アナ雪カフェ東京原宿・大阪心斎橋の評価・評判や口コミまとめ!

大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王2」の公開を記念して、期間限定の「『アナと雪の女王2』OH MY CAFE」がオープンしています。

店内の雰囲気やメニューから、アナ雪2の世界観がたっぷりと楽しめます。

絵本風ノートやクッションカバーなど、このアナ雪 カフェでしか入手できない限定グッズが購入できる点も話題です!

そこで今回は、東京原宿店と大阪心斎橋店の評価・評判や口コミについてまとめてみました。

 

関連記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

アナ雪カフェ東京原宿の評価・評判や口コミ

まずは東京原宿の評価・評判や口コミから。

東京原宿店のアナ雪 カフェでは、店内入口から等身大フィギアの「アナ」が出迎えてくれます!

このフィギアはフォトスポットとして写真撮影が可能、一気にテンションが上がりそうですね!

アナ・エルサともにフィギアの身長が160センチ以上あり、なかなかの迫力です。

アナの表情が凛々しくてカッコいいですね!

今作の見どころの一つ、アナの成長ぶりがうかがえる表情。

写真の撮り方によってはこのように幻想的な1枚となるのですね、映画の雰囲気がかもしだされていて素敵です!

素敵な写真が撮れることも、アナ雪 カフェの楽しみ方の一つ!

そして店内には、等身大の美しいエルサのフィギアが!

少し高めの台に設置されていて、どこか神秘的な王女としての貫録を感じさせてくれます。

東京原宿店はディスプレイやテーブル等が白基調、品があってオシャレですね。

みなさん映画の余韻にひたりながら、店内で過ごす時間を楽しんでいるようです。

フードメニューの中でも人気のメニューは、アナのプレート!サンドウィッチはアナの大好きな食べ物です。

野菜とチーズが挟まっていて、とっても美味しいとSNSでオススメする声がたくさん!

確かにSNS映えもして美味しそう!

一方エルサのプレートはあっさりとしていて対象的ですね!

そしてサラマンダーのカレーは、お皿の模様などが特におしゃれで、個人的に東京原宿店のハイソな雰囲気とマッチしているように思います(笑)

料理の色味にこだわりを感じますよね!

東京原宿店のアナ雪 カフェは、グッズも充実していて楽しそうです!

グッズを先に購入してから、アナ雪 カフェ内で一緒に楽しむのもいいかも!という声もありました。

 

アナ雪カフェ大阪心斎橋の評価・評判や口コミ

大阪心斎橋店のアナ雪 カフェでは、店内にアナとエルサの等身大フィギアが隣り合わせに並んでいます。

照明が落ち着いた雰囲気に演出されていて素敵ですね!

大阪心斎橋店では、白基調の東京店とはまた違った雰囲気に見受けられます。

今作のアナ雪2同様に店内やディスプレイがより秋のイメージに近い、大阪心斎橋店の評判・口コミをみていきましょう。

小さな子供連れの方も大満足な様子、アナとエルサのフォトスポットでの写真がかわいらしいですね!

オラフのメニューの写真もよく見かけますが、本当にかわいくて食べるのがもったいないという声も(笑)

大阪心斎橋店でもグッズが充実していて、みなさん満足している様子。

ちなみに、アナ雪 カフェでは、ショップエリアのみの利用も可能です!

大阪心斎橋店ではアナ雪 カフェをリピートされる方もいます!

 

スポンサーリンク

アナ雪カフェの味が薄い?量は?

ちなみに、「味が薄い」という声もちらほら…。

全メニューがディズニーの栄養成分に関するガイドラインに従い、カロリー・塩分が健康のために控えめになっているからでしょうか…?

確かにお腹がいっぱいになる!という感じではないかもしれないですね(笑)

一方、こんな声も(笑)

お値段は決して安くはないけれど、場所代や雰囲気代?を総合して考えると、満足されている方の声が多い印象ですね!

リピートされる方もいるので、その世界観が何ものにも代えがたい空間なのでしょうか。

 

アナ雪カフェの混雑状況は?

アナ雪 カフェは事前予約制ですが、一応当日席もあるそうです。

ただし当日席は空いていればとのこと、席が満席でない場合でも当日案内が出来ない場合があるそうなので注意が必要です。

そして当日は、電話などでの予約は受付ていないとのこと、事前予約しておいたほうが確実そうですね!

リピートされる方もいるようですので、予約がとれるといいですね!

ちなみに公式サイトで確認してみると、東京では11月30日の土曜日だけはすでに満席でした。(2019年11月27日午後現在)

当日でも座れる!という声もありますが、曜日などによっても大きく変動しますので、やはり予約したほうが確実そうですね。

事前予約するともらえるランチョンマットは、4種の中からランダムに1枚もらえます。

お目当てのものが当たるといいですね…

 

スポンサーリンク

『アナと雪の女王1』の配信サイトと無料視聴方法

『アナと雪の女王1』は、U-NEXTで配信されています。

登録自体は3分程度で行えて、31日間の無料体験ができます。

無料体験では、

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

の特典も!

『アナと雪の女王1』は、330円(ポイント)で視聴可能ですので、実質無料で見ることができますね!

↓ ↓ ↓ 『アナと雪の女王1』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 今すぐU-NEXTに無料で登録したい方はこちら ↓ ↓ ↓

U-NEXTに登録して無料で動画をスマホで楽しむ方法!画像で説明あり

2019年11月14日

本ページの情報は2019年11月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

まとめ

アナ雪 カフェには、ジェニファー・リー監督とクリス・バック監督も来店されています!アナ雪の監督お墨付きの世界観なんですね(笑)!

時間やお金に余裕があれば、アナ雪 カフェに立ち寄って、さらに映画の世界観を存分に味わい楽しみたいものです。

これからクリスマスシーズンやお正月などの休みに入ると、より一層混雑しそうですね!

お目当てのグッズなどある方は、今のうちに予約してゲットできると良いですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です