芸人高岸のしゃべり方が独特で気になる!ティモンディがみやぞん枠でブレイク寸前か

今年も師走となりましたが、ここにきて最近テレビでよく見かける話題の芸人が!

全身明るいオレンジ色の服、独特の喋り方「そういえば、最近よく見る!」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、特番の増える年の瀬・新春にかけて一気にブレイクしそうな兆しをみせている強烈キャラ、お笑い芸人「ティモンディ」の高岸さんについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

芸人高岸(ティモンディ)のしゃべり方が独特で印象的

芸人高岸(ティモンディ) プロフィール

ティモンディ高岸宏行とは
名前:高岸 宏行 (たかぎし ひろゆき)

コンビ名:ティモンディ

出身地:愛媛県

生年月日:1992年10月8日(27歳)

サイズ:身長188㎝、体重90㎏

趣味:球技、野球(最速150キロ)、スポールブール、ファウストボール(日本代表)

所属:グレープカンパニー

ティモンディは前田さん・高岸さんによる芸歴5年目のお笑い芸人コンビです。

ちなみにネタは前田さんがつくっているそう。

高岸さんは身長が190㎝近くあり、オレンジ色の上下スーツがひと際目を引きますね!

ただひな壇に座っているだけも目立っています。

芸人高岸(ティモンディ) 喋り方とその中身

高岸さんが芸人として注目を集めている理由は、一度見るとなかなか忘れられないビジュアルに加え、独特の喋り方にあります。

ゆっくりとしたテンポと独特の間、かなり個性的ですよね。

良く言えば、相手に伝わりやすいように身振り手振りをしっかりつけて、ゆっくり丁寧に説明してくれているような喋り方…!?

しかし慣れないうちは話の内容よりも、その喋り方しか印象に残らないかもしれません笑

人によってはイライラされることも?

しかしよくよく聞いてみると、実は話している内容はとてもポジティブで、人やモノに対してやさしい高岸さん!

高岸さん自身のツイッターでも、よくポジティブな独り言をつぶやいています!

その内容は意味が分かるような、分からないような…(笑)

ツイッターではしっかりとした文章で、ファンにお礼の返信をしていてマメな印象も(笑)

高岸さんはどちらかというと毒のある笑いではなく、誰も傷つけない笑いですね!

昨今は少し過激な発言をしてしまうとすぐに炎上…。

その点、高岸さんは人柄が良さそうなので、スポンサーが厳しいテレビには向いているかもしれませんね!

 

芸人高岸のしゃべり方は元々なのか演技なのかどっち?

ここで気になるのが、あの喋り方は素なのか、演技なのかという点ですね!

「昔と喋り方が少し違う、もっと早く喋れるのでは?」という声もあります。

そして昔の写真と見比べると、外見がかなり違います!(この写真が全てとは言えませんが…)

例えばお笑い芸人のカズレーザーさんのように、学生の頃から私服も持ち物も全て赤、素です!というタイプではなさそうです。

高岸さんは字頭が良いとも言われていますし、キャラとして現在の喋り方をし、全身オレンジを着ている可能性の方が高そうですね。

 

スポンサーリンク

芸人高岸のしゃべり方への世間の好き嫌いの反応や渡部陽一に似ているとの声も

芸人高岸 世間の反応は?

高岸さんの芸人としての特徴的な喋り方から、世間では好き嫌いが分かれ、なかには厳しい声も聞かれます。

「喋り方が遅くて、わざとらしくてイライラする」という声も。

一方には「だんだんクセになる、返しが面白い、呼ばれた番組で結果を残している!」と評価する声も。

特に最近ではアメトークに出演「面白い!誰?」と高評価を得ました。

キャラが強烈なので、アメトークのように上手にいじってくれる先輩達がたくさんいると、より輝くタイプなのかもしれませんね!

芸人高岸 渡部陽一に似ている?

高岸さんは「誰かに似てる!」という声もよくみかけます。

よく挙がる名前としては、話すスピードから戦場カメラマンの渡部陽一さん。

その他、喋る内容が熱いので松岡修造さんに似ている!という声も(笑)

さらに運動神経やガタイの良さから「みやぞん」をイメージする声もあります。

 

高岸はスポーツ万能でみやぞんのようにブレイクなるか

高岸さんはスポーツ万能、なんと150キロの剛速球を投げることもできます!

野球の強豪校として有名な済美高校の元野球部ピッチャー、甲子園にも出場。

身長は190㎝近くあり体は丈夫そう、しかもポジティブ、なかなかの大食いでもあるそうです!

そして明るくて人懐っこくチームプレイも得意。

さらにプロデューサーからも目をかけられているようで、これはブレイクする要素が満載ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

ポテンシャルが高く、ティモンディはこの年末にかけてブレイクする芸人としての最有力候補の一人ではないでしょうか?

しかしこれまでには強烈なキャラで一躍大人気となり、一通りの番組にでたら1年足らずでテレビから消えてしまう方もいます…。

ティモンディにはぜひ、このチャンスを掴んで頑張ってもらいたいですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です