アナウンサーはタレント化しているので、採用される時もそこまで喋ることに重きを置かれていない気もします。

どっちかというと、キャラ重視みたいな。

多少のアンチはいますが、久富慶子アナウンサーは愛嬌があり可愛らしいため圧倒的に好意的な意見のが多いです。

私も個人的には、とても明るく一生懸命な姿には好感が持てますけどね。

久冨慶子アナの性格やプロフィール

久富慶子アナウンサーの性格やプロフィールについてをご紹介します。

結婚したので本名は、大津慶子さんになりましたね。

生年月日は1988年6月27日生まれのO型です。

なんとなく、おおらかな感じがするのでO型と言われると納得しちゃいます。笑

2012年にテレビ朝日に入社しているので、今年で7年目になるんですね。

久富慶子アナウンサーは明るく健康的で、笑顔が素敵なイメージがあります。

この投稿をInstagramで見る

#かくさんの写真シリーズ #シロツメクサ

久冨慶子(@keiko0hisatomi)がシェアした投稿 –

イメージ通り、性格は前向きでポジティブ思考の持ち主のようです。

幸せを感じる時は「大笑いをしている時」ですし、好きな言葉は「笑う門には福来たる」なので、久富慶子アナウンサーが常に笑顔でいるのもうなずけます。

趣味はランニングですから、体を動かすのが好きなんですね。

また、アスリートである旦那さんのためにフードマイスターの資格を取るなど良き妻でもあります。

この投稿をInstagramで見る

おはようございますご質問いただいた資格・免許について。 社会人になってから取ったのは スキューバダイビングのライセンスです🏖 PADIオープンウォーターダイバーです昨年の夏に取りましたそして先日取得したのが アスリートフードマイスター3級です難易度については比較的取得しやすいと思います通学制と通信制がありますが、通信制を選んで空いてる時間を見つけてこそこそ勉強していました😙 参考になったら嬉しいです* * #資格 #免許 #ライセンス #PADI #アスリートフードマイスター #久冨慶子 #アナウンサー

久冨慶子(@keiko0hisatomi)がシェアした投稿 –

つい先日、卒業してしまいましたが入社1年目から土井善晴先生の「おかずのクッキング」にアシスタントとして出演されていたので、お料理もうまいのではないでしょうか。

アスリートの旦那さんは勝負の世界で毎日、神経をすり減らしているわけですから久富慶子アナウンサーみたいな奥さんがお家でごはんを作って待っていてくれると思うと、頑張れそうな気がします。

スポンサーリンク

久冨慶子アナの結婚相手は誰?美男美女カップルの馴れ初めは?

久富慶子アナウンサーは、2018年の元旦に結婚を発表しています。

旦那さんは、横浜F・マリノス所属の大津祐樹選手です。

美男美女カップルだと話題になりました。

結婚式は小人数で親しい人達のみを呼んで行ったようですが、2人の笑顔からは幸せが感じられます。

周りからは大津祐樹選手がチャラそうなので大丈夫かと心配されていましたが、余計なお世話のようです。笑

2人の出会いは久富慶子アナウンサーが担当されている「やべっちFC」ではないかと言われています。

練習や試合の取材に何度も訪れるうちに仲が良くなり、交際が始まったみたいです。

久富慶子アナウンサーは大津祐樹選手との結婚までに浮いた話もなかったので、お互い結婚を意識しながら交際していたのではないでしょうか。

元々サッカーには詳しくなかったようですが、2014年からやべっちFCの担当になり新聞や雑誌で猛勉強したおかげか、いい人に巡り会えましたね。

やっぱり頑張っている人のところには、ちゃんと神様が見ていてご褒美をくれるのかもしれません。

Jリーグでは今年、旦那さんも所属している横浜F・マリノスが優勝しましたし、喜びもひとしおだったはず…。

お家に帰ってきた旦那さんを、ぜひとも労ってあげてほしいですね。

まとめ

今回はテレビ朝日の久富慶子アナウンサーについて深掘りしてみました。

確かに特徴的な声が耳障りだという声もありましたが、それ以上に好意的な意見が多かったです。

それになんといっても、笑顔に癒されます。

ツイッターやインスタを見ても、ほとんど笑っている写真ばかりの印象でした。

久富慶子アナウンサーの笑顔は、人を元気にする効果がありそう。笑

素敵な旦那さんも得て、これからますますの活躍に期待したいですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です